悩みを一時的に解消したお話

おはこんばんにちは、どうも、おかかです。 今回のブログはわたしの悩みのお話で、綺麗なお話でもないし!!!!!オタク事ではないので興味ない人は読む必要ないですよ!!!!!言ったからな!!!! はい、ということで気を取り直して書き始めましょうか…

わたしのオタクの仕方

おはこんばんにちは、おかかです。 みなさまいかがお過ごしでしょうか? わたしは最近毎朝毎朝喉が痛くて辛い日々を送っております。 わたしの近況(誰得)を少しだけ話させていただいたところで、今回はマシュマロでも質問されました「わたしのオタクの仕方」…

第3回☆関西Jr.大賞☆~関ジュでオトナな妄想しちゃいなよSP~結果発表!!!

どうも。おはこんばんにちは、おかかです。 皆さま、お待たせしましたぁっ!!!!!! 第3回☆関西Jr.大賞☆~関ジュでオトナな妄想しちゃいなよSP~ 結果発表~~~~~~~~~~!!!!! ドンドンパチパチ~~~~!!! 今回は479人の方々に投票してい…

愛していた話と愛していく話

こちらの記事は語彙力のない元リケジョが気持ちを整理するために書いたものです。要するに記録、記憶用です。支離滅裂です。よろしく。 10月4日、天使の日。仕事の昼休憩中に雷が落ちたような衝撃が全わたしに降り注いできた。 「関ジュに新グループ誕生。そ…

☆関西Jr.大賞☆番外編 夏ver. 結果発表

どうも。おはこんばんにちは、おかかです。 ☆関西Jr.大賞☆番外編 夏ver.の集計が終わりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!! そういえば夏のイベントって胸キュンいっぱいじゃん????って思ってはじめましたけど、、、、、、 お前ら本当にさいっっっっっっっっっ…

第2回 ☆関西Jr.大賞☆ 結果発表

どうも。おはこんばんにちは、おかかです。 皆さま、長らくお待たせいたしました。 やっと、、、やっと、、、 第2回 ☆関西Jr.大賞☆ 結果集計終わりましたぁぁぁぁぁ ほんっと長らくお待たせして申し訳ありません。 今回もたくさんの投票ありがとうございまし…

悶え苦しんだ3ヶ月間

どうも。お久しぶりです。おかかです。 まずは、あけおめおつかれっした!!!! 雨とか雪とかあられとか降るなか長蛇のグッズ列に並んだり、寒すぎて身体に力入りすぎて肩凝ったり、身体バッキバキになったり、なかには体調崩した人がいたり。本当にお疲れ…

どれも良い経験だった話。

わたしがジャニーズに興味を持ったのは小学6年生の頃。当時、わたしの姉は嵐の櫻井翔が好きだった。姉が見るからそのついでにと山田太郎ものがたりを見ていたとき、「にのと翔くんやったらどっちが好き?」と聞かれた。2人に関して特に興味はないし、正直ど…

東西show合戦 備忘録

おはこんばんにちは、おかかです。 今回はタイトルの通り、東西show合戦(主にだいご)の備忘録となります。記憶が曖昧なところ多いし省略する曲もありますが、お付き合いください。 では、いってみよ〜〜! まず1曲目。「In the storm」 クリパで使ってた三角…

☆関西Jr.大賞☆結果発表!!

どうも。おはこんばんにちは。おかかです。 今回は「☆関西Jr.大賞☆」なるものにご回答いただき誠にありがとうございました。 フォロワーも多くないから全然集まらないだろうと思って始めたこの企画。 もし回答数が少なかったらちゃちゃっとツイートして終わ…