☆関西Jr.大賞☆結果発表!!

 

どうも。おはこんばんにちは。おかかです。

 

今回は「☆関西Jr.大賞☆」なるものにご回答いただき誠にありがとうございました。

 

フォロワーも多くないから全然集まらないだろうと思って始めたこの企画。

 

もし回答数が少なかったらちゃちゃっとツイートして終わらそうと思っていた企画。

 

 

なんと、1500件以上の回答がありました!!!!!!!!!

 

いや〜〜〜〜〜めちゃんこ嬉しいっす!!!!!

 

 

全ては宣伝してくださったフォロワーさん、拡散してくださった方、回答してくださった方、皆様のおかげです。

センキュージャパン!!!!!!

 

 

 

 

 

はい、気を取り直してやりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

☆関西Jr.大賞☆結果発表〜〜〜〜

ひゅ〜〜〜〜〜〜ぱちぱち(歓声と拍手)

 

 

 

ひとまず、皆様にご回答いただいた質問を振り返ってみましょう。

 

  1. 恋人にしたい
  2. 旦那にしたい
  3. ワンナイトラブしたい
  4. 部下にしたい
  5. 上司にしたい
  6. おこづかいあげたい
  7. ヒモにしたい
  8. 一緒に呑みたい
  9. 勉強教えてあげたい
  10. キスされたい
  11. 幼なじみにいてほしい
  12. 添い寝したい
  13. 我が子にしたい
  14. セ○レになりたい

 

 

 

以上、14問です。

 

この質問を作る際に発表のことを考えていなかったのですが、やはり焦らしたいので14問目から発表しますね!最初からパンチ強くてごめんねごめんね〜〜!

 

 

※敬称は省略させていただきます。

 

 

 

 

では、いってみよ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

セ○レになりたい

第5位

藤原丈一郎 74票

  • 同じサークルのアイツとお酒の勢いで……そしたら意外と相性良くて……サークルのメンバーには内緒です
  • 旦那とうまくいってない時に抱かれたい。「俺やったら幸せにできんのに」不倫か。
  • 乱暴なジョッにいつも泣かされるってわかってるのに、気づいたらホテル向かってるわたしがいる

 

 

第4位

吉岡廉 82票

  • もう顔面からエロい
  • エロいしキスマとかつけてきそうだし彼氏にバレたらどうすんのって言いたいだけです
  • オネーサン遊び行かない?ってナンパされたところから始まりたい。ちゃん付けで呼ばれたい。普段は男らしいのに朝は弱くて「〇〇ちゃんもう行くん?」って後ろから抱きしめながら寂しそうに言われたい。おでこにキスしてまたすぐ来るねと声をかけて部屋を出たい

 

 

第3位

朝田淳弥 100票

  • お互い依存して離れられなくなりそう。向こうから何かあったらすぐ呼ばれるし「理由はないねんけどな、なんか会いたなった」っていいながら呼び出されることもありそう。
  • たまに寝るだけの淡々とした関係になりたい。ふいに「何?ちょっと期待した?」って笑顔で言われたい
  • いつの間にか恋心を持っちゃってて、最中にうっかり違う女の子の名前を呼ばれて勝手に切なくなりたい。それを後で指摘して嫉妬したら「セフレ以上の関係でも無いくせによう言うわ」と冷たく言われたい…。

 

 

第2位

末澤誠也 384票

  • 「俺のこと好きになんなよ」とか言われて抱かれたい。上手そう。
  • 急に連絡来て、毎回必死に予定空けて、「今日もなんとか繋ぎ止めた…」って安心したい。
  • セフレって割り切ってるから気楽そう、というか無関心そう。冗談で「セフレじゃなくてちゃんと付き合いたい」って言ったらバッサリ「そーいうんだるい」って言われて笑う。
  • 月1〜2回。「今夜どう?」「いいよ」の言葉でしか埋まらないLINE。いつも同じ場所。いつも通り始まっていつも通り終わる。そんな関係も今月でついに1年。

 

 

第1位

林真鳥 774票

  • もはやセフレ何人もいててほしい
  • キャラだし。絶対上手いし。妊娠して音信不通になるとこまで想像しました。産んどきまーーーす!
  • 何人もその関係の女の子いても、名前間違ったりは絶対しない。ただ、忘れ物を良くするから「あ、〇〇ちゃんとこかな〜〜」とかボソッと言っちゃってわかってることだけど勝手に傷ついてたら「どしたん?」って何事もなかったようにキスされて話をそらされる。
  • 覆い被さり見つめる、髪を撫でる。全てが似合う。彼女になれなくても利用されててもいいやって思えちゃう気がする。「また暇な日教えてな」

 

 

 

 

我が子にしたい

第5位

今江大地 96票

  • 今江くんと今江くんの弟ごと引き取りたい。赤ちゃんの頃から成長を見守られたお母さんお父さんが羨ましい以外の何でもないです。
  • まっすぐ大きく大根のように育ってほしい
  • 今江家の話を聞くと涙が出るほど良い息子だなと思うから。

 

 

第4位

石澤晴太郎 108票

  • 「あなたにとってのヒーローは?」という質問に「お父さん」と答えるなど家族想いなところが節々から伝わってきて可愛いすぎる。
  • 何でもできる子。家でふと晴太郎の部屋を覗くと1人でギャグの練習してそう。
  • いっぱいご飯食べさせてあげたい(よく食べるのにめっちゃ細い)。勉強も運動もできて面白くてモテるから、「彼女ができたら連れてくること」って約束作らせたい。

 

 

第3位

嶋崎斗亜 147票

  • 「ママぁ〜?」って首傾げながらパジャマで眠そうにしててほしい。
  • 「おかーさん!今日の弁当おいしかったで!!こじまくんも美味しそうやなって言うとった!」って言われたい。弁当めちゃ頑張る。
  • 私も小学校の運動会でソーラン節踊る我が子を見て「斗亜が一番うまかった」って言いたい。みんな絶対産みたくなるからMyojo3月号見て??

 

 

第2位

大西流星 275票

  • 可愛すぎるからモンペになりそう。お母さんのために頑張ってきたよ♡とか言って賞状見せてくれそう(笑)
  • 礼儀正しく愛嬌あるあんな子を産めたなら女として生まれた意味を見出せる
  • 「好きな食べ物はお母さんの作ったふあっふあの卵焼きです!」なんて言われた日にはもう泣く
  • 今にも誘拐しそうや。助けて。

 

 

第1位

大西風雅 345票

  • こんな子産みたいアワード堂々のナンバーワン
  • 離乳食を赤ちゃん用のスプーンで食べさせてあげたいし、あむあむしているのをずっと見ていたい。
  • 風雅くん見るたびに「あれ?わたし風雅くん産んだよね?」ってなってます、まじで。
  • 激甘過保護人生の幕開けです

 

 

 

 

添い寝したい

第5位

朝田淳弥 125票

  • 美しい寝顔を隣で永遠に眺めていたい。世界で一番幸せで美しい時間だと思う。
  • 添い寝してこっちが寝てるときに「おれも男やねんぞ」とかぼそっとつぶやいていてほしい。
  • 目覚めた瞬間この顔拝めたらきっと向こう三年の幸せは保証された。

 

 

第4位

今江大地 131票

  • 日の当たる和室で一緒に寝ると光合成できそう
  • いつまで経っても手を出してくれない今江くんが寝ている間にこっそり同じベッドに潜り込んで朝起きたときワタワタさせたい
  • 今江くんとそういう雰囲気になったとしても添い寝で充分。むしろ想像出来ないしたくない。ピタッとくっついてたらすげぇ照れててほしい。お顔隠してる今江くんの手を剥がしたい。

 

 

第3位

末澤誠也 182票

  • 添い寝してる時に頭なでなでされて微笑まれたい
  • ギュって包み込んでください(土下座)朝起きて布団から出ようとしたら「…どこいくん?」って寝ぼけ眼で言われたい。「んー、もうちょっと一緒に寝よ?」って引っ張られて布団に逆戻り。そのまま抱きつかれて一緒に二度寝。なんて幸せな朝。
  • 意外と厚みのある身体に抱きついて寝たい。サイズもちょうど良さそう。同じブランドのもこもこパジャマ着たい。白タンクでも全然ダサくない。むしろエロい。なんでやねんしんどい。

 

 

第2位

大橋和也 229票

  • 大橋くんの可愛い顔を見つめながら寝れたら、きっとそのまま天国へ逝ける。
  • 大橋くんに一緒に寝よって言われたい。ドキドキしながらベッドに入るけど、いちゃいちゃもせず3秒くらいで寝てしまう大橋くん絶対可愛い
  • 大橋くんから放たれるマイナスイオンを近くで浴びてなにもかも忘れるくらいの幸福感に満たされたい

 

 

第1位

大西流星 234票

  • 世界一可愛い抱き枕
  • 西畑さん御用達の抱き枕を一度体験したい
  • 年が離れていてお隣さんでお世話頼まれた時にお昼寝に付き合ってあげたい。トントンして寝かしてあげる!絶対可愛い!
  • あざと可愛い大西さんの隣で女やめたくなりながら眠りにつきたい。

 

 

 

 

幼なじみにいてほしい

第5位

今江大地 84票

  • 家族ぐるみで今江家と仲良くなりたい。昔からずっと変わらずちゃん付けで呼んでくれる。
  • 家が隣の大地くんとは幼稚園から高校までずっと一緒。両親が仕事でいない日は「お弁当買ってきたでー食べよー」って来てくれる今江大地ください。高2で私に彼氏ができた瞬間、どう接していいかわからなくなって1人で苦しむ今江大地ください。
  • 優しいぽわぽわした近所の幼なじみ今江大地は何かあった時は必ずそばにいて、優しく「無理せんでええよ」と呟いて特に何もしないけど、自分の気が済むまでずっとそばにいてくれそう

 

 

第4位

向井康二 90票

  • すごく明るく恋の相談をされて落ち込みたい
  • イロイロ相談して明確な回答くれなくてギャグの初披露相手として扱われてても話すだけで落ち着きそうだから
  • なにしてんの〜?って急に部屋入ってきて欲しいです。「もう!!ノックしてよ!」って怒りたい。

 

 

第3位

福本大晴 120票

  • 「もー!またしょーもないギャグやってんの!?」「しょーもなくないわ!」みたいな喧嘩がしたいです。
  • 一緒に一発芸連発したい。「俺といい勝負なのはお前だけやな!!」って言われたい。幼なじみ福本大晴のライバルは私ですそうです私です
  • 絶対楽しい!朝から玄関のピンポン連打されたい!たまに私ではなくお父さんが出てくるとちょっとビビって、謝る。
  • 夏期講習の帰りに一緒にコンビニ寄ってどっちがアイス奢るかじゃんけんしたい。

 

 

第2位

西畑大吾 146票

  • 心の扉がめちゃくちゃ頑固そうな大吾くんのテリトリーに、幼馴染やからという理由だけで入っていたい。
  • 私の全てを受け止めて包み込んでくれそう。大人になって何年後かに「あーあ、俺もずっと好きやってんけどな…」ってボソッと言ってほしい。
  • こいつには俺しかおらんやろ、とか勝手に思ってそう。高校2年生の夏休み、2人で部屋でだらだら話してるときに「実際お前俺のこと好きやろ?」って全てを見透かされたように言われたい。
  • 理由もなく一緒に帰りたい。毎年花火を見に行くのは幼馴染の大吾。

 

 

第1位

藤原丈一郎 775票

  • 幼馴染み枠の世界代表
  • ちっちゃい時からずっと一緒。周りから冷やかされるけどそれもまた嬉しい。「ほんまお前昔から〇〇やな〜」って昔からお前のことなんでも知ってるんじゃアピールしてほしい。なんで私と丈は幼馴染じゃないんや。
  • 幼なじみといえばこの人。言い合いたい。ブスデブって言われたい。学年で有名な2人組扱いされたい。あの2人本間仲ええよな〜「「仲良ないわ!!」」ってハモりたい
  • ジョッ「おいブスいつまで寝てんねん!学校遅刻するやろ💢家が隣同士やからってなんで俺がお前みたいなブスと毎朝登校せなあかんねん💢ほんまブスやな💢いくで💢」

 

 

 

 

キスされたい

第5位

向井康二 127票

  • 不意打ちにキスしてきたくせに照れて真っ赤になってるところが可愛い(ってところまで妄想済みです)
  • 目つぶってキス待ちしてるときに急に目開けて康二見たら「ちょ、それ反則やって!ほんま恥ずい〜〜もうちゅーできひん、、、」って言い出すからわたしからフェイントでちゅーしたいです
  • 背が高いが故に体を曲げ、ポケットに手を入れたまま、下から掬うようにキスする瞬間がこの世で一番美しいから誰か写真撮って

 

 

第4位

朝田淳弥 141票

  • 後頭部引き寄せてキスして欲しい。
  • キスしてへへって下向いて照れ笑いする淳弥くん想像するだけでリア恋
  • あの綺麗なお顔を近くで拝見したい。淳弥のこと見つめてたら、目があって、「なんやねん」って優しい声でボソッとつぶやきながらクシャッとした笑顔向けてくるんです。そしたら、そのまま顔が近づいてきて……アーーッありがとうございマーース!!!

 

 

第3位

西畑大吾 229票

  • チュッって何回かして、どんどん長くなって押し倒されたい
  • 例えば自分が他の男を褒めた瞬間などに、カワイイ悪魔の笑顔浮かべて押し倒して強引にキスして欲しい。
  • なんの興味もなさそうな目で、何も言わずに噛み付くようなやつされたい。
  • 強引にぐいってされたい。ほんでした後に、近距離でにこってして「俺が男って分かってる?俺もう我慢できへんで?」って言ってほしい。鼻血出して倒れてしまうかもしれません。

 

 

第2位

林真鳥 264票

  • しちゃった♡っていうセリフが似合う
  • 絶対腰砕ける
  • 片想い中の真鳥先輩に軽いノリでキスされたい
  • 突然キスされて何事もなかったかのようにされたい。向こうは意識してないのにこっちは当然意識してしまって「なに?俺のこと好きになった?」って意地悪な顔で言われたい

 

 

第1位

末澤誠也 301票

  • 切ないキスしてくれそうな関ジュ断トツ1位。「あいつのことなんか忘れたらええやん」って言いながらキスされたら、120%泣きながら受け入れる。
  • 一個下の末澤くんから「男として見てくださいよ。」みたいな事を言われたいです。
  • 普通にデート中、名前呼ばれて振り向いた時の不意チューされたい。もう!って怒ったら「ごめんやん!したくなってん!(高音)」って手繋がれたい
  • 末澤くんって絶対ハムッてするタイプだよね?(願望)

 

 

 

 

勉強教えてあげたい

第5位

大西風雅 106票

  • 「ここわからへん」って言われたい
  • 家庭教師になって、成績上がった風雅ちゃんに、「先生のおかげです。お礼です」ってチロルチョコもらいたい。
  • ガッツリ教えるんじゃなくて1問だけ。数分だけ。わかった時のパァって笑顔がみたい。

 

 

第4位

大橋和也 153票

  • わからへ〜〜んって言うのも可愛いと思うし、教え終わってありがとう!ってニコってされたらその後も生きていける(本当に理解してるかは別問題)
  • うん!分かった!って言っても全然分かってなさそうで可愛いから。奇跡的にテストで良い点とってきたら褒めてあげたいし嬉しそうなにこにこ笑顔が見たい。そして「ご褒美は!?」とか言われたい。
  • 「で、ここがこうなるから、こう。わかった?」「わかった!」「じゃあやってみて」「え〜?わからん……」←かわいい

 

 

第3位

毛利柊和 172票

  • 勉強嫌いすぎて鼻と口の間にペン挟んじゃう系男子毛利柊和ください。
  • 「聞いてないやろ!」「いや聞いてましたって」「じゃあなんて言った?」「……聞いてないっす^ ^」ってきらきら笑顔で言われたい。許す。
  • 大変そうやけど(コラ)理解できた時めっちゃ笑顔で「わかった〜〜!〇〇のお陰や〜!」って言うてくれそう!そして「俺天才なれるかもな〜!」っていうアホ発言して欲しい、それに全力で突っ込みたい、、

 

 

第2位

大西流星 187票

  • わかんな〜いっていう時の顔が絶対可愛い。絶対。
  • 「先生あんな!こないだの小テストでな!先生に教えてもらった所な!ちゃんと解けてん〜!」とピカピカ笑顔で報告されたい。りゅちぇの家庭教師になりたいだけの人生でした。
  • わからん時は頭ポリポリしてて「ん〜…わからへんなぁ」理解できたら「!!!!わかった!そういうことか!!!☝︎」かわいい
  • 「あ 分かった!!こここれや」可愛い。間違ってる。可愛い。「へぇ〜 そうなんや!」「あ、やとしたらここがこうってこと??」可愛い。意欲的ありがたい。可愛い。

 

 

第1位

高橋恭平 479票

  • 最近普通に彼が心配。
  • 基本的なところの確認からはじめたら「???」って顔をしているから、察してそこから教え始めたい。
  • 教えた後のテストの成績が上がった時に「〇〇〜!!赤点ちゃう!!」と自分の席まで走ってきてほしい。
  • 真面目に教えてて「ここまでおっけ?」って聞いたら見事に寝てる。背筋伸ばしてペン持ったまま器用に寝てる。じーっと見てたらカクン!って首から落ちてお目覚め。「んぁ!あーおけおけ。ここ18やろ?」全然違う

 

 

 

 

一緒に呑みたい

第5位

朝田淳弥 102票

  • キス魔な淳弥くんの餌食になりたくて強いお酒勧めたいから
  • ただただ淳弥に愚痴を聞いてもらいたい。そして飲みすぎたら「ほんま飲みすぎ〜。」って介抱して欲しい。
  • ちゃんと話を聞いてくれそうだし、グッダグダに酔った自分をちゃんと送り届けてくれそう。「ほんま俺の気も知らんと…」って言わせたいJr.No. 1。

 

 

第4位

正門良規 111票

  • 強いんでしょ?介抱してくれ。
  • なんでも話し聞いてくれそう おっとりしてるし優しいし潰れたらきっと端っこの方で「大丈夫か〜」とか言って介抱してくれる
  • 上司の正門先輩と呑み。愚痴を聞いてもらううちに思わず呑みすぎた私に「お前呑み過ぎやって」って呆れながら言ってくれる(が、私は覚えていない)。酔ってどう帰ってきたか記憶にないけど気づいた時には自宅にいる。テーブルの上に置かれた紙に「俺も男やねんから気をつけろよ(笑)」って書かれてて…………(爆死)

 

 

第3位

今江大地 166票

  • わたしの愚痴を聞いてほしい。「おん、そっかぁ」って大した返事してくれないし、聞いてんのかな?って感じだけど、目見たら絶対こっち見てくれるから聞いてくれてるっっ!って感じれるしスッキリする!嫌な顔ひとつせず聞いてくれるからいい!!
  • 知っていますか彼が最近日本酒にハマって飲んでるって事実を!!!!今江くんと飲んで酔ったフリしてがっしりした腕に支えられて夜道を帰る人生を過ごしたかった。「星が綺麗やなあ」って言ってくれるんだあ今江くんは。でも酔ってる程だから見れないの。ごめんな、また飲もうな。
  • ついなんでもかんでも話しすぎちゃって、「今江くんは優しいなー?!優しすぎてムカつく!!!」って八つ当たりしたい

 

 

第2位

向井康二 183票

  • 無理やり強いお酒を飲まされそうになってる時「おれ飲み足りないから飲んでいいっすか?向井康二イッキしま〜〜す!」って助けられたい
  • 一緒にいて楽しそうだから。「え!それすごない?スッゴイゴイゴイゴイゴイスー」って居酒屋でおっきな声でやっちゃう康二くんを恥ずかしそうに止めたい。酔うとさらに甘えん坊になりそう
  • こぉじが居れば絶対にその飲み会は楽しい!!突然「なぁタイのじゃんけんしよ!負けたらジョッキいっきな!」って訳わかんないこと言い始めて説明もなくタイのじゃんけんやり始めるくせになぜか全部こぉじが負けてて結果自分が1番ベロベロに酔っ払っててほしいし、そんなこぉじをみんなで笑いながら介抱したい。

 

 

第1位

藤原丈一郎 459票

  • 何も言わなくても一杯目すぐ「あ、生二つで」って頼んでほしい。
  • 同期の丈と先輩の愚痴言いながら酔いつぶれたい!酔った私を丈ん家に連れてってほしい。ここはなにもしないっていうのが原則!「ほんま〇〇重たすぎな!ほんっま!デブやなお前!」って朝っぱらからうるせえ丈最高
  • 楽しい話はもちろん悩みとかも相談しながら呑みたい。「ちょっと聞いてよ〜泣」と言って話し出す私に「うーわまた始まった めんどくさいわ〜」と言いつつしっかり聞いてくれそう。最後に「あんま溜め込みすぎんなよ」と言われたい。

 

 

 

 

ヒモにしたい

第5位

林真鳥 53票

  • この世を生きる全ての女キラーの彼が自宅で待っているならいくらでも社畜になるし養う覚悟はできてる
  • 帰宅したらご飯作っててくれるの…昼間とか何してんのかまったくわかんないけど…
  •  よそにもたくさん女がいるんだけど、家にいる時は私のこと大好き💕みたいな振る舞いをしてくれるから沼にハマる。お金いくら必要かな?

 

 

第4位

高橋恭平 66票

  • 次世代の君ぺ最有力候補
  • ヘラヘラとお金をせびって、ヘラヘラと浪費して、ヘラヘラと帰ってきてほしい
  • 家に帰ったらポテチとコーラに映画。みたいな怠け者であって欲しい。今日オムライスがいいな〜ってリビングから聞こえてきた。卵ないからダッシュでスーパーに行く自分が想像できた。

 

 

第3位

西畑大吾 107票

  • お家にいてご飯まだ〜とか言われたい。そして今日お掃除頑張ってん♡とか言われたい
  • 家に帰ったらスウェット姿の大吾さんが「あ、〇〇ちゃんおかえり〜光熱費のやつ来とったで〜」って言うんですよ。はい、払います。
  • 私のお金を悪びれもせずに使ってほしい。正門と飲みに行ってくれてもいいし私の部屋に正門呼んで、大事な話したいからちょっと席外してくれへん?って追い出されたい!私の部屋なのに!適当に暇つぶして夜中に帰ってきたら酔いつぶれた大吾と看病してる正門出てきていつもすいませんって謝られたい。

 

 

第2位

大橋和也 141票

  • 笑顔でえへへ〜💓でなんでもごまかされそう、騙されたい
  • 好きだからなんでもしてあげたいし、何してても許せる。ヒモ特有のこたつでゴロゴロしてても何してても可愛い。私の通帳と印鑑求めて棚を漁ってても可愛い。
  • こたつに入って私の帰りを待ってくれている和くん。少しイライラしてあたると、どうしたん?なんかあったん?俺の仕事は〇〇ちゃんのお世話やでという和くんは愛しみしかない。

 

 

第1位

末澤誠也 952票

  • グレーのスウェット着て、手首にゴム付けて、部屋にいる姿しか想像できない。
  • 東のヒモんちゅ、西のヒモ末
  • え?もうなくなったの?先週渡した分で月末まで頑張ってって言ったよね?え?なに?新しいブーツが欲しいの?なんで?え、寒いから?そっか、2万で足りる?
  • ふらふら〜っといろんな女の人の家を渡り歩いていて欲しい。本当の愛が存在していないって分かっていてもきっと末澤くんに本気になってしまう。仕事から帰ったら姿がなくて泣きたい、そこをコンビニから帰ってきた末澤くんにどうしたんって後ろから抱きしめられたい。

 

 

 

 

おこづかいあげたい

第5位

岡佑吏 83票

  • あの舌足らずの感じで言われたらいくらでもあげたい。もやし買っておいで。
  • 「まじっすか!いいっすか!ありがとうございます!(早口)(舌足らず)」
  • 久々は会うとよそよそしくなる甥のゆうりにお小遣いをあげたい人生でした。お菓子も買ってあげたい。

 

 

第4位

大橋和也 139票

  • 「これで好きなものお食べ」って万札を渡したい。
  • おこづかいというかプリンをあげたい
  • あのふにゃふにゃ笑顔で「えっ、ほんまにくれるの?ありがとぉ♡」と言われたい
  • たまにケーキとかお菓子を「いつもありがとう〜」ってプレゼントしてくれたら最高(もちろん自分があげたお金)

 

 

第3位

嶋崎斗亜 143票

  • 斗「とあな〜、ドーナッツ食べたいねん」私「(1万円サッ)」
  • 「斗亜にくれるん?ええの?」って言われたい
  • 家に帰ってきた瞬間「ママ〜今日のおこづかい〜」って斗亜ちゃんが手を出してきて500円玉を差し出して「ありがとママ♡健兄ちゃんと遊んでくる」って言って毎日送り出してあげたい(T_T)

 

 

第2位

大西流星 245票

  • 国民的孫!ヨッ!
  • 〇〇さんからもらったおこづかいで洋服買ったよ☆って写真付きで送ってきて欲しい。
  • ポケットに諭吉をねじ込みたい。「流星はもう大きいんでお小遣いはもらえないです!」って断られながらねじ込みたい。
  • いつまでも可愛いちびりゅでいてほしい小銭握りしめて駄菓子買いに行くような無邪気さを忘れないでほしい(願望)

 

 

第1位

大西風雅 463票

  • 1000円あげて好きなものを買ってきなって言った結果駄菓子
  • 渡したお小遣いで駄菓子買ってほしい。気を利かせて私にまで買ってきてくれるはず。(チロルチョコ1個)
  • 嬉しいのか嬉しくないのかわからないトーンで「ありがとう」って言われたい
  • 理由はありません。とにかくお小遣いをあげたい。貰えませんって困った顔されてもそのお顔も可愛い〜お願いだから〜受け取って〜!

 

 

 

 

上司にしたい

第5位

藤原丈一郎 104票

  • 面倒見がよさそう。ヘマしても一緒に謝ってくれそうだし本当にダメな時以外怒らず、イライラしても当たり散らなさそう。
  • 「こんなんもわからんの!?」ってグチグチ言いながらも何回も教えてくれそう!ミスした時に絶対に庇ってくれる。その後すいませんでしたって丈くんに言うと、「次飯行ったらお前のおごりな!」って言うけど、結局払ってくれる丈くんはどこですか!?
  • 飲みの時は正直やかましいなって思うけど、無理矢理飲まされそうになったお酒を飲んでくれたり、さらっと帰してくれたらしそう。楽しいけど仕事はできるし、厳しいけど気にかけてくれそうだし、確実に惚れる。

 

 

第4位

向井康二 159票

  • サラッとフォローしてくれたり、きちんと注意してくれたり。冗談いれつつマジメにきっちり仕事をこなす向井さんについていきたいっす!
  • おちゃらけてる先輩が急に真面目に教えてくれたりするとそのギャップにやられそうです。理想図。
  • 口うるさくて少し怖い上司だけど的確な指導をしてくれそうだし落ち込んでる時はギャグでクスッと笑わせてくれるような良い上司になりそう。「泣くなって!あーもう!笑え!」

 

 

第3位

古謝那伊留 165票

  • ちょっと何言ってるか分かりにくいけど周りを思いやれて仕事に対して熱心な古謝先輩を尊敬しながらその下で働きたい。「ありがとう、さすがやわ」って言われるために日々努力。
  • いいところはしっかり褒めてくれて、悪いところも何が悪かったか理解できるように叱ってくれそう。改善するにはどうしたらいいかのアドバイスまでしっかりくれる。
  • いつも怖いけど呑んだら泣きながら「〇〇は頑張ってるもんな〜〜(号泣)」って机に突っ伏して褒め倒してほしい

 

 

第2位

室龍太 376票

  • 毎日失敗続きで落ち込んでたら龍太くんに「どしたん?落ち込んでるん?」って声をかけられたい(T_T)それで「そんなんがあったんか〜…でも俺は〇〇が頑張ってるん1番見てきてるから、また落ち込んだらいつでも連絡してきぃや。呑みながら話聞いたる。」って頭ポンポン…龍太先輩!!
  • 残業後ネクタイを緩めてタバコ吸ってる姿を拝みたい。
  • すっっっっごいナチュラルに頭ポンしてくれそう。よぉがんばったな(ポン)あ、コピーありがとう(ポン)飲みすぎちゃう?(ポン)
  • ミスをカバーしてくれる後ろ姿に軽率に恋したい。コーヒーを飲む横顔を眺めてたら目が合ってしまいあわててそらす、をよくやってしまい「なんやねん 笑」と言われたい。

 

 

第1位

浜中文一 467票

  • こっちを一切見ずに「何回言えば分かんねん。やり直し」と言われ落ち込むも、昼休みのデスクの上にコンビニで買ったであろうシュークリームが置いてあり「浜中先輩ですか?」と聞くと「ちゃうで」と言うが、隣で室先輩がニヤニヤしてるから察して好きになる
  • いつもは遠くから見守る主義やけど、本当に助けが必要な時に必ず助けてくれそう。
  • 淡々と厳しいことを言ってくるけど、本当は頑張りを知ってくれてる。「お前ならできると思ってるから厳しくしてんねん。頑張ってるのはちゃんと知ってるで。」ってアメとムチを使い分けられたい。
  • 上司の浜中さんはたまにわたしの机に何かの格言を書いた付箋を貼って去っていく。

 

 

 

 

部下にしたい

第5位

石澤晴太郎 142票

  • 可愛い顔でのんびりしてるかと思いきやなんでも器用にこなしてくるできる子。でもうまくいかないときはめちゃくちゃ悩んでうわーってなるから、ちょっと飲みに行こうって誘って話聞いてあげたい。「センパイ〜俺センパイがいるから仕事頑張れるんです〜〜」
  • 頭もいいし仕事も覚えが早いしめちゃくちゃできる後輩そう。でも、たまに意味不明なギャグをして滑ってそう。忘年会では自分から率先して出し物やる派。
  • 普段はめっちゃからかってくるけど仕事はきちんとできる系男子っぽい。"何気なくいつも自分のこと見てて体調が悪いときは一番に気づく部下"が似合う。

 

 

第4位

今江大地 143票

  • いつもほわほわしてて癒し系全開なのに仕事をこなしてたまに男を見せる今江が見たい。
  • 「先輩、大丈夫ですよ!俺もいますし!もっと頼ってください」って言って欲しい…
  • 圧倒的良い子。今江くんに頼られたい。頼られたいけど、自分が落ち込んだ時に、缶コーヒーに、かえるのふせんで「がんばってください」って書いてるのを貼られて、励まされたい。そしたら恋に落ちる自信しかない。

 

 

第3位

大西流星 159票

  • 圧倒的可愛さと、頭の回転の早さは部下にいると絶対有利。
  • 求められてることを瞬時に理解して求められてる以上のものに仕上げてきそう。
  • 仕事で失敗しちゃったときとかに落ち込んでるとき「せんぱぁ〜い!大丈夫ですよ♡♡」ってにこにこ笑顔で励ましてほしい癒してほしい
  • 女の私より可愛いしぶりっ子で絶対嫌なタイプだけど仕事できるし味方になれば強いだろう。先輩って彼氏いなさそう〜って定期的に言われる喪女。

 

 

第2位

福本大晴 165票

  • 疲れてる時にしゃかりき励ましてくれるたぶん
  • 一生懸命した仕事を一瞬でだめって言った時の呆然とした顔を見たいから
  • 宴会で一発ギャグして盛り上げててほしい部下ナンバーワン。お酒弱いことを覚えられてて、さりげなく「先輩、大丈夫ですか?」と気にかけてくれたら軽率に惚れる。
  • 仕事を教えたら元気に返事してくれそうだし、営業で数字が取れたら一番に飛んできて報告してくれそう。

 

 

第1位

大橋和也 289票

  • 癒し。仕事はミスばっかりしそうやけど、可愛さで許してしまいたい。でも、ここぞって時にとてつもなく良いアシストをしてくれそう!「センパイ!ぼくがんばったんでごほうびください!」
  • 「せぇんぱ〜い!これよかったらどうぞ(o^^o)」って毎回お菓子持ってきてくれる。デスクにお菓子溜まってる。
  • 先輩〜これわからんのんですけど〜どうしたらいいですかぁ〜助けてください〜って言われたい可愛い。
  • いろいろ教えたら、めっちゃキラキラな目でこっち見て「先輩すごい…!」って言ってくれそうだから。

 

 

 

 

ワンナイトラブしたい

第5位

藤原丈一郎 61票

  • 丈「おるよな、一晩寝ただけで彼女ヅラするやつ」
  • ねっとりハグからの腰ガンガン振ってくる感じ。相手の気持ちとか考えずに振り続ける感じ。
  • 抱き捨ててほしい。その夜だけは優しくしてくれるから少し次もあるんじゃないかと期待するんだけど、朝起きたら「じゃ。えっと…〇〇さんやっけ?まぁ〜…もう会わんと思うけど(笑)お先〜」って振り向きもせず部屋を出て行ってほしい。残された私はもう一生会えない丈くんとのワンナイトの思い出だけを胸にこの先も生きていきます。

 

 

第4位

吉岡廉 65票

  • 期待のエース
  • その夜だけ優しい。後日会っても知らんぷり。もはや誰状態。捨てられてもいいから、その夜だけは優しくして…
  • 「もう帰ってええで、なんでおるん」と冷たい態度をとられたい。

 

 

第3位

朝田淳弥 108票

  • 顔面偏差値振り切れてるからワンナイトくらいじゃないとこっちがもたない。
  • 翌日ひとりで目覚めて、あれは夢だったのかもって頭抱えたい。
  • 街でフラフラしてる所で「おねーさん何してるのー?(チャラめ)」っていわれて、ご飯に行ってホテルに連れ込まれたい。すごい充実しそう。

 

 

第2位

末澤誠也 413票

  • ふらっと入った飲み屋のカウンターで1人で飲んでた。たまたま隣で飲んでた誠也と目があってそのままお持ち帰りされて抱かれたい
  • あの死んだ目で一度でいいからだき捨てられたい。
  • 次の日には何もなかったかのようにされたい。名前さえ覚えてくれない感じがいい。
  • 朝ベッドの中で目を覚ました時には末澤くんはもう起きててベランダでタバコ吸ってて、ベランダから戻ってきたときに「あ?起きたん?昨日可愛かったで」って言われたい

 

 

第1位

林真鳥 847票

  • 可愛い、綺麗と何度も言って頭も撫でてめちゃくちゃ優しく大事にしてくれた後、起きたら跡形もなくいなくなっててほしい。「名前?まとり。起きたら忘れてな?」って笑っておでこにキスされたい。こっちの名前は聞かないでほしい。一生忘れられない夜になりそう。
  • 国民的浮気相手兼ワンナイトラブ日本代表なので。星の数だけいる女の1人になってみたい。1度だけ手を染めてみたい。
  • めちゃくちゃ甘い時間をすごして幸せな気持ちでベッドに入ったのに、朝起きたら隣が空いてて机には「楽しかったよ♡ばいばい」とだけ書かれたメモが…というシチュエーションが恐ろしく似合う。

 

 

 

 

旦那にしたい

第5位

向井康二 119票

  • 普段のよくわからんノリのままサラっと「結婚しよか」って言っててほしい。で、耳真っ赤にしててほしい。で、結婚して何年経ってもプロポーズの時の話をして照れさせたい。
  • ままは俺の!って子供と一緒に取り合いっこしてほしい
  • 旦那、というよりはパパをしているところがみたい(願望)息子とギャーギャー騒いでるパパを息子とまとめて叱りたいじゃないですか。

 

 

第4位

古謝那伊留 121票

  • 子供のしつけをしっかりとしてくれる。授業参観とか運動会とか、子供の成長が垣間見えるとすぐ泣くパパを子供と一緒に眺めていたい。
  • お金のこと、家事のこと、子育てのこと、全部協力的そうだし、悪いことはちゃんと叱ってくれそう。古謝くんは絶対いい旦那さんになれる
  • 旦那にしたいてかパパの姿が見たい。「〇%#*€!」「ママーパパお水の中におるみたいで何言うてるかわからん〜」みたいな会話しててほしい←

 

 

第3位

室龍太 176票

  • 私「おかえり、夜ご飯のシチュー味見してくれへん?」室「シチューの味見?それよりお前を味見したい」と言われたい。
  • 夫婦喧嘩になったときに、龍太くんがメンバーに相談したら、他のメンバーから絶対的にそれは龍太くんが悪いっ!!って言われて結局謝ってくれそう
  • スーツがめちゃくちゃ似合う。ネクタイ緩めながら「今日のご飯なに?」って聞かれたさしかない。

 

 

第2位

今江大地 305票

  • 浮気の心配1億%なし。安心。大根作ったらかっっっわいい笑顔付きで「ありがと♡」って言われるから。そしてプロポーズ緊張されながらカミカミで言われたい。今江くんのプロポーズは「毎日お味噌汁作ってくれへん?/////」
  • ダントツのリアコ。今江くんとの家族を守りたい。子供の運動会で大活躍してる今江くんを見て、やっぱりカッコいいなうちの旦那って思いたい。その日の夜ご飯は子供の好きなものじゃなくてラーメンと大根だらけのメニュー並べてガハハって言われたい。
  • 「子供ができたよ」って伝えたすぎる。俺お父さんになるんか〜って照れながら手で顔を覆ってるのが目に浮かぶ
  • 子供ができてから「なんでパパとママは結婚したの?ママのどこが好きなの?」って娘に聞かれて真っ赤にしてタジタジになってる今江パパと平和な暮らしをしたい。

 

 

第1位

正門良規 499票

  •  自他共に認める「究極のイエスマン」って最高すぎでは?自分がわがままなのでこんな人が旦那だったら穏やかであたたかい家庭が築けそう。優しすぎるくらい優しい正門くんが夜はちょっと強引に「ごめん、我慢しようと思ったんやけど無理やわ。」とか言ったら…と想像するだけで妊娠できそうです。
  • 正門くんと子どもがにこにこ遊んでいるのをキッチンでご飯作りながら眺めていたい。食事中に子どもに「左手はどうするんやった?」ってしつける正門くんを想像するだけで幸せ。
  • 絶対いいパパになる!今までは良規くん呼びだったけど、子供ができてからはパパって呼んでみたい!娘&息子にイタズラされまくって、「やめやぁ〜」とか言いながら楽しんでるのを、料理しながら見ていたい(笑)

 

 

 

 

恋人にしたい

第5位

正門良規 163票

  • 落ち着いた恋愛ができそうだし、さりげなくキュンとすることしてくれそうだから。誕生日の夜に駅まで迎えにきてくれるスーツの正門くんはどこですか。
  • きっと遅刻しても怒らないし、忘れ物しても届けてくれるし、雨の日は職場(学校)まで車で送り迎えしてくれるし、デートしよって言ったらいつでも来てくれるから。私のワガママに全部付き合ってくれるはず。
  • 包容力。待ち合わせした時、いつも15分前に着いている彼の姿がないと思ってたら、ホットの午後ティーとか持って小走りでやってくる彼。「早かったな、これ買いに行ってたら遅なってもーた、ごめんな、はい、寒かったやろ。」って渡されたい。(それでも待ち合わせ5分前)

 

 

第4位

西畑大吾 168票

  • 表向きではツンツンでちょっと冷たく接する大吾くんだけど、実は小さいことを気にかけてくれていたり何気ないことで笑わせてくれたり楽しませてくれそうだから。
  • 彼女の前ではデレデレしなさそうだけど周りに彼女のこと自慢しまくってそうで好きしかない。
  • ツンツンツンデレな彼氏。たまにくるデレの破壊力ははんぱない。正門くんにした誕生日サプライズされたらもうおしまい。窓開けてみ?って言われて家の前に大吾くんがいる世界 is 最高

 

 

第3位

末澤誠也 179票

  • ザ・ロマンチスト特攻隊長
  • 絶対的に尽くしてくれそう。かつ隣にいてほしい時には空気感で気づいてくれてずっといてくれるイメージ。関ジュの中でずば抜けてTOP
  • まめに連絡しない者同士、束縛もせずゆるーく付き合いたい。でも私が寝たあとに合鍵で夜中訪ねて来て、朝起きたら隣で寝ててほしい。要は寝顔が見たいです!!
  • 圧倒的彼氏力!!!!(身長を除いて)絶対女の子に優しいしサプライズとか好きそうだしやたらかまってちゃんしても本気で怒らなさそう!

 

 

第2位

向井康二 220票

  • 圧倒的リア恋。一途で優しい、絶対大事にしてくれる。他の人に目がうつりそうになると拗ねてヤキモチ焼きだす独占欲がかわいくてしょうがない。
  • 関西産サブカル女子が好きな男子「おもろい」「イケメン」「マッシュ」の三拍子が揃っている、生ける奇跡。コンサートやshowtimeの「真剣な眼差し」とバラエティの「おもろい兄ちゃん」とのギャップの差にいつも萌え殺される。惨殺。
  • 康二くんにめちゃめちゃ甘えられたい、甘やかしたい。彼女にだけ見せる顔なんて絶対絶対可愛いと…!あと、普段甘えたで可愛い康二くんの格好良くて様になる運転姿を助手席から見つめたい♡

 

 

第1位

藤原丈一郎 285票

  • 幼馴染のジョッに長年片想いされてるのに全く気づかない私。「はよ好きって気付けやブス!」ジョッにディスられながらも愛される。そんな人生送りたかった。
  • みんなのリア恋枠!!幼なじみだったらなお良い!!「おいブス、しょうがないから俺が面倒見てやるわ」ドS丈くんコンニチハー!!!
  • 自担を差し置いてもやはりこの人しかいないと思う。ツンとデレの絶妙なバランス。普段はアホボケカスとか言いながら何かの時はさらっと気遣いができる計算高いやつに見える。ずるい。うるさいのに彼女が落ち込んでたらどうしたん?って優しい声で話しかけるんでしょ?はいリアコ〜〜〜!

 

 

 

 

 

はい。以上が今回の☆関西Jr.大賞☆の結果となります。あ〜、やっぱりこの人か!とか、あ、この人ランクインしてるんだ!とかいろんな発見ができたらななんて、、、 笑

 

 

最後に。

今回のアンケートの最後に「あなたは誰担?」という項目を設けました。これは誰担が多いのかというのではなく誰担が回答してるのかが見たくて行いました。

 

関西担の方はもちろんですが、WEST担、関東担、その他デビュー組の担当の方々(生田斗真堂本光一小山慶一郎など)様々な方に回答していただけました!!!これからもっともっと関西の知名度を上げてもっともっといろんな方に回答していただきたいな、なんて思いました。

 

このアンケート結果を見て誰か気になった関西Jr.が出てきたそこのあなた!!!そう!あなたです!!是非ともその人について調べてください。たくさん魅力を感じてください!!

そして!

 

 

ようこそ!関西の沼へ!!!私たちはいつでもお待ちしておりマーーーーーース!!!

 

 

 

 

ってことで以上!☆関西Jr.大賞☆結果発表でした〜!最後まで読んでいただきありがとうございました〜!!!