第3回☆関西Jr.大賞☆~関ジュでオトナな妄想しちゃいなよSP~結果発表!!!

 

どうも。おはこんばんにちは、おかかです。

 

 

皆さま、お待たせしましたぁっ!!!!!!

 

 

 

 

 

第3回☆関西Jr.大賞☆~関ジュでオトナな妄想しちゃいなよSP~

結果発表~~~~~~~~~~!!!!!

ドンドンパチパチ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は479人の方々に投票していただいて!!!!!

感謝感激雨!!!!!!あらしっっっっ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり皆さま「オトナ」っていうワード大好きですね(全力のニヤニヤ)

ギリギリセーフのようでアウトな妄想がたくさんありましたので

ランキングの発表とともにたくさんご紹介したいと思います♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、皆様にご回答いただいた質問を振り返ってみましょう。

 

  1. 一緒にお風呂に入りたい
  2. 初めてを奪われたい
  3. 初めてを奪いたい
  4. (物理的に)縛られたい
  5. (オトナな意味で)ドSっぽい
  6. (オトナな意味で)ドMっぽい
  7. 「この後、どうしよか?」ってロックオンした目で見つめられたい
  8. ゴムの袋を口でくわえて開けてそう
  9. 息つく暇もなくキスの雨を降らせてきそう
  10. ブラホックがなかなか外せなさそう
  11. 「なあ、ええ?」って承諾を取ってきてほしい
  12. 「あかん、我慢できひん」って言われたい

 

 

以上、12問です。

 

 

 

 

 

 

 

では!!!!!!始めます!!!!よ!!!!!

 

 

 

 

 

 

※敬称は省略させていただきます

※名前の隣にある数字は票数です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお風呂に入りたい

第5位

大西流星 34票

  • 湯船にアヒルのおもちゃとかをプカプカ浮かべて遊んで待ってて欲しい
  • オトナとかじゃなくてアヒルさん浮かべてちゃぷちゃぷしたい笑
  • 美容について語りながら入りたい。性的な目では見ません、多分。すみませんやっぱ見ます。
  • しれっと一緒に入ってくれそう(でも、実はめちゃめちゃ体みてる)
  • 厭らしい意味じゃなくてただその可愛い体を拝みたいし湯船には向き合って座りたいです

 

 

第4位

藤原丈一郎 39票

  • ドアの前でお風呂場に入るのに躊躇してたら、既に入っている丈くんに「初めて見るんやないし、はよ入れや」と急かされたい。
  • 「絶対見ないでね!」「誰が見るか!(笑)見てもなんも思わんし」「…ふーん、まぁそうだよね(笑)わかってますーわかってて言ったんですー」「いや、ちゃうで?見たいに決まってるやん」「サイテー!変態!」と喧嘩したい。
  • 照れて顔真っ赤になってる丈くんが見たいから❤「ねぇこっち向いて?」って言って向かせようとしても「やめろ!あかんて!」ってずっとこっち向かないのも可愛い!!!
  • 大きすぎず小さすぎないあの身体で湯船で後ろから抱きしめて欲しい
  • やってもう肉体美が最高やん、、闇突きで汗の滴る上裸で踊る丈くんの姿が忘れられん

    湯船一緒に浸かりながら新ネタ出来てん、て披露してくれるんだけど正直全く内容が入ってこねぇそれどころじゃない、、

  • 自分が一緒にお風呂入りたいくせに「まぁ、お前が入りたいなら入ったってもええよ?」とか言いそうです!!ツンデレ!!!
  • はじめはお互いに照れてふざけあってるけど途中で丈くんのスイッチが入ってそういう流れに持っていって欲しい

 

 

 

第3位

西畑大吾 72票

  • 後ろからハグされながら甘い声で「あったかいね?」って耳元で言われたい
  • 浴槽で足の間座らせた私の肩で「あ〜〜今日も疲れた〜〜」って言って欲しいです……
  • 断りきれなくて一緒に入ることになったけど、やっぱり恥ずかしいから「あっち向いてて!」って言いながら服脱ぎたいし、大吾くんは「ええやん、なんで今更(笑)」って言いながらがっつりこっちみてます。
  • 湯船で彼女ちゃんバックハグして彼女ちゃんの肩に顎を乗せるまでは自然な流れ。そこから大吾くんがわざと口にせずにほっぺやおでこにキスして彼女ちゃんをそういう気分にさせる。策士。
  • 恥ずかしがってたら、「わかった。見いひんようにするから。」って後ろ側から体洗ってくれるけど少し時間が経つと弱い所をさりげなく刺激してくるから嫌がるけどこっちもだんだんその気になってきて……始まりますゆっくりと
  • 私が入ってたらちょっと入るで〜って強引にお風呂入ってきて欲しい。

 

 

 

第2位

大橋和也 87票

  • このプニプニたまらんーーって二の腕フニフニされたいです、、
  • 恥ずかしいけど泡風呂とかしてきゃっきゃ言いながら入ってふとした瞬間にシーンってなってキスされたい
  • 「〇〇ちゃん、俺なんか恥ずかしなってきたわ〜はははは!」って照れる大橋くんを見たい。
  • 絶対に可愛い、、!!恥ずかしいから背を向けてると「なんでこっち向いてくれへんの〜」って眉毛下げながら言ってくる気がする
  • ズボンに乗ったと言われるぽちゃぽちゃなお腹をつまんでやりたい。ダイエットやー!!ってことで脂肪摘みあいしたいです
  • 前よりおっぱい大きくなったなぁ、俺のおかげ??とかめっちゃ笑顔で言ってきそう
  • お尻はぷりんぷりんだし丈くんにはブタって言われるけど、あのガッシリ体型はオトコでしかない…女子力高いから肌はもちもちすべすべだろうけど、脱いだらぜったいオ・ト・コ!!!!!身体の厚みも、パンパンな脚も、脱いだらオトコ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
  • わたしが1人でゆっくり湯船に浸かってたら「俺も入れてー!」って勝手に入ってきそうだし、なんだかんだで無理矢理湯船に侵入してきて、さりげなく自分の足の間に誘導してきそうでずるい。

 

 

 

 

第1位

正門良規 91票

  • 正門パパの包容力で甘々なバスタイムを過ごしたい!!!!!!
  • 湯船の中で、正門くんの足の間に入って今日あったこととか色んな話したいです
  • 最初は普通に仲良く お喋りしながら入ってたけど途中から我慢できなくなった良規くんが そういう雰囲気に持っていって(自主規制)
  • 恥ずかしくてすぐ上がろうとした時に「なんでよー、もうちょっと…な?」って言われて腕を掴まれて私は死ぬ。
  • 「なんで恥ずかしがってるんですか~いつも見てるやん??」っていって後ろから抱きしめて欲しい。で、「当たってる……」っていったら「当ててるんです」って言ってほしいニヤってしてほしい
  • 最初は「ドア開けてもよろしいですかお嬢さん」とかちょっと照れてるのに、彼女の姿を見たとたんちょっと狼さんになってしまったらかわいい
  • 恥ずかしいやろうからって、先に浴槽に浸からせてから入ってきてくれる配慮。優しい。体洗ってるところに見惚れてたら「あんま見んといて(照)」って優しいトーンで言われたい。

 

 

 

 

 

初めてを奪われたい

第5位

林真鳥 38票

  • まとくんに優し〜〜〜〜〜〜く初めて奪われたい(涙)こわくていたくてふあんで目をぎゅって瞑ったらほっぺに両手あてて口にちゅーしてきて「大丈夫やから、まとくんの目みて?」って言われるし終わったあと「○○ちゃんよくがんばりました」って頭よしよししてくれる
  • 初めてを奪い慣れてそう
  • 「〇〇ちゃんの初めても〜らいっ!」とか言うくせにそのあと「大丈夫、優しくするから」って耳元でささやくの。反則だよね。
  • 飲み会終わりに連れ込まれたホテルで同じサークルの真鳥先輩からの「緊張してるん?かわええなあ♡」が聞きたかった

 

 

 

 

第4位

末澤誠也 56票

  • ああもうこれは「優しくするから、な?」ってめちゃくちゃ優しく言うから「うん」って言うしかないし、そのあと「ありがとう。」って頭ぽんぽんしてくる最高ごちそうさまです。
  • 「痛ない?」ってめちゃくちゃ聞いてくれるじゃないですか、好き。
  • ずっと想い続けてた憧れのすえに優しく抱かれたい。女と結構遊んでるから慣れてるはずなのに「あー…やば、結構緊張するわ(笑)」て言われたい
  • いい意味で少し慣れてて安心。だけど実は初めて本気の恋を私にしてしまい、「俺こんなに緊張するの初めてやねん。好きすぎて壊しそうで怖い。優しくするけど痛かったらすぐ言ってな?」って真剣な眼差しで言われたい。

 

 

 

 

第3位

西畑大吾 61票

  • 『アッ手慣れてる…ムリ…』という感情に襲われたい。
  • 壊れ物を扱うように丁寧に触れる彼女ちゃんに触れる大吾くん。でも彼女ちゃんは優しく触れられるほど “前の彼女もこんな感じだったのかな”、“ヘタクソって思われたらどうしよう”と不安な気持ちが募るばかり。それを察した大吾くんが「余計なこと考えんと俺だけ見てて」と言ってあっつ~いキスをしてくるから、この人には一生かなわないな...と悟る彼女ちゃん。卑猥なリップ音が響く部屋で2つの影が1つになるまで3...2...1...
  • 理性と戦いながらも「優しくするつもりやけど、あの、痛かったらここぎゅってしてええから」って背中に手を回させてほしい
  • 「ほんまにええの?」と優しい声で何度も確認してくれる。そしてちょーーーーーーーーー優しくしてくれる。いっぱい褒めてくれる。終わった後に目が合うと思いっきりぎゅーっとしてくれて「もうずっとこうしてたい…」って言ってくる。好き。
  • 配慮の塊の彼は絶対優しい。一つ一つ確かめてくれるし、安心させるようにキスもいっぱいしてくれる。でもそんな彼が余裕なくなる瞬間が堪らなくエロい。好き。

 

 

 

 

第2位

藤原丈一郎 72票

  • お互いで初めてを卒業したかった人生です。
  • 小さい頃からずっと幼馴染の丈のことが好きだったから今まで彼氏とかできたことなくて、そういうこともしたことがなくて、でも実は 丈も同じ気持ちだったみたいで やっと思いが通じ合って。少し時間はかかったけど、丈と過ごす初めての夜。丈「今まで我慢してきたんやから、」
  • こっちは初めてだけど向こうは上級者で。初めてじゃないと嘘ついてたのに手つきが妙に優しくて、押し倒されたあとキスをやめて「うそつけ。初めてなんやろ。」って至近距離で言われるから必死に首振ると優しくてちょっぴりオトコな笑顔を見せたあと無言で首筋から侵されていきますね
  • 普段はツンツンしててブス!とかバカにしてくるのにそう言う時だけ大丈夫?痛ない?とか優しくきいてくるし、終わった後は絶対好きって言葉を言ってくれそう。

 

 

 

 

第1位

正門良規 142票

  • 絶っっっっっっ対終始めちゃくちゃ優しくしてくれるから安心最高。
  • 「ほんまに俺でえぇん…?」ってめちゃくちゃ優しく気遣われながら初めてを奪われたい
  • 無償の愛で優しく丁寧に、そして褒めながら進めてくれそう。初めてであり、最後の男にしたい。
  • やっぱり優しくしてくれそうな人がいいので!「大丈夫?痛かったら言うてな」って優しい言葉をかけてにこっとしてくれる正門くんですが、表情はちょっと余裕がなさそう
  • 余裕ぶっこきながら「痛かったら言うてや?すぐやめるからな」とか言いながらめちゃくちゃ優しくしてくれてめちゃくちゃ大事に扱ってくれて最後には「よーがんばったな」って頭ぽんぽんしてほちぃ
  • とにかく甘く優しく教えてくれそうだから。彼女が声出てきたら「恥ずかしがらんと聞かして?」「めっちゃかわい、やば、」って言って欲しい
  • ひとつひとつ丁寧に教えてくれそう。こっちが声出したら「わかった?今の気持ちいいとこやで」って教えてくれるので羞恥心が死ぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてを奪いたい

第5位

大西風雅 34票

  • 理由を語れば犯罪になるから言いません
  • 普段生意気だからこういう時くらい黙らせたい。
  • 初めてとは思えないくらい男らしいと思う、油断してたら形成逆転のパターン
  • 「〇〇ちゃんじゃないと嫌やねん」って言われたらもう、ね?

 

 

 

 

第4位

大橋和也 36票

  • 確実に可愛い。いろいろ始まるとがっついてきそう。それもまた可愛い。
  • 後輩のわんこみたいに慕ってくれる大橋くんに顔真っ赤にしながら告白されてから初めてのおうちデートなんだけど、大橋くんの様子がおかしくてよくよく話を聞いたら、友達の丈くんにおうちデートするって言ったらゴム渡されたっていうやつで、その可愛さとピュアさに悶えたいし、そのままちゅーして初めて奪いたい。
  • 「俺な、したことないねん…」ってちょっといじけながら言ってきます。こっちから仕掛けると「俺もやるーーーー」ってすんごい勢いで仕返ししてくるし、体力もあるし絶対大きいし(こら)初めてとは思えないくらい無自覚で上手いですきっと、、、初めて奪ったつもりが気づいたらあっちのペースで終わってます。1回味しめたらそこからの成長スピードはとんでもないし、何回戦でもいけちゃうんで魔物です、、、

 

 

 

 

 

第3位

西村拓哉 47票

  • 強がってるところを見てみたい
  • 「なんかムカつく、なんでそんな余裕なん」って余裕なさそうな顔で拗ねられたいです…そんなこと言われてもお姉さんなんだもん仕方ないよ〜〜可愛い〜〜
  • 両親が旅行で家にいないので幼馴染のたくやと何日かとまっ(ここからはお任せします
  • 爆イケ爆モテの彼の初めてを奪うってことは、これから彼が落とすであろう数え切れない女との行為の基礎になれる。いくら女とヤろうが初めての女との夜は忘れないでしょ?そんなたった一人の女になれるとか優越感でしかない。

 

 

 

 

第2位

道枝駿佑 50票

  • 一度誘導して教えてあげたら、その後はハマって「もっかい」って2回目3回目を要求してきそうなところが好きです。
  • 一級品の造形物に自分の名前を掘る感じで尊いじゃないですか。(犯罪になり兼ねないので具体的なところはご想像にお任せします)
  • 不慣れそうなので、ゆっくり教えてあげたい
  • 後輩の道枝くんと付き合ってて始めてで緊張してる子犬みたいに弱気になるみっちーに優しくしてあげたい...

 

 

 

 

 

第1位

長尾謙杜 62票

  • 普段チャラチャラな彼のまじな緊張してるところが見たすぎ。
  • きゅるるん可愛いお顔から男になる姿最初に私に見せて
  • あのきゅるきゅる長尾くんの初めて奪うなんてなんたる背徳感…色気凄過ぎてのめり込みそう(カレンダーソロショット参照)
  • かわいいから。優しくしてあげたい。最初はわたしが優勢で優しくしてあげてるのに、だんだんあっちが優勢になってくる。初めてのくせに。そんで意外と上手い。萌え。はぁ。

 

 

 

 

 

 

 

(物理的に)縛られたい

第5位

藤原丈一郎 31票

  • 物でってよりも頭の上で私の手を、片手で押さえつけて「恥ずかしいん?何回も見てるやん(笑)」ってわらうの絶対かっこいい……
  • 「なぁ、これ(縛っているもの)どうして欲しいん?」って低くて色っぽい声でニヤってして言われたいから
  • 嫉妬しいな丈くんに縛られたい。物理的に。

 

 

 

 

第4位

大橋和也 41票

  • 実はドSで嫉妬しいな大橋くんに「他の男見んとってや…」って言われながら縛られたい
  • 「やめて!」っていうお願いをニコニコしながら「ダメ!」って言ってもらいたい
  • あの声でゴメンなって言いながら割と嬉嬉として縛ってそうなのが想像出来る
  • 最初はじゃれて捕まえたー!なんてきゃははうふふって感じだったのに、急にオスな顔でおもむろに近くにあったフェイスタオルでキュッと手首を縛って「これでもう動けへんな?今日は俺の好きにしていーい?」とか言ってくる。味をしめたのか、突然ピンクのおえろい手錠とか買ってきて「ねー、これピンク!むっちゃかわいない?いつ使おかなー」ってヘラヘラしながら最後に耳元で「楽しみにしといてや?」ってチュッてするから、もーそんなんどこで覚えたのーってなりました。

 

 

 

 

第3位

末澤誠也 56票

  • 縛るとかいう暴力性高いことしておきながら耳元で胸キュンセリフささやいてほしい 聖夜さま
  • 恥ずかしいのに「だ〜め、」とか言ってネクタイ外して両手頭の上で縛ってきそう(白目)
  • たまになるあの光の無い死んだ目で縛られたらたまったもんじゃない(頭抱え)

 

 

 

 

第2位

正門良規 88票

  • 激し過ぎないSと優しさで新境地を開いてくれそう
  • ギターを弾く指は百戦錬磨。
  • 異常性癖持ってたら好き
  • ネクタイまたはベルトで腕を縛って欲しい金髪エロい
  • えろい、、、そして口舐めずりして耳元であの低い声で囁いて欲しい
  • 「こういうの好きやもんな?」って言われながら縛られたい目隠しもよろしく頼む
  • 飲み会でベロベロになって連絡も返さず帰ってきた日に、「本当はこんなことしたないんやけどさ、お仕置きやから…ごめんな?」と言われたいランキングNo. 1いつも優しくて紳士な正門さんにそんなことされた日にはもう…()

 

 

 

 

 

第1位

西畑大吾 117票

  • 剥き出しの本能の牙ァ
  • あんなかわいいお顔の22歳に嘲笑われながら縛られたいです
  • 他の男の人と喋ってるところを見た日に、超冷たい目で見下されながら縛られたい。
  • 「俺がおらん間イイコにしとった?」って虚ろな目をして聞かれたい。
  • 男友達と出掛けて家に帰ったら、もう既に西畑くんが帰ってきていて「なんで男の匂いさせて帰ってきてるん」とか言われてそのまま寝室に連れていかれそのままベッドに。その辺にあった西畑くんが仕事の時に付けるネクタイで手縛られちゃう。服をめちゃくちゃ乱されたいし脱がされていきたい。
  • 会社の同僚に酔っ払ったまま家まで送られてそれに嫉妬した西畑くんにネクタイで縛りつけられて思わずやだって言うけど「やだ?なんでそんなこと言うん?気持ちいいの間違いやんな」って抵抗できない中、思い切り首筋噛みつかれそのまま激しくされt...
  • 女性を荒々しく扱わなさそうなのに縛るとかやばくないですか???

    ちょっと大人しくしてって余裕なさげに言われながらされたい、、((殴

  • 彼女が男の人と少し話したとか一緒に歩いてたとかそんなんで嫉妬します。「○○は俺のやんな?」「俺言うてたよな?次はもう知らんって」って冷めた目で見てきたらもう終わりです、、、後は大吾くんは支配欲がすごそうなんで縛られて気の済むまでいじめられて、彼女が涙目になっても「その顔誰にも見せんとってな」「○○があんなことするから悪いねんで?」ってお構い無しにいじめてくるのでしんどいと思います。

 

 

 

(オトナな意味で)ドSっぽい

第5位

藤原丈一郎 32票

  • 絶対ギリギリを責めてお願いさせるじゃん……。
  • 恥ずかしがってるのを分かってて意地悪してくる(確信)
  • 苦しそうな顔好きそう
  • 意外と彼女のこと縛るやろ〜〜ソクバッキーなんやろ〜〜行為中好きすぎてキスマつけてくるやろ〜〜みんなそんな丈がリアコなんやろ〜わかる

 

 

 

 

第4位

末澤誠也 40票

  • 「なぁに?」とかとぼけたふりして女の子にいろいろ言わせようとするから。
  • 基本的に優しいんだけど、「どうしてほしいん?」「言わなわからんよ」って めっちゃ女の子に言わせたがりそうだし 恥ずかしがってるのを見て かわいいなあと思ってそうやし、言ったら言ったでめっちゃ満足してそう〜〜!好き!!
  • 寸止めばかりされそう
  • イニシャルSSだし(笑)いや、絶対いじめるの好きだと思う。女の子の涙に興奮してそう。
  • 言葉巧みに辱める天才。「んー?聞こえへんよ」「あ、嫌なん?ほんならここでおしまいしよっか」「さっきまでの威勢どこいったん、顔も体もめーっちゃ可愛いことなってるけど?」と例をあげましたが決して下品な言葉は用いらず、ふわっとした言葉で責め立てる。まさにエロの伝道師。
  • 聖夜様はドSがいい… みんなもそうでしょ…?

 

 

 

第3位

大橋和也 64票

  • 普段は可愛いニコニコ笑顔のおおはしきゅんに、焦らされたい…

    「ん〜?言わへんと分からんよ?」って言われたい…

  • あんな可愛い顔してるくせに、突然エロい顔しながらめっちゃ攻めてきそうじゃないですかぁ…
  • ベットから見上げる大橋くんは絶対S!「どこがええの?」って聞いてガツガツ腰振ry
  • 「イヤ」って言っても「ほんまは嬉しいんやろ〜?」ってニコニコしながら言ってくる。
  • 普段はめちゃくちゃ甘えてくるし、しっぽ振ってるワンコみたいでめちゃくちゃ可愛いのにベッドの上だと豹変するんすよこの子…オトコなんですよね…

 

 

 

第2位

西畑大吾 112票

  • 云わずもがな
  • 天使なお顔ですが特殊性癖持ってそうという勝手なイメージです。好きです。
  • 絶対1発でイイトコに当てない()
  • いい感じの雰囲気になってたときに「イヤっ」って言ったりしようもんなら、突然態度変えて「じゃあせんわ」って離れていくし「何してほしいんか言わなわからんで?」とか言ってくるので結局言わされます。
  • 彼女ちゃんがキスしてほしい時も情事中に触ってほしいって思う時も、わかってるくせに「どうしてほしい?」って聞いてくる。
  • 感じやすい場所をやめてって言うほど柔く長く刺激してくる絶対。
  • 行為中に彼女が恥ずかしがってたら、めちゃくちゃ言葉攻めしてきそう。「やだ…ぁっ」って言ってたら「ここ?ここがええん?ほんまは嫌ちゃうやろ?嫌なんやったらやめんで?」って言って欲しい人No.1です
  • 「な、みせて?」と可愛い顔で傾かれても恥ずかしいものは恥ずかしいし。でもその恥ずかしがってるところを見るのが好きなんでしょう。「やだ」「やだじゃない」の応報戦は何度も行われて最終的に「〇〇のこと全部みたい」と腕を掴まれた力は優しく強くて驚いて結局負ける。
  • 何回もイク彼女に自分はまだだからと休ませる暇なく突いてくるんだよね
  • それが望みです。

 

 

 

 

第1位

正門良規 117票

  • 普段優しそうに見えて実は…的な
  • 関バリで、空気イスの指示出してる正門くんに心臓ギュンギュンしたので!!
  • 普段は紳士で優しいのに、夜は絶対彼女のこといじめるの好きじゃんね。でも最後はでろでろにされる。好き。
  • 大吾とまよったけど勝者正門~〜!!

    関バリからうかがえるSっ気がたまらん。『 あれ?もういったん?まだいけるよな?』『…下凄いことなってんで笑 どしたん?』とか結構言葉責めしそう。普段優しいだけにそういう時とのギャップに溺れたい

  • 普段は優しいのに、止まらなくなって「ん?どうして欲しいの」ってあの声で耳元で言われたい
  • 「まだあかん」って言う絶対言う
  • ただの願望です。基本誰にでもイエスマンな正門くんは彼女にだけ要求すごいです、、、「○○今日は1人でしてみてや」と平気な顔で言ってきます。彼女は正門くんに従順な子なんで恥ずかしがりながらも従います。「良い子やな」「でもそんなんで満足できんよな?」と煽ってきて「欲しいんやったら何か言うことあるやろ?」って諭すように言ってくるんです!しんど!!!!!
  • 優しい言葉で攻めてきそう。言葉と行動が比例してなさそう。

 

 

 

 

(オトナな意味で)ドMっぽい

第5位

道枝駿佑 19票

  • 年上の女性にリードされて大人になってくれ、、かわいい道枝きゅん。
  • 従順であってほしい
  • お姉さん気持ちいです、、、って言わせたい(欲望)
  • 悪女の好物。

 

 

 

第4位

島健 21票

  • 性癖がすごそう
  • かわいい声がでちゃう小島くんをみたいです。
  • 叩かれて喜んでそう。鞭とか好きそう。
  • 彼はいろいろな可能性を秘めているから。

 

 

 

第3位

西畑大吾 35票

  • ドSに見えたドM
  • 口で攻めてうるうるお目目で見つめられたい
  • シンプルに「ちょっ、それほんまあかんって…」って言わせたいだけです

 

 

 

第2位

大橋和也 78票

  • 丈くんに弄られて笑ってるあたりもうリアルにそうだと思います。
  • 虐めたい。大橋くんの困った顔が可愛くて加虐心が働いてしまう。困らせたい。
  • ドMで思い付いたのは彼しかいませんでした…女の子に突如攻められたら絶対に従順になりそうだし、されるがままでいそう笑 女の子のターンが終わった後の反撃も動揺が続いててなんか緩そう笑
  • 攻められて余裕なくなっててほしい

 

 

 

第1位

藤原丈一郎 166票

  • 酔っ払った彼女に突然押し倒されたりしたら動揺して何もできなさそう…「あーもう知らんで、そっちが火つけたんやから」って結局は上下逆転してたりしてな!!!
  • 基本的にデレたり甘えたりすることはないけど、そういう流れで彼女が攻める側になった時に「やめろや」とか言いながらも ちょっと喜んでそうだし彼女が「じゃあ止めるね」っていうと「そういうことちゃうやん、」って言う。知らんけど
  • ただの希望。いつもツンツンしてる丈くんが、エッチの時にたまーに攻めると、最初はやめろよとか言ってるのに、上に跨って深いちゅーするともう降参。言葉責めに顔真っ赤にしながら耐える丈くん。焦らしたら気持ち良さに負けておねだりなんかしてくれちゃったらサイコー。よい。
  • 大橋くんに最近ドMドMって言われているのできっとそういう方面でも彼はドMなのだと思う
  • 「ちょ、ほんまに、もう無理やって…」「あかん、もっとして」って言わせたい。

 

 

 

 

「この後、どうしよか?」ってロックオンした目で見つめられたい

第5位

大橋和也 25票

  • 普段とのギャップでやられそうだし目で半殺しされそうだから
  • いつもはほんわかしてて可愛いのに夜になったらオトコになるのは罪。ああ見えて一番激しそう。
  • どうしよかと言いつつも実はホテルに行きたい気持ちがバレバレなんですよね。だってそーゆー顔してる()

 

 

 

第4位

藤原丈一郎 27票

  • サークルの先輩丈さんに誘われたサシ飲みの後、自動販売機で買ったコーヒーを2人で飲んでいる途中で言って欲しい
  • あの目力のある大きい目でロックオンされてもう逃げられなくなりたいです。
  • ぜったい素直じゃないし超照れ屋さんだし天邪鬼。それが基本な性格なのは分かってるの!!!!!でもね、スイッチが入った丈くんはヤバイから…………落とすって決めた時の丈くんはマヂやばいから………………………………
  • THEリアコ…!「どうしよか?」ってもう今日のために部屋片付けてくれてるくせに!!
  • 『どうしよ、もう終電ないんよな』つってチラッと横目で確認みたいに見られるんやけどその目がもうオトコの目をしてるからもう付いてくしかできないやん、、

 

 

 

 

第3位

西畑大吾 92票

  • 余裕そうな可愛らしい口元も見たい。この後空いてます。
  • 頭が良いので 家に行く と言わざるおえない状況で 「この後、どうしよか?」と言いそう
  • 拒否権なしでそういう雰囲気にして欲しい
  • 「さ、俺明日休みやし、お嬢さんも休みやし?どうする?」って言いそう 答える前にキスされるやつ〜〜ゥ!!!!!
  • 幼馴染の大吾といつもの様に居酒屋に行って飲んでたら『この後、どうしようか?』って言われたから嬉しくなって「エッ...ハシゴでもする〜?!それとも羽根伸ばして今から遠出する!?」って言うと『いや、そうやなくて...』っていつもとは違う風に真剣な目して私を見つめてる蒸し暑い6月の金曜の夜。
  • 可愛いお顔で首コテってしてるけど、目だけ笑ってないよ〜〜!大ちゃん!
  • バーのカウンター席に座って酒飲みながら言われたい
  • 「西畑くんって本当にお酒飲むんやね」「俺の事なんやと思ってるん笑大人やで」なんていいながらお酒を嗜んでもう終電真近。まだ帰れるときに聞いてくれるあたりちゃんとNOの選択も作ってくれてる。女の子が返事をしあぐねてると「俺は、もうちょっと〇〇と一緒におりたい」とボソリ。「私も」と小さく返すと手を取って街に消えた。
  • 黒目がちな大きな瞳に吸い込まれて女の顔になりたい。テレパシーで合図を送る。
  • ニコニコだいちゅんも大大大大好きだけど、ギラギラ大吾くんに見つめられて指を絡めてきてほしい、、

 

 

第2位

末澤誠也 100票

  • まさに聖夜様!!口説かれて、肩抱かれて、目見つめながら言われたい!!どうにでもしてくれ!!
  • 答えは1つしかないのに、熱っぽい目してわざわざこっちにこの先を委ねてくる人は彼しかいない。Sっぷりを発揮されたらなんも言えなくなる。
  • 自分のこと120%好きって確信持てる子には絶対言ってる。末澤くんって恋愛のイニシアチブは自分が持っていたいタイプだから自分から好きとかは言わなそう。女の子にどうしたい、どこ行きたい、何したい、って言わせるずるい男。「え〜〜、この後何したいかちゃんと言葉で言うてくれな分からんやん?」とかドヤ顔で言ってそう。でも何やかんやで付き合ったら優しいし一途やし良い彼氏になりそう
  • 捕まえた女は夜が明けるまで逃さない聖夜さん。「どうしよか?」って聞いてるけど行き先なんて一つしかないし、そんな目で見つめられたらホイホイついていくしかないよね〜〜!女の子が「ホテル、、」って言ったら「なに?行きたいん?」ってニヤッと笑う
  • 飲み終わった後の終電ギリギリの時間に言われたい。ニヤッて笑いながら「始発で帰る?」って言われたい。

 

 

 

第1位

正門良規 129票

  • 伝家の宝刀!言葉攻め!!!
  • 優しい瞳の奥に獣のような瞳の正門くんをみたい
  • 答えはひとつしかないのに一応判断を女の子に委ねるようにみせかけるズルい優しさがあるのが正門くん。
  • さっきまで優しく喋ってたのに急に真顔になってなに言い出すのかと思ったら急に右手握られて「このあと、どうしよか?」って言われたい。
  • その台詞をあの真っ直ぐな目で見られながら言われたら迷わず「よしくんの好きにして?」って言いたい
  • 優しく聞いてくれるけどそのあと「まあ帰さへんけど」って熱っぽい目で言ってほしい
  • お互いにお酒の入っていない、シラフの状態でこのセリフを言ってくるのでずるいです。付き合う前は華金なのに残業させられてた時、「この後、どうしよか?明日休みやし、ご飯でも行きません?って俺が行きたいだけやねんけどね」内緒で付き合い出してからは帰り道に、「この後、どうしよか?直帰するん。俺ん家でちょっと夜更かしせえへん?」夜の営み中は、「この後、どうしよか?もっとゆっくり気持ちようなる?それともまだ触らへんとく?」可能性無限大!
  • 終電の時間近いから今帰らないと間に合わない、って時に「もう時間やな」「一応パジャマとか用意しててんけど」「どうする?」「俺はもっと一緒におりたい」って言われて帰るつもりだったのに帰りたくなくなっちゃって帰れなくて「あ~もう終電間に合わんな」「はい、じゃあどーしよっか、」って言われたいです

 

 

 

 

ゴムの袋を口でくわえて開けてそう

第5位

林真鳥 56票

  • 簡単に想像できて高画質で再生されました。
  • ゴムを取り出してから付けるまでがスピーディで小慣れてそう!これが大人の余裕…♡
  • わざと見せつけるみたいに口で開けてきそう。
  • 実体験です(頭の中で)

 

 

第4位

正門良規 61票

  • 常に彼女に触れていたくて、左手は彼女の胸を触ったまま口で開ける
  • ピック口にくわえたりで慣れてるからやっちゃってそう正門さん目の前で見せて
  • ゴムの袋くわえてるえっちぃ正門くんをわたしは見たい
  • リア恋って言われてる正門良規が、

    「あかん……。もう挿れるで……。」って余裕ない感じでゴムの袋を口で開けてたら最高やん?

  • 前髪垂らしてゴム咥える正門くんめっちゃ癖

 

 

 

第2位

高橋恭平 65票

  • 口で開ける自分に酔ってそう
  • 切羽詰まってガシッて口で開けて欲しい。
  • あの顔はぜったい慣れてる。JKから人妻まで色んな女を制覇してそう。
  • これ絶対恭平くん。色気ダダ漏れの顔で「待ってな、すぐ気持ちよくしたるから」って言った後に口で開ける。えっろ。

 

 

 

第2位

西畑大吾 65票

  • くわえている口は絶対にかわいいのに。。。
  • 普段はめっちゃ可愛いのにふと見える大人な西畑…「俺、男やねんで?覚悟してな??」とか言ってね。うわぁぉぉ!
  • 暗闇の中で犬歯を一瞬チラつかせながら袋を開ける姿にこれからはじまるコトに緊張して心臓バックバクでいたい。
  • 余裕無くて雑に咥えて開けるもよし、見せつけるようにゆっくり咥えて開けるもよし、私が気づかないうちに素早く咥えて開けて装着するもよし。どのシチュエーションでも大吾君の顔ならしっかりと想像できる。しんどい。
  • みんな、たぶんまとくんとかすえさまって書いてるんでしょ……ここにもいますよ、ダークホースが……その名も西畑大吾!!!!自担にしかもそういうキャラではない自担に言うのは失礼なさかもしれないけれど、なんか夜に慣れてそう、でも一途そう(話がそれてる)手先が器用なので簡単にそういうことが出来ます。女の子を見下ろしながら開けてそう、そしてちゅーしながら付けてそう、雰囲気とか大事にするタイプだからこういうことも出来ちゃうんですよね……

 

 

 

第1位

末澤誠也 98票

  • 「それチャラい」って言うたら「でも好きやろ?」って言うんだと思います……恐ろしい聖夜様……
  • 一緒になるってなった時、末澤くんのこと見上げたら口でくわえて開けてるのが見えて、「はぁ〜慣れてんなぁ」って思いたいです。
  • やっぱり場数踏んでるっしょ チャラスマートSEIYA
  • これはぜったいやってる
  • よっ!ゴムの袋が似合うランキング1位!!!

 

 

 

 

息つく暇もなくキスの雨を降らせてきそう

第5位

藤原丈一郎 49票

  • 耳とか鎖骨とか、とにかくいろんなところまでしてそう。
  • キスする時は相手の後頭部をがっつり支えて逃げられないようにしてほしい。
  • 「ごめん、余裕ない」って一言呟かれたまんまずっっっっっっっっっとキスばっかりされたい。「もう苦しいって…!」って懇願しても全然聞く耳持たずにまた唇奪われたい。
  • 苦しくて胸トントンするけどジョッさんは無我夢中だから気づかない。やっと唇離れたと思ったらいきなり押し倒されるから息つく暇もなくてもういっその事窒息死させてください。

 

 

 

第4位

大橋和也 55票

  • キス魔。
  • キス好きそう。

    ずっとキスだけは止めずにしてそう。いやしてほしい。

  • スイッチ入ったらヤバそう。そりゃもういろんなところにキスしてきてそのまま.......
  • 「〇〇ちゃん美味しそうやから♡」って言って最初は可愛いキスを沢山してくれるけどどんどん深くなっていくんですよおおおおおおおおおおおおおおおおお好き
  • 行為自体よりその直前のキスしてる時間が一番好きそう。唇腫れるくらい時間かけてキスして「…へへ」って笑ってそう。
  • なにかに嫉妬した時はすごい量のキスが降ってきそう

 

 

 

第3位

末澤誠也 66票

  • とにかく彼女に愛情を伝えてくれそうな優しい男のイメージなんですよね。自分の性欲より女の子の満足を優先しそう。
  • キスとキスの合間に「せーや」って呼びたくないですか?色々呼んでみたんですが「せーや」が最もしっくりきました。
  • 絶対ちゅー上手い。し、攻めるの好きそう。女の子が息出来なくてとんとんされても無視、自分本位のちゅーしてきそう。容赦ない。苦しくて涙目になっちゃって、ぺろって涙掬われるところまでセット。

 

 

 

第2位

正門良規 72票

  • 正門くんからの好きが大き過ぎて愛が重過ぎて彼女の愛を確かめるようにずっとキスしてる
  • 「好きやで?」って言葉と一緒に全身で愛してくれそうだし愛されたい
  • 西畑くんと仲良く喋ってるのがバレて嫉妬に狂って欲しい。わざと見えるところにキスマつけてくる正門くんは罪でしかない。
  • 後頭部とフェイスラインに手を添えてがっつりしてきそう。下唇とか噛むの好きそうだなぁ…
  • これは嫉妬した時の正門くん。いつも優しくて甘いキスしかしないくせに、女の子の言い分も聞かず無理やり噛み付くようにキスしてほしい。女の子が自力で立っていられなくなるくらいまで続けてほしいし、後に自分の勘違いだったとわかって死ぬほど反省。
  • 愛おしそうに何度もキスしてくれるし下唇ハムってしたり急に深いキスになったり…優しい眼差しの彼から想像つかないけど情熱的なキスの雨…そして彼女の息が上がったら全身リップに移るんだよね?

 

 

 

第1位

西畑大吾 118票

  • 苦しくて息を求めると「なに?いやなん?」と言われそうですが嫌じゃないです!!
  • 単純にキスが好きそう。スイッチ入ったら時間も忘れちゃうし何回も何回も角度変えて満足するまでしそう
  • あの八重歯がカツッって当たらない限りどんどん深くしてきそうというかして欲しい
  • 同窓会から帰ってきた彼女ちゃんに「なんか男の匂いする、嫌や。」と言う大吾くん。『じゃあお風呂入ってきたらいい?』と彼女ちゃんが言うと「違う。俺でいっぱいにして消す」と彼女ちゃんを壁に押し付けて絶え間なくキスをしてくる大吾くん。どこにいる。
  • ちょ、うるさいねんって言われてから口塞がれたい。息切れてるの見てニヤってしながら下手やな〜って言われたい!
  • 「ちょっと待っ「待たん」
  • 苦しくて胸を叩いたら、一瞬離れるけどニヤってしてまたすぐにキスの嵐が降ってくる
  • 言うまでもなくキス魔なので。酔ってるのを指摘したら「えー、酔ってへんよ?」とかあざとく言いながら中学生がするみたいな軽いキスふっかけまくりそう。それでこっちが戸惑ってたら「あ、もっとちゅーしてほしいって顔してる」ってニヤニヤしながら濃厚なキスしてきそう。

 

 

 

 

ブラホックがなかなか外せなさそう

第5位

今江大地 35票

  • 純粋大地くんは絶対無理!
  • 外せなくて顔を真っ赤にしながらごめん…って謝ってきそうだから
  • アワアワしながら「かっこつかへんな」って照れ笑いしてほしい、押し倒します。
  • あれ?ん?ってなってるところを、あえて手伝わずに頑張れ~まだかな~ってにやにやしながら見守りたい
  • そういうことにも余り慣れてないイメージなので挙動不審になって「ごめん、外してもらってもいい…?」って聞いてきそう

 

 

 

第4位

道枝駿佑 43票

  • 真面目ないい子なので女の子に対する耐性がなさそう。めっちゃ緊張してそう。
  • 「あれっ…ごめん、待って…」って焦ってほしい。
  • やっぱりまだ慣れていなくて、テンパりそう
  • 「あれ?これどうやって外すん…?」って不器用にわたわたしててほしい。道枝くん、そんな純粋美少年のままでいて……
  • そういうところ不器用そう。かわいい。あっ…って手こずって、恥ずかしがってるところを大丈夫だよってなだめてあげたい。わたしの方が余裕なことに対して悔しがってほしい。かわいい。

 

 

 

第3位

藤原丈一郎 51票

  • 不器用可愛い。一生懸命やってるの可愛い。
  • 初めての夜。なかなか外せなくて「あかん、緊張してる。ダサいな俺(笑)」と言う丈くんを気遣って自分で外そうとする彼女ちゃんに「待って。やっぱり俺が外したい」と彼女ちゃんを後ろに向かせてやっと外せた丈くん。そしてそのまま後ろから抱きついて「ごめん。埋め合わせさせて」と彼女ちゃんをベッドに押し倒してほんとの甘い夜が始まります。
  • 幼馴染の彼が初めてするときに、緊張して外せなかったらめっちゃかわいい。「え、ちょお待って…めっちゃ緊張してるわ…」ってなって助けてあげたい。
  • めちゃくちゃ手こずってるの見て思わず笑ったら「何わろてんねん💢」って怒られたい。
  • 「どうなってんねんこれ…」「支える乳もないくせに一丁前に…」ってブツブツ言ってるからお腹蹴り上げます

 

 

第2位

島健 61票

  • そのたどたどしさが愛しい
  • 正直、今江大地くんと悩んだが、小島健くんがスマートに外せる画が想像できなかったから。家で練習とかしてそう。残念ながら本番で練習の成果出なそう。
  • まず「…ごめん外れへんねんけど」って言って欲しい。可愛い!ってなりたい
  • 夏の少年たちのおやすみのくだりみたいに、ちょっと吃った感じで「えっなんでかなあ汗笑」って感じで言ってそう
  • …あっれ?おかしいっすね…?ハハッ(笑)
  • 「ちょっと待って、待って待って」『自分で外そか?』「いや、ちょ、もうちょい」って10分ぐらい格闘してほしいし、やっとの思いで外せた時に「やっと中身見れるわ」って喜んで欲しい。好きしかない。
  • 指が長いから、逆に苦戦しそう。片手でやろうと頑張るけど「あれ、外れへん」って最終的に両手で外す姿をニヤニヤしながら見つめたい。

 

 

 

第1位

大橋和也 133票

  • ええ〜!?どうなってんのこれ!とか言いそう
  • 「あれ?あれ??」って言った後に「あはは〜取れた!むずかしいんやね!」って言うのは、きっとわざと緊張をほぐしてくれたんだよ。
  • ちょぉもうこれ外れへ〜〜〜ん!どうしよ〜?って言ってるでしょ
  • めちゃ男な顔してちゅーして、そういう雰囲気に持ってったのに、あれ?え?ごめんとれん〜難しない?って急にいつものニコニコ笑顔で言われたい。
  • キスしてる間に後ろに手回してなんかカチャカチャやってるけど外れなくて「へへ、俺こういうの慣れてへんねん」って照れ笑いされたら可愛くてブラホックの外し方教えてあげちゃう!!!!
  • なぜか大橋くんもめちゃめちゃ緊張しててこんなシナリオちゃう〜!!とか言ってほっこり笑いの雰囲気になっちゃいます。
  • 「あれ?おかしいな?まとくんに教えてもらったときはできてんで!」って何を教えてもらってんの、何で練習したんってツッコミどころしかないこと言いそう

 

 

 

「なあ、ええ?」って承諾取ってきてほしい

第5位

末澤誠也 35票

  • わかってるのに言ってくる確信犯なのは器用な男にしかできない
  • 聖夜くんにそんなこと言われたらもう無言で頷くしかないですよね
  • 後ろから抱きしめられて切ない顔で言われたい。いいに決まってるだろうが。
  • って言いながらすでにブラホックに手かけてそうなんですけどね

 

 

第4位

西畑大吾 56票

  • 声が聞こえた
  • きゅるるんなお目目ではなく、男西畑大吾(仕事繁忙期で睡眠不足気味)の目で言われたいです。
  • 幼馴染から恋人に発展して結構経つけどまだキス止まりな2人。ある日の夜、甘い雰囲気になってお互いそろそろいいんじゃないかなと思い、彼女ちゃんは大吾くんに身を委ねる。いつもよりさらに積極的な大吾くんが切り札となり、瞬きさえもできないほどの見つめ合いのすえあのセリフを...ズドン。
  • 耳攻められながら言われたい(アウト)。ソファに座りながら何回かキスしたあとでもいいです。
  • 基本的にめちゃくちゃ優しいから、ひとつひとつ「いい?」と聞いてくる。最初はいいけど、それがいちいちつくと「いちいち聞かないで」と照れてしまう。でも「いいかどうか聞かんとわからん」って、それ照れてるとこみたいだけでしょ!
  • とりあえず「なあ、ええ?」って普段は承諾は取るけれど、西畑くんが嫉妬したり酔っ払ったりしている日は「まあ、答えは聞いてへんけど」って言葉が続きます

 

 

 

第3位

大橋和也 67票

  • 相手が「はい」か「イエス」しか言わない状況でも、相手に選択肢を与えるような質問をわざとしそう。
  • 遠慮がちに言ってきて欲しい可愛いから
  • 台詞を見た瞬間に大橋くんの声で再生されました。大橋くんは何事も強引にしない、キスしていい?からちゃんと確認してきそう。そのくせ年上の彼女にかわいいねって言われると「俺だって男やねんで」ってオスの部分見せてくるからGAP〜〜〜!ってなる
  • 承諾というよりも、大人な誘い方を知らなくてハッキリ言っちゃいそうだから
  • あのハスキーボイスで急に男だしてきたらもちろんイエスしかない
  • 「なあ、ええ?…ええやんな?」ってもうこっちに答える隙を作らせないくせに毎回聞いてくるの可愛い
  • 恐る恐る聞いてきそう。ほんまに大切に思ってくれそうやから、その確認は毎回してくれる

 

 

第2位

藤原丈一郎 68票

  • 2人でテレビを見てる途中にいきなりテレビを切って言って欲しい
  • 圧倒的に藤原丈一郎さんですこれは譲れないです。押し倒すまでは優しいのにそこからが激しそうで萌えますね。
  • 鼻と鼻がぶつかる距離でキスと見せかけて聞いてくるんでしょ想像できる
  • 色っぽい顔や声で、YESって答えるのを分かって言って欲しいから
  • いつも強引な丈だけど、この時だけは毎回聞いてくれる。私からのキスがいいよのサインです。
  • ちっちゃい頃からいっしょにいるから、今までだって一緒に寝たことなんてなんどもあるし、付き合ってからもなかなかふざけちゃってそういう雰囲気に恥ずかしくてならないんだけど、3ヶ月記念日の夜にはめちゃくちゃ不安そうな、でも期待に満ちた目で見つめていってほしい。

 

 

第1位

正門良規 121票

  • 彼女の嫌がる事は絶対にしない正門くんだから、一応聞くけど彼女が断れないような状況に持っていきます。
  • 「ん、早く」って言われて「そーゆーのほんまあかん」って止まらんくなるやつね可愛いねよしくん
  • 優しいから彼女の嫌がることは絶対にしない。絶対に!!!(その時点でもうすでに好き) 承諾取ってくれるし、「痛かったら言ってな」って気遣ってくれるけど、良規くんになら何されても大丈夫だよ(やかましい)
  • ちなみに、「いいですか??もう我慢できへん」って敬語とタメ語混ぜて欲しい
  • Aぇやん…
  • 基本彼は行為中「ええ?」「どこが気持ちいいん?」「あ、締まった?笑」などと聞いてきます。(誰)
  • 正門くんの低音ボイスで再生されました 正門くんのソフト関西弁最高
  • 耳元で囁かれてダメと答える女がいるのでしょうか?

 

 

 

「あかん、我慢できひん」って言われたい

第5位

高橋恭平 29票

  • なあもう無理って言いそう
  • いつもオラオラしてるけど、余裕なくて苦しいところを見たい
  • これは完全にわたしの性癖ですね。ベルトカチャカチャさせたあとのこのセリフでイキそうです(???)

 

 

第4位

大橋和也 65票

  • 「いーよ、せんで」って言う一枚上手な彼女にたじたじなかずくん〜〜!!!!あっぱれ!!!!
  • 言われたことある。
  • 掠れた低音ボイスで言われたら、もう、、!少し早口で言ったあとすぐに押し倒して欲しい()

    私も我慢できなーい!

  • 彼女が男友達と仲良く話してるところを見た日の夜、なんかちょっと機嫌悪いかな〜って思ってたら、男友達との場面を目撃したことを話されて…「でも、好きなのはかずやだけだよ?」って首コテンってしながら言ってきた彼女にこのセリフを言いながら押し倒します
  • 女の子が悶える感じで腰使って攻めてほしい。「もう無理っ」って言ってる女の子に聞こえるかどうかくらいで「あかん、我慢できひん」っていって女の子の意識飛ぶまでやっててほしい

 

 

第3位

藤原丈一郎 69票

  • チューしてたらそういう気分になってギューって抱きしめて耳元で言ってほしい
  • おもろ人間だからそういうムードとか得意じゃなくて、でも、女の子がお風呂あがりにめっちゃかわいいこと言ってきたり、セクシーな格好してきたときに彼は堪らずこの言葉を言うことでしょう。
  • 自然とそういう雰囲気になって、キスも段々深いやつになった時に女の子が、吐息漏らしたのを聞き逃さんかった丈くんに

    『あかん、我慢できひん』

    って言われてバチバチに抱かれたい。

  • 普段は仕事もデキて隙もないしっかりした社会人が、余裕を無くして必死に我慢しようとしてるから、抱きしめて優しい声で「いいよ」って言いたくなっちゃう。
  • ずっと気遣って優しくしてくれるから、少し大胆な誘惑をしてリミッター外してしまいたい。「お前のせいやぞ…」ってそうです私のせいです。ふふ。
  • 「あかん」が一番似合う男、どうも藤原丈一郎です。かすれ声で言われたらギュンってします、色んなところが。耳元で言われるのも、天を仰ぎながら言われるのも、いたしながら言われるのも。どれも最高です。

 

 

 

第2位

西畑大吾 88票

  • あの顔で我慢できないのずるいしどう考えてもエロい、言われたい
  • 西畑くんの声で真っ先に再生された。

    お互い全く気づいていない両片思いの後、西畑くんからの告白で付き合うことになったその日の夜に言われたい。

    「ずっとこうしたかってん。夢みたいやわ。ほんとはもうちょい時間かけたかったんやけど…」というセリフに続けて言ってほしい。

  • 大ちゃんの困った顔大好物なので、自分の理性と欲望に挟まれて感情が無茶苦茶になった表情が見たい。しばらく悶々としたあと「あかん、我慢できひん」って突然押し倒されたい。
  • 低音ボイスで頼みます。
  • 身体がもたなくて『ちょっと、まって、』って止めるけど「あかん、我慢できひんわ」ってスピードあがる
  • 頭に手を添えられて押し倒されたい、、大吾くんが服脱ぎ捨てるの拝みたい
  • この項目を見た時大吾くんの声で脳内再生されました。大吾くんって無防備な彼女に対して理性を保って保って保てなくなったとき「あかん、我慢できひん」って言葉が出てくる部門優勝です!!!

 

 

 

第1位

正門良規 94票

  • 正門くんは彼女への思いが大きすぎるので、先走っちゃいますが、理性はあるので我慢はできます。でも我慢出来るのにできひんって言います。策士です。
  • いつもは優しい正門くんもお酒を飲んで酔った時はスイッチ入っちゃいます。普段どんだけ我慢してたんやってぐらいゴッリゴリに抱いてほしい。翌日目が覚めて隣で寝てる彼女を見て やってもうた〜〜!って頭抱える正門くんまでセットでお願いします。
  • 必死な正門くんは絶対かっこいいし「我慢なんてせんで?」ってただ単に私が言いたいだけ
  • 「我慢してたんに○○が可愛いすぎるからや。どうしてくれるん?我慢できひんやん」って言ってベッドへ連れ去られたいです←
  • からの ごめん優しく出来ひんかも、 とか言われてェ
  • 前髪の間からギラギラした目で言われたい
  • いつも私のタイミングに合わせてくれるから嫌って言えば何もしてこないよしくんがガマンできないときは相当激しい
  • その後に、煽ってきたんそっちやからな?って言われたい

 

 

 

 

はいっっっっっ!!!!以上となります!!!

 

 

 

皆さま、オトナな関西Jr.大賞いかがだったでしょうか??

 

 

楽しんでいただければ幸いです。

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

 

妄想って本当にサイコーーーーだな!!!

 

 

 

 

では、また来年!!!!