☆関西Jr.大賞☆番外編 夏ver. 結果発表

 

どうも。おはこんばんにちは、おかかです。

 

 

 

 

 

 

 

☆関西Jr.大賞☆番外編 夏ver.の集計が終わりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば夏のイベントって胸キュンいっぱいじゃん????って思ってはじめましたけど、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

お前ら本当にさいっっっっっっっっっこうだな!!!!!!!!!!(お前らとか言ってすいません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集計しながら「夏ってなんて最高な季節なんだ」って胸が苦しくてしんどいオブジョイトイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!!!!!!お前らもしんどいオブジョイトイになろうぜ!!!!(お前らとか言ってすいません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではやっちゃいますよ???心の準備はできましたか?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆関西Jr.大賞☆番外編 夏ver. 結果発表~~~~~~~

ひゅ~~~~~ぱちぱち(歓声と拍手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとまず、皆様に今回ご回答いただいた質問を振り返ってみましょう。

 

 

  1. 一緒に水着選んでほしい
  2. 一緒に海に行きたい
  3. 一緒夏祭りに行きたい
  4. 夏祭りの出店で対決をしたい(金魚すくい、射的など)
  5. 夏休み最終日に宿題を頼んできそう
  6. コンビニへ一緒にアイス買いに行きたい
  7. 一緒に手持ち花火したい
  8. 一緒に花火大会に行きたい
  9. 大人数でのBBQ中に二人で買い出しに行きたい
  10. 肝試しでペアになりたい
  11. ひと夏の恋がしたい

 

 

 

以上11問です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、いってみよ~~~~~~~

 

 

 

※敬称は省略させていただきます。

※名前の隣にある数字は票数です。

 

 

 

一緒に水着選んでほしい

第5位

藤原丈一郎 19票

  • 「水着?そんなん何でもええやん」ってだるそうについて来たわりに、際どい水着を手に取ると「待って、それはあかんアホ」って独占欲出してくるのずるいと思う。
  • 「馬子にも衣装やな」とかクソ嫌味言ってきながらなんだかんだ「これとかええんちゃう?知らんけど」って言ってくれそう。もうじょうくんったら照れちゃって〜♡♡

 

 

第4位

正門良規 20票

  • 男性からの目線も取り入れつつ私の趣味や似合うものを紳士的に選んでくれそう
  • 男の子だからちょっと下心もあるけど、彼女にあまり露出されて他の男に見られるのも嫌だなって悩んでたら可愛い
  • ビキニを選ぶであろう彼女を他の男に最初に見られるのいやだからついて行き、露出の少ないのを選びに行くけど試着室から出てくるビキニ着た彼女の可愛さにデレデレしつつ、そんなの他の男が見るからダメやって言ってほしい
  • 俺こんなん選ぶの恥ずかし〜とか言うくせに、こうゆうのが似合う、この色の方が似合う。って可愛いとか好みの押し売りじゃなくて、似合うを基準で選んでくれそう。なのに「ちょっと俺の願望も入ってるけど…笑」とか言われたらも〜やんばい。

 

 

第3位

向井康二 34票

  • 関ジュのオシャレ番長!!!流行も取り入れつつ似合うのを真剣に選んでくれそう
  • ちょっと照れながら、真剣に選んでくれるよ絶対
  • 自担ではないですが、康二でしょう!!水着売り場に入るだけでもキョロキョロして恥ずかしそうな康二がみたい!どっちがいい?って聞いたら、ちっちゃい声でそっちのリボンのやつ…とか言われたい。かわいい康二。やめろ。
  • 普通にセンス良いやつ選んでくれそう。試着したら『フゥ〜!ええわ〜!なんか恥ずかしなってきた』って顔隠してるけど指の隙間からこっち見てる
  • おしゃれさんだから真剣に選んでくれそう。おう!かわいいやん!…でもちょっ待って!それで海行くん?いやそれはちょっと、あかんのちゃう、可愛すぎるって…とかちょいちょい拗ねるから可愛い。康ちゃんとしか行かないよ?って言えば、待って…それはそれでヤバいって…ってさらに赤くさせたい〜!

 

 

第2位

末澤誠也 47票

  • どの色にしようか迷ってたら白色の水着を勧められたので「なんでこれ?」って聞いたら『俺っていえば白やん?あかん?』って言う末澤くん。いいに決まってる!!!!
  • 「お前ならどれでもカワイイで」とか言っときながら、露出の多い水着を選んだら「それはあかん。お前が良くてもオレが許さん」「お前のカワイイところ他の男に見せるわけにはいかん」って言ってほしい。
  • 自分好みの水着を選んで「おっ!ええやん!かわいい!」ってさらっと褒めてほしい。慣れてるのは悲しいけど「さすが俺の彼女やわ」とあの笑顔で言われたらなんでも良くなる。でも逆に似合ってなくてもズバッと言ってくれそう。何でもかんでも「似合う」「かわいい」って言うよりも信頼できませんか!?
  • 誠也くんの好みがはいりつつわたしが好きな感じのを選んで、さらにお揃いも抵抗なく着てくれそう。
  • 最初は「え〜俺も入るん?ここに?」って渋ってても、慣れたらノリノリで一緒に水着選んでくれて「俺はやっぱシンプルな方が好き」って言ってそうですよね??

 

 

第1位

林真鳥 81票

  • ちょっと露出度高めな水着を選んでほしい。「も〜まとくんってば〜!!!」って言いたい。ただそれだけです。
  • 適材は適所に置くべきです。えっろいの選ぶけど、「海じゃなくてお家でまとくんの前だけで着てな」って言い出しそう。
  • 「このピンクの試着してきて♡その次はこの黒のやつな♡」って試着室にぶち込まれて1着見せるごとに「かわいいなあ♡」って笑うのずるい!!
  • 真鳥パイセンは最初ふざけて露出ヤバイやつ持ってくる。絶対持ってくる。わかる。けど最終的にはこっちの好み把握してるから普通に可愛いの持ってきてくれる…真鳥くん好き…
  • 「〇〇ちゃん色白いから〜、黒とかええんちゃう?♡」って完全に真鳥くん好みの際どい水着持ってくるのはもはやテンプレじゃないですか???
  • めっちゃ露出多くてセクシーなやつ薦めてきそう。「これがいいんちゃう?ぜったい似合うやん!これにしようや!」って言ったくせに、いざ着てみたら、「あかーーん可愛すぎてやばい。みれへんわ。」ってクシャって笑ってほしい。

 

 

 

一緒に海に行きたい

第5位

大橋和也 21票

  • 前髪を気にしながら砂浜で水の掛け合いしたい(切実)
  • 行くまでは「楽しみやんなぁ〜」ってニコニコだったのに、海に入るために水着になると顔真っ赤にして「〇〇ちゃん、水着似合ってるね、カワイイ...」って言ってる大橋くんが目に浮かぶ...!!
  • 一緒にバナナボート乗り回したい
  • わちゃ〜って走りまわってる彼を笑いながらそっと見守りたいです
  • 友達以上恋人未満な大橋くんと背中とか日焼け止め塗り合いっこしたい。たぶん二人とも恥ずかしくてドギマギするし、もう焼けたの?ってくらい顔真っ赤になる。塗り終わったら海まで手引っ張られながら走って水かけ合いっこする。夏歌のPVかよ

 

 

第4位

西畑大吾 28票

  • 砂浜ではしゃいでる私に「コケんように気ぃつけや」って過保護に扱われたい。案の定私は海の近くでコケる。それを見兼ねて、「ほら言ったやん。〇〇はほんまどんくさいねんから~笑」って言いながらしゃがんで手を貸してほしい。その時のほほ笑みがまじリアコ.....
  • 気合い入れてビキニ着たらそんな肌出したらあかんって言ってTシャツ着せてくる。
  • 友達とみんなでワイワイ来たものの「俺焼きたくないねん」ってパラソルの下でみんなが遊んでるの眺めてたくせに、彼女が海でナンパされてるのを発見しすかさず海まで飛んでくる大ちゅん。かわいい。
  • サークルで半ば強引に連れてこられたゆえにパラソルの下で一緒に荷物番してた後輩の西畑くんと一緒に、みんなが着替えてる間夕日を眺めてたら、俺海嫌いなんすよ、熱いしベタベタするし焼けて痛いし…やけど今日、ちょっと好きになりました。なんて言うからどうして?と聞くと、それ言わす?って笑ってから、だって先輩のこと、こんな近くで、独り占めして見れるんですよ…なんて微笑んでくるから夏の日差しよりも貴方の笑顔に熱中症寸前よ!!と叫びたい、夏。

 

 

第3位

末澤誠也 30票

  • 末澤くんと私を含むサークルの仲間複数人で行きたい。海のベタベタと日焼けが嫌でひとりパラソルの下ではしゃぐみんなを眺めていたら後ろから「俺も本間はあんまり海好きやないねん(笑)」って両手に持ったラムネを片方差し出しながら隣に腰掛けてくるからビーチの温度は急上昇。
  • 小さいとか言っていつもイジってた末澤くんの裸を見てドキドキしたいし、濡れた髪をかきあげた姿に胸を締め付けられたい。
  • 誠也の首から下を砂浜に埋めてその場を離れて「どこ行くねん!」て高音で突っ込まれたい

 

 

第2位

向井康二 37票

  • 映える写真いっぱい撮りたい(美少女設定)
  • 海の写真を撮ってる振りして自分の写真を隠し撮りされまくってたい!!『この写真めっちゃ上手く撮れた!』って見せられた写真には海と自分が写ってて「え!私のことも撮ってたの!?」『これ、めっちゃ綺麗でお気に入りやねん』「海の写真撮りたいなら私写さなくてよかったのに…」『ちゃうって、綺麗なのは〇〇。撮りたかったのも〇〇やから』はい失神( ;゚³゚)
  • 夕暮れ時の人のいない砂浜を2人で歩きたい。康二くん絶対夕暮れの海が映える。写真撮りあいたい。
  • 2本の線で3つに割れる腕筋と水が溜まりそうな首元の筋そしてヘソ下まで全開で上裸が似合う第1位!(海パン男子)

 

 

第1位

藤原丈一郎 43票

  • ただただ、裸にパーカー羽織って海にいる姿を見たいだけです。
  • 歩いてたらめっちゃ水蹴ってかけてくるから仕返しして結局2人ともびしょ濡れに…「お前のせいやん!」「はあ?丈が先してきてんやん!」「うるさいでほんま!」「丈の顔の方がうるさい」っていう妄想です
  • 張り切って可愛い水着着ていったら反応が薄くて、落ち込んでたら「あーーー!そういうんちゃうくて!ちょ!あれや!お前これ着とけ!」って似合うとか似合わないとかなんも言われず丈の上着を渡してほしい。
  • かき氷早食いとか海までどっちが早く行けるかとか競争して水に濡れる丈くんを見ていたい

 

 

 

一緒に夏祭り行きたい

第5位

向井康二 22票

  • 付き合ってはないけどお互い好きな感じで2人でお祭りに行くことになるんだけど、たまたまクラスメイトと会ってしまい冷やかされてたら康二が「お前らほんまうっさいわ〜〜俺が〇〇ちゃんと付き合ってるわけないやん!」って言われショックだったんだけどその後に「まあまだ付き合ってないだけやけどな」って耳を赤くしてる康二をみてときめきたい
  • 2人で浴衣を着てカメラを首からぶら下げて地元のお祭りでデート。インスタに投稿したくなるようなオシャレな写真ばっかり撮り合いこしたいから。
  • 浴衣を着ていったら『えっ、ちょっ、待って?』って言いながら照れてる自分の顔を手で隠してほしい

 

 

第4位

大橋和也 28票

  • 食い意地を発揮してくれるはず!!そしてサラッと浴衣褒めてくれる!!
  • 綿菓子頬張ってるのかわいい絶対
  • 食いしん坊な大橋くんと沢山屋台巡りたい。「なあ!これめっちゃ美味いで!食べてみ!!」「そっちの味も一口食べさせてや〜」とか言うから可愛いなって思ってたら人混みではぐれそうになっちゃって…そしたらいきなり手繋いで「危ないやろ?」って言ってくるから大橋和也のギャップを感じて一撃。
  • りんご飴に綿菓子、甘いお菓子を食べてるかずやくんに「〇〇ちゃんと来れて良かった!来年も一緒に来ような~」と、何よりも甘い笑顔で微笑んで欲しいです!
  • 浴衣で慣れない下駄。歩きにくいのをすぐ察して歩くスピード合わせてくれそう。はいって手出されて「はぐれたらあかんから、なっ?」あれ?顔見えないけど耳赤くない…?食べ物の屋台見つける度に「あれ食べよー!!」って引っ張られて行くのも楽しい!!

 

 

第3位

正門良規 37票

  • 人混みで『迷子になるで?手繋ご?』って照れながら言ってほしさしかないし、『何食べたい?』とか『何欲しい?』とか聞いてほしい(切実)
  • 周りを気にしてぶつからないようにさりげなく守ってくれそう。
  • 浴衣で待ち合わせても絶対に遅れないし、私が行きたい出店に全部付き合ってくれるし、疲れたってワガママ言ってもすぐ「じゃあ休もか?」って優しく受け入れてくれるし、というかただ単純に正門くんの美しい和装が見たいです。
  • 靴擦れしちゃったわたしにすぐ気づいてくれるでしょ正門くんなら!あとはあの背中良いよな抱きつきたい
  • はりきって浴衣着てきたけど待ち合わせ場所まで行く途中で(きっと正門くんは私服だろうし自分だけ浴衣なの恥ずかしい…)ってなってやっぱり着替えてこようって思って引き返そうとしたら、前方に浴衣姿の正門くんがいて。「お祭りこっちちゃうで。あ、お揃いやな。これ可愛いやん」って袖掴まれるとか…… 正門くんには何もかもお見通しです。

 

 

第2位

西畑大吾 42票

  • 人混み嫌いなのに行こうって言ったらちゃんと着いてきてくれて、それだけでキュンってしたのに、お祭り抜け出して人気のないところで「浴衣可愛いな、たまにはええな。」って言ってくれるから来年は新しい浴衣買おうってひそかに決めました!!!!!
  • 幼馴染で毎年一緒に近所の夏祭りに行ってる。だがしかし、大吾にかわいいと言って欲しくて毎年浴衣を着ているけど大吾はかわいいと言ってくれたことがない(当の本人は照れて言えないだけ)。今年は新しい浴衣を卸して、メイクもバッチリ決めて花火が始まる頃に告白しようと決意する夏。
  • 担当万歳。可愛いって言って欲しくて浴衣着てって、なんにも言われないまま終盤まで来て、最後の最後、花火が終わる時に「今日のお前可愛くて直視できない」とか言われたかった。
  • ただただ彼の浴衣が見たいんだ!!

 

 

第1位

藤原丈一郎 53票

  • 幼馴染の丈と夏祭り。せっかく浴衣着たのになにも言ってくれへんなあと思ってたら 帰り際に「浴衣可愛かったで」って照れながら言うてくる藤原丈一郎一択です
  • りあこ。付き合ってたら、浴衣デートして照れながら彼女に可愛いな、って言いそうだし、付き合う前なら浴衣で来た女の子のこと茶化しそうだけど心ん中でめっちゃ可愛いって思ってる、けど言えないやつ。
  • 幼なじみの丈くんと毎年行ってて、自分は浴衣で、彼は甚平を着てきてほしい。「浴衣もうなんも珍しくないわ」とか言うくせに「似合ってる」とは褒めてくれるツンデレ丈くん。毎年「また今年も彼氏出来んかったんやなw」ってからかってくるくせに、今年だけ帰るときに「来年もどうせ彼氏できんやろ?しゃあないから一緒に行ったるわ」って来年の約束してくるところーー!!次の夏こそ恋人になろうなーー!!!
  • 浴衣と下駄で歩き慣れない上に人混みではぐれそうになるんだけど、何も言わずに手を繋いで引っ張ってくれるんだよ。でも耳が真っ赤で照れてるんだな…ってきゅんとする

 

 

 

夏祭りの出店で対決をしたい(金魚すくい、射的など)

第4位

室龍太 16票

  • 「見とけや!!!!!!!!」ってムキになって金魚すくいのポイをボロボロにして「アアアーーーー!!!!」ってなる室くんが見たいです。
  • わざとこっちがズルしたりした時のツッコミを隣で見たい

 

 

第4位

西畑大吾 16票

  • 「負けたら好きな人暴露な」って言われたけど負けたのは大ちゃんで私が「好きな人誰?」って言ったら頑なに言おうとしないから「じゃあこの祭りに今日来てる?」って聞いたら「おる」って言われたから「今日会った人のおる?」って聞いたら「あーもう、いい加減気づけよ、俺が好きじゃない女と祭りなんか来るわけないやろ」って言われたい夏

 

 

第3位

福本大晴 22票

  • 金魚すくいで対決に負け方がかき氷を奢る!って決めるんだけど結局大晴くんが勝ったのに残念賞あげる、とか言って奢ってくれる。かっこいい…
  • 年下の幼馴染と毎年行く地元のお祭りで、「俺もう大学生になったからさ、これに勝ったら付き合ってや。」って言われたい。
  • 幼馴染で(両)片思い中のたいせーとは毎年一緒に夏祭り行って、毎年金魚すくいで負けた方が勝った方の言うこと聞くんだけど今年はたいせーが勝って…あれ??何この雰囲気??待ってたいせー顔赤いよ??まさか??(この後のことは察してほしい)
  • 一緒にギャースカ言いながら射的したい。で、結局大晴くんが勝つんだけど、撃ち落とした景品は、「これ、しゃーないからあげるわ」とか言ってそっぽ向きながらわたしに渡してくれるの。うん、好きーー!!

 

 

第2位

大橋和也 30票

  • 負けたら、なんでなん!!もっかい!もっかいやろ!??って言って悔しがってそう。で、何回もやり直して、やっと勝ったら勝ったで、へへーーん!ってドヤ顔。あんたそれ何回目。って。
  • 金魚すくいではしゃいで浴衣の袖濡らしちゃって笑うところまで1セットでお願いします。
  • 「あたらんやーん」「とれへん〜」っていう大橋をひたすらみたい。(かわいい)
  • 「俺が勝ったらお願い1つ聞いて?」いいよって言ったものの私が勝っちゃうから「もう一回!!」って勝つまでやる。やっと大橋くんが勝って「お願いは?」「…やっぱりいい。こんな負けると思わんかってんもん😫シナリオとちゃうわー!!」シナリオ…?聞いてほしいお願いって何やったんやろ

 

 

第1位

藤原丈一郎 122票

  • 絶対盛り上がって楽しそうだし、全然金魚すくえないしそれを馬鹿にしてくるしでしょんぼりしてたら照れながらんっ!って金魚くれたら最高
  • 本気でやってはしゃぎたいし、いちいち丈はガヤ(と顔)がうるさい。通りがかったクラスメイトのリチャ末が呆れてます
  • 「じょー!射的勝負しよ!」『ええけど、俺が勝つで?』「は?私が勝つし」『手加減とかせんからな?』「あ〜?望むところですけど〜?」『言うたな!よっしゃ本気だそ』店前で結構デカい声で言い合いする仲良しカップルですね
  • 幼馴染の丈くんと恒例行事として夏祭りに。金魚すくいが鬼のように下手くそな丈くんに「彼氏さんがんばりや!!」なんておっちゃんが声かけるから丈くんのポイ全部破れたてよ。
  • THE 幼馴染み兼彼氏の丈くん一択でした。射的バトルは昔からの恒例なんです。
  • 浴衣の袖を肩まくりして真剣に金魚見つめる丈一郎にときめきたい。
  • 「金魚掬い、先にポイが破れた方が、焼きそば奢りな!」と賭けをする。私の方が先に破れて、「うぇーーい!!!」って喜ばれる。そのうち丈くんも破けて、結局金魚は一匹も取れなかったけど、焼きそばも「黙って奢られとけ」とご馳走になる。ああ丈くんと夏祭りにいきたーーい!!!

 

 

 

夏休み最終日に宿題頼んできそう

第5位

向井康二 9票

  • 「もう無理やぁ〜、〇〇一緒にしよやぁ〜〜」って泣きついてくるこぉじいませんか。
  • 隣の家に住んでる康二が連絡もなしにいきなり家に来るもんだけど、手伝ってってお願いする姿が可愛すぎるから勿論断れずに部屋にあげてしまう。毎年の習慣になってることが嬉しくて、嫌そうな態度はとっちゃうけど、康二の宿題手伝うために自分のははやめに終わらせちゃうくらいに惚れ込んでる自分馬鹿みたいだな〜って思いたい。

 

 

第4位

西畑大吾 15票

  • ○○おわったんやろ?ほな見せてや!お願いやから!!えーわたしめんどいねんけどー。一生のお願いやから!お願い!もう大吾、一生のお願い100回くらい使ってんで!っていうやり取りがしたいだけ。
  • 当たり前のように家に来て当たり前のように写されて、それでも間に合わへんから手伝ってって言われますありがとう

 

 

第3位

藤原丈一郎 30票

  • 幼馴染の丈が毎年夏休み最終日に家に押しかけてくるってわかってるから、何だかんだ毎年予定を入れれないっていう幼馴染の特権的な悩みを抱えてみたい。
  • 「なぁ宿題見せて」「まだ終わってへんの!?ドンマイ、自分でやり」「この藤原丈一郎様の頼みやぞ!!」「知らんがな」「俺はなぁ!!急がしかってん!!毎日毎日野球観に行って」「遊んでるやん」「お願いやってーアイス奢るから!な!」「ハーゲンダッツ」「どこのお嬢やねん、ガリガリ君でええやろ」「じゃあ自力でやr「ハーゲンダッツ買ってきます」
  • 先生とかスケジュールとか暑さとかよくわからんところに文句言いながらお前暇やろ?俺と違って暇やんな?暇つぶしに俺の宿題やりーやとか言って押し付けつつ結局前日に自分でやる丈くん。
  • 丈から「課題終わってへん」「どうせお前もやってへんのやろ」ってLINE来てから一緒に課題するので、私が毎年夏休みの課題が全然終わらない理由はこれです。

 

 

第2位

大橋和也 85票

  • 『最終日にごめんなぁ?予定あったやんなぁ?でも俺なぁ、夏休み最後の日に○○ちゃんに会えて嬉しい♡』とか言いそう
  • 泣きながら、◯◯ちゃん助けてーや。なんかな、ぼーとしてたら夏休み最終日やってな、宿題終わってへんねんってなってそう
  • 勝手にドタバタ家入ってきたと思ったら「無理〜全然終わらへん〜」って大量の宿題散らかして項垂れそう。でも実は夏休み最後の思い出を自分にしてほしくて、宿題を口実に会いに来てると余計可愛い(かわいい)
  • まっさらな冊子抱えて「ほんまやばい!丈くんに見捨てられてん!ちょ、ほんまに助けて!!」って泣きそうな顔で言うからすぐ甘やかしちゃう。ずっとお菓子食べてるから結局ほとんど私がやっちゃってるけど可愛いからもう許すわ、、、
  • 大橋くん一択。「俺絶対7月中に終わらすから!」とか言っときながらラスト1週間で「やばい!全然終わってへん!助けて!」って泣きついてくるところが想像できる。

 

 

第1位

高橋恭平 111票

  • もはや、夏休みの宿題の存在を忘れていそう。通常の宿題に加えて、ペナルティ課題もありそうだから通常より、倍大変。
  • 絶対計画的にやらないし、なんなら終わらないまま徹夜で学校行くタイプ
  • 『なぁ?さっき宿題やってないの思い出したから今から手伝ってくれへん?』ってLINE送ってきそう(笑)
  • 『なぁ、お前宿題終わったん?』っていきなり電話がきて、「もちろん終わったで?…もしかして、恭平まだなん?」『当たり前やん』「いやいや、明日までやろ?笑」『じゃ、今からお前ん家行くから手伝ってや』「え、いや、」Yes、Noを言わせず電話を切って数分後に笑顔で玄関前に立ってる感じ大好きです。
  • 部活の休憩時間になんとなく宿題の流れになって話してたら一瞬の静かになったタイミングで、あ…俺やってへんわって爆弾ぶっ込むから裏切らない。みんな笑って、何が残ってるん?と聞くと え、全部やけど。ってそのままのテンションで呟くから全員が固まるやつ。なぁマネージャー、適当にやっといてくれへん?はぁ!?なんで私があんたのやんなきゃなんないのよ!ええやん隣の席なんやし〜、理由になってない!という喧嘩で終わる休憩時間と夏休み。
  • 最終日(しかも夜)に突然隣の家から押しかけてきて「お願い!見せて!!」と土下座してまで頼んでくる。仕方ないから貸してあげるけど、翌朝会ったら「徹夜したのに間に合わんかった…」と絶望した顔の恭平くんを笑い飛ばしたい
  • 妄想じゃなくてリアルにですよね?これ????

 

 

 

コンビニへ一緒にアイス買いに行きたい

第5位

正門良規 26票

  • なんかこういう日常的な幸せは正門くんが担当じゃないですか!「あ、いつものあんで」って好み把握されたい。
  • 手を繋いで誰もいない深夜の道をコンビニに向かって歩くだけで幸せになれる
  • お風呂上がりにアイス食べたくなって、冷凍庫には無くて、「買いに行ってくる!」と言うと、「こんな夜に一人で出歩いたらアカンて!俺も行くからちょっと待って!」とついて来てくれる。

 

 

第4位

室龍太 30票

  • アイス買ってきてーって駄々こねて、「いや(即答)」って龍太くんに言われたからしゃあなし1人で行こうとしたら、「ほんま手かかるなぁ」って微笑んでくれる龍太くんどこですか。
  • 夜中にいきなり「アイス食べたい!龍太くんコンビニいこ!」って言ったら「今から?だいぶ遅ない?」って言いながらも付いてきてくれそうだし、「これもおいしそうやし、こっちもいいなー…」って迷ってたら「ほんじゃどっちも買って俺と半分こしよか」って言ってさらっと2つともカゴに入れてくれそうだし帰り道に「今日はちゃんと布団かぶってねーや、お腹冷やすから」って心配されたい
  • 夜にアイス買いにコンビニ行こうと外出たら明らか帰ってきたっぽい龍太くんと会って「こんな時間からどこ行くん?」「アイス買いに行く」「太るで」「うるさい」って歩きだそうとしたら龍太くんもついてきて「龍太くんもアイス食べたくなった?」「うん」「太るよ」「はいはい」ってやり取りしつつ夜遅いから一緒に行ってくれる龍太くん優しい
  • 夜中にアイスが食べたくなって駄々こねてたら、しゃーないなって連れてってくれるのが室龍太。コンビニへ向かう道で龍太くんにおんぶして!って甘えてみたら、普段は絶対してくれないけど夜だし人もいないからってしてくれるのも室龍太。嫌々やってあげてますよってゆう空気だしてるけど、がっつりニヤけちゃってるから愛しいなって。

 

 

第3位

西畑大吾 35票

  • 家で2人でダラダラしてたらジャンケンで負けた方がアイス買いに行くことになって、大吾くんが負けたのに「話し相手おらんとつまらへん、ついてきて」とか言われたらホイホイついていく
  • どうしてもアイスが食べたくて行こうとしてたら「夜1人で出たらあかんやん」ってめんどくさそうにスウェットの大吾くんがお財布持って立ってるから好きが溢れる。アイス入れてるかごに、お酒とおつまみが放り込まれてそのままレジに持ってくからかっこいい奢りならハーゲンダッツにしたらよかった
  • ここは西畑で行きたい、行かせてください。大吾さんとのデートはちょっとそこまで〜くらいのゆんるいデートがしたい。「俺さ、暑いの嫌やん?焼けんの嫌いやん?」っていう引きこもり野郎のテリトリーのコンビニに行って、「俺さこれおまえ好きそうやなって思っててん。いる?」って。私といない時も私のこと考えてくれてたの…!?ってなって震える。

 

 

第2位

藤原丈一郎 42票

  • 深夜に2人でアイス買いに行きたい。最初は「何でこんな深夜にアイス買いに行かなあかんねん」とか言いつつも、買ってくれちゃうんですよ〜。「ついでや、あほ」って言って。
  • 幼馴染の丈くん。2人でスーパーカップかパピコかで悩んで結局パピコを半分こしたい。
  • おいデブ、アイス付き合えってLINE来るから女子にそんなこと言う奴とは行きません!って返したのにその直後インターホン連打してくる幼馴染だから開けるしかない。結局一緒に行くんだけど、何にするかで揉めるので、半分ずつでいいじゃん!って言うと、いやそれは…!あかんやろ、って急に赤くなって黙り込む丈に初めてドキドキするやつ
  • 「お前はこれやろ??」ともう何年も一緒にアイスを買いに来てる、幼馴染の丈くん下さい
  • 「お会計はじゃん負けで!!」ってきゃっきゃしたい。

 

 

第1位

大橋和也 58票

  • えー、◯◯ちゃんのアイスも美味しそうやな〜俺にも後で一口頂戴って言われたい
  • 「俺これ食べた〜い」「あ!でもこっちもな〜」とか言ってチラチラみてどっちも買って欲しいのアピってきそうで好き
  • パピコ半分こという夢のシチュエーションを期待して「パピコ食べたい」って言ったら「ええなぁ!俺もパピコ食べよ〜!」って何故か二つ買ってる。そして一つ袋ごと渡される。そうですよね半分じゃ足りないですよね……でも幸せそうに食べてるから許す
  • 部屋着で2人でゆる〜く歩いて、ゆっる〜い会話をして、ゆる〜く笑い合って、ゆる〜くイチャついてて…でもおててだけはしっかり繋いで…買ったアイスを1口もらいあいっこしたいNO.1の男。その名も大橋和也
  • アイスを買う目的でコンビニに行ったのに「これ買ってもいい?」と無駄なものをカゴに入れようとしてほしい。可愛い。(確信)

 

 

 

一緒に手持ち花火したい

第5位

今江大地 22票

  • Tシャツ短パン夏仕様の今江くんと近所の公園で線香花火したい。「綺麗やな」「だね」って定型文みたいな会話の後に目が合っちゃって「…へへっ」って笑ってほしいし、線香花火の灯りに照らされた今江くんの照れた笑顔がウェーーーーイ!!!
  • みんながキャーキャー盛り上がってる端で、「どうしたん?火つかへんの?」って花火の火を移してくれてその距離の近さにこっそりどきどきしたい。
  • 線香花火してて落ちたって顔上げた時距離感近すぎてドキドキして照れてる大地くんの顔を拝みたい

 

 

第4位

末澤誠也 27票

  • 友達以上恋人未満な誠也くんもいる男女何人かで行くけど、そのなかでも際立って二人だけ子供みたいにキャッキャ騒ぎたい。花火越しの誠也くんは美しいだろうな〜!!最後に線香花火やって残った人のお願い聞くってゆうド定番なやつもやりたい。それで誠也くんが最後まで残って「今度の花火大会二人で見に行ってくれませんか??」って皆の前で言うもんだから困っちゃう。勿論返事はYESで。
  • 末澤くんと手持ち花火(線香花火)ってエモさの塊では‥‥理由はそれだけです
  • 「先に落ちた方が負けな!負けたら、、、勝った方の言うことを何でも聞く!ええ?」ってお決まりの線香花火の勝負が始まる。結局私は負けて、何させられるんだろうってドキドキしてたら「ここ(ほっぺを指差しながら)にキスして」って言われる。ああ、心もあなたに堕ちちゃった。完敗。

 

 

第3位

藤原丈一郎 28票

  • 大人数でわいわい花火してて疲れてちょっと遠巻きに眺めてたら、さっきまで中心で周りを盛り上げてたはずの丈くんがいつの間にかふらっと隣に来て2人で並んで「線香花火どっちが長く続けられるか勝負しよや」「あっちいいの?」「ええねん、たまにはワビサビも必要やん」「なにそれ笑」「あ!俺の落ちた!もう一回!」って会話をしたい。長い。
  • 一緒に線香花火でどっちが早く落ちるか対決したいし、何回やっても負ける私に「お前ほんま何してもあかんな!」ってケラケラ笑われたい(笑)
  • 丈くんの持ってる花火から直接火をもらいたい。「危なっ!」と言いながら楽しそうな丈くんに毎年恋したい。
  • 火つけた瞬間花火が私の方に向いてたから火花めっちゃ飛んできて「じょ〜〜〜〜〜〜危ないでしょ💢火傷したらどうすんの💢」って言ったら「えっ??????なんて???????ぜーーーーーーんぜんきこえへーーーーーーーん!!!」って言われて追いかけ回したい。
  • はじめの方は花火で絵を書いたりして写真撮ったりわちゃわちゃするけど最後に線香花火を取っておいて「先落ちた方が負けな」って言われたから極力動かないように静かにしてたら丈くんの方が先に落ちそうになって「あ、丈のおちそ」って言い切る前にキスで誤魔化してほしい。

 

 

第2位

正門良規 32票

  • よしのりって線香花火好きそうじゃないですか 絶対 綺麗やな〜っていうじゃないですか 線香花火しながら 今日の浴衣俺のためやったら嬉しいんやけどって言われたいじゃないですか
  • 花火しながら色々話をするんだけど、相槌打つだけで自分は何も話してくれない正門くん。私ばかり話しているなと正門くんの方を向いた瞬間に不意打ちキスしてください!!(言葉なんていらない…!!)
  • 嫌なことあって公園のベンチで1人で座ってたら幼馴染の正門が手持ち花火持ってやってきて、これ家にあって使う時ないから今やろーやって言われて2人でなんでもない話をしながらやりたい。正門と花火してたら自然も嫌なこと忘れられて、やっと笑ったなって言われたい。でもその花火はほんとは正門がコンビニで急いで買ってきたやつっていう。

 

 

第1位

西畑大吾 56票

  • 幼馴染の大吾くんと王道の線香花火をしたい。線香花火をじーっと見ているといきなり大吾くんに「〇〇、好きやで。」と告られる。私も意を決して「私も.....す、き。」と言い、しばらく沈黙の見つめ合い。そして線香花火が落ちてそのまま暗い視界になり、大吾くんが微笑む顔がうっすら見えたと思えば唇に柔らかい感覚が.....。
  • 腐れ縁幼馴染西畑大吾と毎年花火やりたい。花火の光に照らされる大吾くんの顔は最高にアンニュイでかっこいいと思います。「なぁ~〇〇」ってあのゆっるい笑顔で話しかけられる幼馴染万歳。
  • みんなと少し離れて2人きりで、勝った方の命令を何でも聞くって言うルールのもと線香花火したい。勝った大吾くんが真っ直ぐ目を見て「好きです。付き合ってください。」って言うから頷くしか。「命令やから拒否権なしやけどな〜」「これ私が好きやなかったらダダスベりやからな」「お前が俺のこと好きなことくらい前から知ってんで」は?????????出来レース
  • べたに線香花火対決やって、しゃがみながら「綺麗やなぁ〜」って言ってる横顔に見惚れて線香花火落として負けたい

 

 

 

一緒に花火大会に行きたい

第5位

向井康二 26票

  • 周りを気にせず『たまや〜!』って叫びたい!
  • 一緒に写真撮りに行って後日見せ合ってたら自分の横顔の写真とかあって、ごめんその綺麗やったからつい…とか言われて照れ合うやつですね
  • 人混みやからってサラっと手を繋いでくれる。「穴場スポットあるねん!」って言いつつ2人だけで花火見てちゅーしたい!最and高。

 

 

第4位

末澤誠也 28票

  • ちょっと人目につかない隠れスポットを彼は絶対リサーチする(断言)
  • 紺色の浴衣がいいな。切ないの似合うじゃん。切ない顔で花火見てて欲しい。過去の恋愛思い出してて欲しい。
  • 花火よりお前のほうがキレイやで(高音)(花火の音で聞こえない)
  • 花火があがった瞬間「◯△*%#」「え?なんか言った?」「聞こえへんかったんならええわ」って言いながらバックハグされ、耳元で「好きやで」って言ってほっぺたにチュウされて「へ!?」って振り返った瞬間唇を奪われる。はい死亡。
  • もちろんお互い浴衣で。ドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと浴衣がめっちゃ似合う小さな末澤くん。でも体格は立派な男の子でずっと手を繋いで歩幅合わせてくれて、疲れてへん?って気にしてくれる。帰り際に花火綺麗やったなぁ〜来年もお前と見たいからずっと俺のそばにいてくれへんかな?って告白されたい。

 

 

第3位

藤原丈一郎 29票

  • そっぽ向きながら今日のお前なんかめっちゃ可愛すぎて困るねんけど、、って言われたい。
  • 幼馴染の女の子を頑張って花火大会誘って花火見てる時に「俺お前のことす…………」って言った瞬間に花火上がっちゃって「え?じょう今なんて言った?聞こえなかった」「ハァ💢💢お前ほんま何やねん聞いとけやゴラァ💢💢💢」って理不尽な逆ギレされたい。
  • 【幼馴染の丈と毎年恒例の花火大会 〜今年こそホントのこと言えたらいいな〜】(夏ドラ9話 仮題風)

 

第2位

正門良規 39票

  • 「わっ!あの花火綺麗やな。な、綺麗やな、」と微笑みかけてくる正門くんが今年の夏私の隣にもいる(はず)
  • 浴衣で歩き疲れた私を家まで送ってくれる正門くん。「花火キレイやったな。付き合ってくれてありがとう。」誘ったのは私です。「……ほんまは返したくないねんけどな(ボソッ)(チラッ)」(キュンッ)
  • 待ち合わせの時に「浴衣かわいい」てボソって呟いてくれたらもうそれだけで満足!
  • 「見た?!今の見た?!!!ドラえもんやで!!!」って興奮気味に隣の正門くんの方見たら振り向いた瞬間不意にチューしてきて欲しいしその後「ドラえもん見れへんかったわ」っていうて欲しい

 

 

第1位

西畑大吾 46票

  • はぐれそうになった瞬間あの細い腕でぎゅっと引っ張ってくれたら死ぬ
  • ベランダからも見えんねんけど〜ってめんどくさそうな大吾くんを半ば強引に花火大会へ。人混みの中でいつもより強く握られた手も近い距離もドキドキするだけで。慣れない下駄に足が痛くなって「はぁ、ほら言うたやん」って言葉では言いつつも歩くスピードを合わせてくれて好きが募る
  • 大吾くんにも浴衣を着てもらって浴衣デートしたい。待ち合わせ場所に行ったら少し着心地悪そうに浴衣をいじってる大吾くんがいて、でも最高に似合ってて悶え死ぬ。お互い人混みは苦手なので穴場スポットで静かに2人っきりで見るのが理想です。

 

 

 

大人数でのBBQ中に二人で買い出しに行きたい

第5位

室龍太 24票

  • 色々考えて買ってくれそう。カゴにお菓子多めに入れても、もお〜こんないらんから!!って怒りながらもお会計してくれそう。最後は、内緒やでって龍太くんのおごりでアイスを分けっ子!
  • 「私買い出し行ってくるね」って言ったら「俺も行く」って着いてきてくれて、歩きながら「ありがとね」「ええよ、俺が一緒に行きたくて着いてきてんねんから。…これ、そういうことやで?」って微笑まれたい。好き〜〜!!!
  • 「わざわざついてこなくても私1人で行けたのに」「いや、別に心配って訳じゃないんやけど…」「尚更なんでついてきたのさ」「今日全然一緒におられへんやん?少しでも2人になりたいなあって…あかん?」かっこよくないですか?私の彼氏室龍太って言うんですけど。

 

 

第4位

末澤誠也 32票

  • 「じゃんけん負けてもうたなあ(笑)」「わたしらじゃんけん弱すぎたな(笑)」「でも俺ちょっと負けて嬉しかったかも」「え?なんで?末澤くん買い出し行くん好きなん?」「違う違う(笑)負けて◯◯ちゃんとふたりで行けるのが嬉しいなあと思って(笑)」
  • 2人で抜けて告白されて付き合って、帰って来るときに手繋いでみんなに冷やかされたい。

 

第3位

西畑大吾 32票

  • じゃんけんで負けた西畑くんと私の2人で買い出し。西畑くんと一緒に買出し行けるなんて嬉しい!と密かに思っていると西畑くんが「俺、〇〇ちゃんとはよ2人になって喋りたかったからラッキーやわ笑」と言ってきて運命感じる夏。
  • 買い出しに行く2人をくじ引きかなんかで決めたら、そんなに話したことがないけど少し気になっていた彼と私になってしまう。彼は『え〜めんどくさ〜』とか言いながら仕方なく歩き始めるんだけど、私の歩幅に合わせてくれたり車道側を歩いてくれたり、重い荷物をもってくれたり…見た目よりも男らしい姿に恋に落ち片思いする夏
  • 「みんな飲みすぎちゃう?」って言いながら友達の話で盛り上がりつつ「ちょっとさ、遠回りせえへん?」ってきゅるきゅるの目で言われたい!!!戻ったときに遅ない???なにしてたん!!っていじられて、真顔で「ん?デート」とか言うからほら野次がうるさい!!
  • アイスコーナーで立ち止まってたら、欲しいん?(笑)とかからかってくるから否定するんだけど、帰りに寄り道したらパピコ出てきて2人で食べたい。空見上げてあれが何座でって言い合ってたら急に黙るから、?ってなってたら一緒に買い出し来れてよかったわ…とか言って微笑むから、えっなにこれ私どうしたの…ってなる夏。

 

 

第2位

正門良規 47票

  • 買い出し行く人決めるくじ引きでハズレ引いて2人で買い出し行くことに。買い出しの道中も飽きひんようにずっと話しかけてくれるし、買い物終わったら当たり前のように『女の子に重いやつ持たせるわけに行かんから俺持つわ』って良規くんが持ってくれる。
  • 彼女いるくせに、ジャンケンで負けて買い出し係になった私を心配して一緒に来てくれたサークルの正門先輩…。諦めようと思ってたのにその優しさに耐えきれなくなって告白したら困った顔で「ごめんな」って振られたあの夏は苦しかったけど、それでも私は幸せでした(何が)
  • 「買い出しいかん?」ってさりげなく連れ出してほしい。頑張って沢山話してくれたり車道側歩いてくれる良規くんの姿をみて確実に好きが増していく。良規くんから買い出し誘ってくれたんだからって淡い期待を寄せたい。買い物袋も全部持ってくれるけど申し訳ないから私も持つよ!って言ったら「女の子に荷物は持たせたくないから。まして好きな子にはさ…」って恥ずかしそうに言うジェントル良規くん急募。
  • 「あー飲み物たりんな~買いに行ってくる!」って抜けようとしたら、「1人やったら大変やろ、俺も行く」って着いてきてくれる絶対。それで、「今日あんま話せてへんし、今がチャンスやと思ってさ」とか言われたらもう付き合ってください。

 

 

第1位

藤原丈一郎 48票

  • 「なんでお前となん?」っていつもみたいにイヤな顔するくせに、車道側絶対歩いてくれるし、買い出しした荷物も全部持ってくれる…最後は「俺、お前のこと好きやわ」って言ってきて返事聞く前に「みんなのところまで競争な!」って…言い逃げはズルイよ丈くん
  • 「なんで私らが行かなあかんの!」って文句言うてたら「はーあ、お前さーまじで察しろって」とか言って溜息つかれたい
  • 両想いだけど煮え切らない私たちを見かねた龍太くん( )が仕組んで買い物に行くことに。「なんでお前とやねん」って文句言われながらも、荷物は全部持ってくれる優しい丈くん。2人きりの時間が終わりに近づく帰り道、「あとで話しあるから」って...なにー!今言ってー!私も好きだからー!笑
  • お肉焼くときとかめっちゃリーダー力を発揮してて、あんま話せてないなあ、って思ってしゅんとしてたら、ほら肉買いいくぞ!!って強引に腕引っ張られて、連れ去られる人生。つまんなそうな顔してんちゃうぞ!ってほっぺつねってほしい。で私だけに楽しい話いっぱい聞かせてほしい。
  • 私が買い出しに行くことになったけど「なに1人で行ってんねん。ついてきてくださいって言ったらついてってやったのに」「いや、頼んでないし」「頼まれたるわ。」「いいよ、1人で行けるし。戻ったら?」「なに言うてんの?好きなやつ1人で行かせるわけないやろ。ほら行くで。」ああスキ。

 

 

 

肝試しでペアになりたい

第5位

大橋和也 23票

  • 2人で同じテンションで怖がって叫びたい。「待って喉枯れてんけど!?やばない!?ちょっと聞いてて!」ってなぜか枯れた声めっちゃ聞かされて爆笑したい。
  • 「〇〇ちゃんは心配せんでええからな、俺もちょっとだけ!ちょっとだけ怖いけど頑張る………………うわぁぁぁぁぁぁぁあ!」「あ、今のはちょっとだけ!びっくりしただけやで!」
  • 始まった途端にこわーー!!っておっきい声で言ってぎゅってくっついてきて欲しい。彼氏やからって始まる前はあんなに強気やったのにあの和也くんはどこいったん!?でもくっついてくる年下彼氏の和也くんは可愛くて可愛くてしょうがない。めっちゃ怖かったなあ!!!って目まん丸にして終わった後はほっとした感じで笑顔になってなんか食べよ!!っていう和也くんかわいいなあ

 

 

第4位

西畑大吾 25票

  • だる〜俺部屋戻りたいねんけどってめっちゃ嫌そうにするから、少し後ろを付いて行ってたら「ほい、手」「、、え?」「怖いんやろ?繋がへんの?」って全てを見透かしたような顔で言われるからはい!!!繋ぎます喜んで!!!!
  • 最初は「こんなん余裕やわ」って強がってたのに、徐々に怖くなってきて、最終的には2人で抱き合いながらキャーキャー言ってゴールしたい。

 

 

第3位

向井康二 29票

  • 入る前は大丈夫やって!行くで!!って男前なこと言っといて、入った瞬間、うわあああ!!!!!って驚きまくりでへっぴり腰になって、腕にぎゅーって。さ、れ、た、い。
  • めちゃくちゃビビる康二くんにちょっとおどかしたら「もぉ〜っ!いやや〜!!」て半泣きくっついてきてほしい。
  • ビビり散らかすサークルの同期康二くんが面白くてバカにしていたのに、進むにつれ自分も怖くなってきてしまって、お互いにギャー!って抱きついては離れての繰り返し。ゴールする頃にはガッチガチに腕を絡め合ってて、終わった瞬間我に返って物凄い勢いで離れるけどそれからずっと康二くんのことが頭から離れない。

 

 

第2位

正門良規 30票

  • これ、正門さん以外に考えられないんですけど!!めっちゃ怖がってるのに頑張ってリードしてくれようとしてる姿に好きしかない!!!
  • そんなに喋ったこともないのにくじ引きでペアになってお互いぎこちない感じなんだけど内心めちゃめちゃビビってるからどうしようと思ってたら始まってすぐ予想通り声上げちゃって、…手繋ぐ?って言ってくれて、その後びっくりする度に大丈夫やでって引き寄せるんだけど、終わったら、おつかれさんってすぐ離れる手に寂しくなってこれが恋だと気づく夏開幕!
  • たまたまくじ引きでペアになったあんまり喋ったことがないけど勝手に憧れてた正門くん。「〇〇さんと一緒やったらかっこ悪いとこ見せられへんわ〜」ってそれどういう気持ちで言ったの?ってもやもやしたーーーーーーーい!

 

 

第1位

藤原丈一郎 64票

  • 「『は〜!?こいつと!?』」から始まる肝試し。『怖いん?怖いんやったら俺の腕掴んでもええんやで?笑』って煽ってきそう。途中脅かすとめっちゃビビって『ふざけんなや!俺が心臓麻痺で死んだらどうするん!?』てギャーギャー言って終わる頃にはお互い怖くて2人で腕組みながらダッシュでゴールしたい。
  • 平気そうな顔しながらカッコつけるくせにクソびびってるのが面白くてたまらん。あーリアコ
  • お前ビビリやから前行けやって半ば強引に押されてるけど実は丈くん怖くて私の服地味に掴んでるの知ってるで??腕握る力つよくない??え??
  • 丈くんって、お化けとかお化け屋敷が嫌いなんですよ!いつもうるさい彼が、肝試し始まる前から静かで、今江くんが「丈、こういうの嫌いやねん」って教えてくれる。丈くんが懐中電灯を持って、「行こか」って言うけど、めちゃくちゃ行きたくなさそう。平然ぶってるけど、風の音だけでも振り返ってて、面白い。「怖いから腕くんで良い?」と聞いたら、「しゃーないな」と許してくれるけど、丈くんの腕組む力が強くて、何となく私に捕まってる感がすごい。

 

 

 

ひと夏の恋がしたい

第5位

藤原丈一郎 18票

  • 甲子園の応援行ったら毎年いる丈くんに恋したい
  • 幼馴染の彼と、夏祭り一緒に行ったなぁ、花火見たなぁ、嫌々言うて一緒に課題やったなぁって、夏休み一番一緒に居たのは丈やって気づいた時には、恋が始まってる

 

 

第4位

正門良規 21票

  • ずっと幸せな恋もいいけど、おばあちゃん家に帰った時のお隣さん家の正門くんと切ないひと夏の恋したい
  • 夏の帰省先で、燃え上がるようなというよりはただただ切ない一目惚れの恋をしたい。

 

 

第3位

西畑大吾 39票

  • 一目惚れから始まった恋。切なすぎるが彼の突然の失踪、という形でサヨナラしたいから。
  • 帰省したある田舎町で出会った男の子、大吾くん。一緒に川で遊んだり、山に探検に行ったり、手が触れ合ってドキッとしたりもした。笑顔が可愛い大吾くんにだんだん恋をしていた。気付けばもう夏も終わり。「来年も会える?」そう聞くとふわっと柔らかい笑顔で「うん、俺はずっとここにおるから」って言った。でもその後大吾くんに会うことはなかった。元気かなあ、大吾くん。
  • 儚い

 

 

第2位

末澤誠也 57票

  • ひと夏だけヒモ男を飼って、夏が終わったら自分の前からいなくなる男の子。毎年、夏になったらあの子元気かなーって思い出したい。
  • 初めて補習で一緒になって最初はお互いクラスも名前も知らない同士で補習受けてたけど、そのうちに2人で会話したり帰ったり遊んだりすることが楽しくてお互いに惹かれあってくけど、誠也くんが連絡先も交換することなく急に引っ越しちゃって二度と会うことがない恋がしたい。*誠也くんは一匹狼のヤンキーなので周りの人も連絡先を知らない
  • 別れ際、儚く微笑む末澤くんに胸を締め付けられて泣きたい人生でした
  • 8月いっぱいで引っ越すことを言えないまま憧れの先輩と付き合うことになって、夏休み最終日のお祭りの帰りに自転車を二人乗りしてるときに別れを告げて、ちょ待ってや…!って言う先輩を振り切って、悲しくなるから連絡を絶ってから早いものでもう6回目の夏です…
  • 8月泡沫の夢代表。そのうち現実だったのか夢だったのかすらも分からなくなっちゃったりして。

 

 

第1位

林真鳥 78票

  • 国民的浮気相手の本領発揮!!!飲み会で知り合い二次会カラオケでトイレから出た瞬間「抜けよっか(ハート)」と半ば強引に連れ出されそのまま見知らぬ天井と悪魔のような天使の寝顔を拝む朝が訪れる、、、
  • ひと夏の恋が似合う男林真鳥
  • 夏休みだけ海の家でバイトすることにした私。当然のように真鳥くんに一目惚れ。優しくてかっこいい真鳥くんにどんどん惹かれていく。でも私みたいな子供なんて…と想いを伝えることはなく恋心を秘めたまま夏を終えたい。
  • あれもこれも全部夏のせいだから仕方ないよね!!!
  • むしろひと夏くらいじゃないと私がもたない。本当に大切にされて溺愛されてるかと思いきや、夏の終わりにふらっと消えていなくなりそう。こっちは未練タラタラで引きずってるのに向こうは女には困ってないやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上になります!!

いかがだったでしょうか???

楽しんでいただけてたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の俺らは 罪・罪・罪 なのさ!