第2回 ☆関西Jr.大賞☆ 結果発表

 

どうも。おはこんばんにちは、おかかです。

 

皆さま、長らくお待たせいたしました。

やっと、、、やっと、、、

 

 

第2回 ☆関西Jr.大賞☆ 結果集計終わりましたぁぁぁぁぁ

 

ほんっと長らくお待たせして申し訳ありません。

今回もたくさんの投票ありがとうございました!!

皆さんの素晴らしい妄想がもりだくさんで、集計しながら心がしんどいオブジョイトイでした。(とは)

 

 

はい、やっちゃいますよ!

 

 

第2回☆関西Jr.大賞☆結果発表~~~

ひゅ~~~~~ぱちぱち(歓声と拍手)

 

 

 

まず、まだ読んだことないよっていう方もいらっしゃると思うので、前回の☆関西Jr.大賞☆結果です!

chun91.hatenablog.com

 

はい、こんな感じで繰り広げられます。

 

 

ひとまず、皆様にご回答頂いた質問を振り返ってみましょう。

 

 

  1. 一緒にテーマパークに行きたい
  2. 一緒に下校したい
  3. 飼いたい
  4. 束縛されたい
  5. 合コン一緒に抜け出したい
  6. 髪の毛乾かしてもらいたい
  7. 髪の毛乾かしたい
  8. 参観日見に行きたい
  9. 一緒に遠足のおやつを買いに行きたい(500円まで)
  10. 第2ボタンもらいたい
  11. 車で迎えに来てほしい
  12. アイ耳したい
  13. 介抱してほしい
  14. 委員会一緒にしたい
  15. バックハグしてほしい
  16. 職場内恋愛したい
  17. 「お父さん、娘さんを僕にください」と言ってほしい

 

 

以上17問です。

 

今回はちゃんと上から順に発表しますよ~~~!!

 

 

さぁ、皆さま、心の準備はできましたか?????

 

 

 

それでは、いってみよ~~~~~~

 

 

 

※敬称は省略させていただきます。

※名前の隣にある数字は票数です。

 

 

 

 

 

 

 
一緒にテーマパークに行きたい

第5位

正門良規 50票

  • 単純にヨシノリがキャラクターのカチューシャしてるのが見たい。 「ミッキーとミニーどっちがいい??」『どっちでもええで(笑)好きな方選びや』「じゃあよしくんがミニーちゃんね♡」『なんでやねん』嗚呼。
  • 彼女が休憩したいタイミングを見計らってレストラン連れてってくれそう。そんでごはんたべてたらそこからお昼のパレード見えるのも知ってる。

  • 絶叫系に無理やり乗せてヘロヘロになるのをみたい
  • 絶叫系が苦手だから団体で行った時二人で待ってたい

  • 待ち時間とかも平和に待てそう。あと、私も絶叫系乗れないから、アトラクション以外に食べ歩きしたりとか、パレード見たりとか、そういうまったりなテーマパークデートを正門くんとしたい!

 

 

第4位

林真鳥 67票

  • 待機時間すら楽しい。 並んでる間に「じゃあ今からお互いの好きなところしりとりしよか♡」って提案されて照れ倒したい。
  • こういうのはチャラパリピと行くに限るじゃん?
  • 元祖ユニバ芸人
  • お揃いのカチューシャとかノリノリで付けてくれそう。次の日には必ずラインのトプ画にしてるから私も2人の影の写真とかをトプ画にして匂わせたい。
  • 細かいポイントとか色々知ってそう。きっと待ち時間も暇じゃない。

 

 

第3位

大橋和也 76票

  • 食べ歩きが好きやから「なあなあ、あれ食べたない?」「はんぶっこしようやあ♡」「じゃあ次はあれな♡」ってしたい。ネズミーランドやったらト○ストーリーのハ○(ブタ)のファンキャップをお揃いでかぶって、「ブタやん!」「ちゃうし!」ってしたい。
  • 可愛い被り物をつけさせたい
  • 『なぁなぁ!あのジェットコースターいこー!よし!もう一回〜!!次こっち!!』「まって〜もう無理やって〜」『疲れた〜?パフェ食べよ〜〜(ふにゃ)』(天使ごちそうさま)

  • ジェットコースターでめっちゃいい反応をしてくれそうだし終わった後「声めっちゃカスカスやん」ってイジったら「元々や!」ってツっこまれたい(癖)

  • たくさん絶叫乗り回されてヘトヘトになるけど「楽しかったなあ」って満面の笑みで言われて癒されます。

 

 

第2位

向井康二 84票

  • 待ち時間も楽しませてくれそう。夜に 恥ずかしがりながらもロマンチックな演出してくれたら死にます…いっぱい写真を撮ってかわいいかわいい無駄に誉められたいし、並んでるときとかパレード見てるときの康二くんの横顔を眺めてキュンキュンしたい!
  • とても面白そう!「俺ほんまこれ無理やね~ん!!!!」って言いながらジェットコースター付き合ってくれそう

  • お揃いの被り物してどんな長い行列でもずっと楽しい。ずっと愉快。どう考えても楽しい。一緒にはしゃいでくれそう。「え!?ミッキーおるやん!!!やばいやばいはよ行こ写真写真!!!!」って言いながら手引っ張ってほしい。

  • カメラでたくさん写真を撮りたいし撮ってほしい。黒スキニーにスニーカー、MA1のカジュアルなお揃いコーデをしてキャラクターのかぶり物を身に付けて一緒にメイプルチュロスを食べたい。絶対にメイプルチュロス

  • 一緒にはしゃぎたい!お互いをカメラで撮り合いたい!ビビりな彼をお化け屋敷に連れて行きます(笑) 「ギャーー!!」「うっさいねん!!!」(右腕には康二の左腕がからんでます)

 

 

第1位

藤原丈一郎 125票

  • 待ち時間が長くてもウザ絡みしてきて楽しくしてくれそうだし、「寒ない?」とかって言って急にリアコ発揮しそうだから。
  • 待ち時間もキャストのモノマネとかしながら楽しく過ごさせてくれそう。
  • 振り回されたい!ついていけなくて「おっそいねん!怒」って怒られるけど、最後の観覧車では隣に座って窓の外見ながらキュッて手を繋いできてほしい…泣

  • 「うわ、お前ジェットコースター無理なん!?うわだっさー!!」っていうけど実際のったら一番怖がってるじょうくん

  • テーマパークに丈と行かないなんて人生損してると思います!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

一緒に下校したい 

第4位

西畑大吾 43票

  • お互いタイミングが合ったときだけ一緒に帰るくらいの仲。今日の授業寝てたやろ、とかテストの点数どうだった、とか不毛な言い合いをしながら駅まで行きたい。たまにコンビニに寄り道して夏ならアイス、冬ならおでんか肉まんを食べたい。反対側のホームから遠慮がちに手振られたらキュン死します
  • 大ちゃんとは幼なじみで一緒に帰るのが当たり前になってる。教室に「はよ帰るで〜」って迎えに来てほしい。
  • 夕日+西畑大吾って完璧じゃないですか……

  • 毎日一緒に帰るから話題も尽きて、無言で歩いた先の分かれ道で「気ぃつけや」とだけ言われて別れたい
  • イヤホン付けて俯いて手をポケットに入れながら玄関で待ってて貰いたい。そして目の前に飛び出てって「遅い。はよ帰るぞ」って言われたい

 

 

第4位

大西流星 43票

  • 帰り道一緒にクレープ買って制服で自撮りしたい!

  • さりげなく手を繋いでほしいです歩くスピードが遅くて「はやくー!」って言われたい
  • 一緒に寄り道して甘いもの食べたい
  • 先輩〜!一緒に帰りましょ!って言われたら、たとえ先生から居残りを命じられてても放り出して帰る。
  • 一緒に帰ってプリクラとか撮りたい〜〜!!で「りゅちぇのが可愛い……」って拗ねた私を「でも僕には〇〇ちゃんが一番可愛くみえるよ」って言われたい。

 

 

第3位

正門良規   46票

  • ギターを背負った正門くんと土手を歩きたいです。
  • 昔から一緒に下校してて(幼馴染み的な)、特に異性として意識はしてなかったのに友達から彼氏だと間違われたことで初めて隣を歩く彼を男として意識してみたい。車に轢かれそうになるのから守ってくれる男らしくなった腕にきゅんとくるとか。

  • 下駄箱でバッタリ出くわしたクラスメイト正門くんに「お、◯◯ちゃん委員会?帰らへん?」とナチュラルに誘われたいし実はわたしをずっと待ってたことを後から西畑くんに教えてもらいたい。
  • サラッと手繋いでほしいしサラッと車道側歩いてくれそう

  • 同じ部活で帰り道も同じという理由だけで一緒に帰りたい。とは言えそこそこモテる後輩くんだから、初めは勘違いされたくなくてお断りしたけど「先輩は女の子なんですから1人で歩かす訳にはいきません。」って女の子扱いされて一緒に帰るのが当たり前になりたい。

 

 

第2位

福本大晴 61票

  • 幼馴染の大晴とは小学校から何も言わなくても登下校する関係でいたい。大晴「帰るでー」私「ちょ、まだ日誌終わってへん!待って」 って毎日やって周りに いつ付き合うん?とか冷やかされたい。

  • 幼なじみの大晴と「もうすぐ卒業だね〜」って話しながら下校したい、なんなら帰り道に公園で「お前の事ずっと好きやってん笑」って言われたいです。
  • 春は私の髪についた桜の花びらをさりげなく取ってほしいし夏は二人で割り勘で買ったパピコくわえて帰りたいし秋はカサカサ鳴る落ち葉をどっちの方がおっきい音鳴らしながら歩けるか競走したいし冬は寒いからって理由で二人乗りの自転車の後から彼の背中に思いっきりギュッて抱きつきたかった人生でした

  • 自転車通学の大晴くんと電車通学の私。偶然を装って自転車を押しながら駅まで送ってくれる両片想いの大晴くんと甘酸っぱい青春を送りたかった。
  • 下校途中でファストフード店とかに寄ってお喋りしながら一緒に勉強したい。

 

 

第1位

藤原丈一郎 150票

  • 圧倒的幼馴染
  • 幼馴染丈一郎とふざけ合いながら帰りたい。楽しくてつい広がって歩いてたら車通って、腕引っ張ってちょ、おま危ないやろって急に真剣なあいつとか。

  •  幼馴染の丈とチャリンコ2ケツで帰って「お前また重なった?」『うっさいわアホ!』って言い合いしたい。ちなみに「ちゃんと掴まっとけよ」と言われて腰に手を回している(死亡)

  • いつも私が待ってて遅い〜って言ったら『勝手に帰れよ』って言うくせにちょっとクラスの男子と話して待たせちゃったら『おいブス帰るぞ』って腕強引にひっぱられたい

  • (偶然会ったから一緒に帰ってるけど、並んで歩くのとか小学校ぶりじゃない?あれ、私より背が大きくなってる…)

  • ジャンケンで負けた方が荷物持つやつやりながら帰りたい

 

 

 

 

飼いたい

第5位

西畑大吾 56票

  • 必要とされたい

  • 玄関開けたら優しく「おかえり」もしくは「遅い」と怒る姿両方みたいです
  • 家で待っててお帰りって言ってくれるだけでいい
  • モコモコのパジャマで萌え袖にして、ソファに三角座りして携帯いじりながら「あ、帰ってきたん?おかえり〜、早よこっち来て待ってた。」ってあざとく甘えてきて欲しい。(妄想済み)

  • ソファでタオルケットにくるまって寝ててほしい。家の中にずっと西畑くんがいるという状況、すばらしくないですか?
  • 猫中毒の大吾くんをそのまま飼いとりたい

 

 

第4位

大西流星 65票

  • りゅちぇちゃんかわいいね〜♡と甘やかしたい
  • もうとにかく可愛くて天使な大西流星くんを飼えるとしたら幸せすぎて禿げます

  • あんな子が家で自分の帰りを待っててドア開けたら走って迎えにきてくれるって想像するだけで幸せ。

  • あの可愛い顔でおねだりされたら何でも買ってあげちゃう財布頑張ります
  • 「おかえり」って言われたら一気に疲れが吹っ飛ぶ

  • あけおめグッズ買ったのでわたしもう飼ってます。

 

 

第3位

大橋和也 67票

  • プリンあげようと蓋を開けた瞬間めっちゃしっぽふって抱きついてくる。夜寝るときはベッドの中に入ってくる、かわいいしかない。餌付けしたい

  • ご飯をあげると喜ぶ。喜ぶ姿が可愛いためついついご飯をあげ過ぎた結果、ちょっと太めになる。それも可愛い。
  • とりあえずニコニコしながら自分の帰りを待っててください。
  • どんなに疲れて帰っても、大橋くんの「おかえりなさい!」が聞ければ元気100倍になれる。美味しくご飯を食べる大橋くんを眺めていたい。

  • 彼は私の機嫌に左右されずに、いつでもハイテンションでキャンキャンとお腹見せてくれます

 

 

第1位

末澤誠也 110票

  • 天性のヒモ
  • 猫みたいにフラフラする末様に離れていかないようめちゃくちゃ餌付けしたい

  • 脳内では何度か飼ってる

  • ある雨の日、ダンボールに入った末澤くんを拾いました
  • ダントツでひも末を飼いたい。どんなに疲れて帰ってきても「おかえりぃ」って抱きしめられたらなんでもよくなる気がするから、何連勤だろうと頑張ります。「俺も仕事明日から探すな」って昨日も言われた気がするけど、とりあえずしばらくはおうちいていいからね?

 

 

第1位

大西風雅 110票

  • あげるご飯を間違えて「なんでコレやねん」ってゆるゆるふわふわな喋り方で言われたい(笑)

  • 笑顔から言動からかわいいしかない。溺愛してかわいがってもなかなか懐いてくれなさそうだけどそれもかわいい
  • 懐かない感じがまたいい

  • ご飯の時だけめっちゃ懐いてくるのに他の時は気まぐれでしか寄ってきてくれない風雅ニャーかわいすぎる

  • 一芸(絵描き歌)するごとにマシュマロあげたいから。

  • 家帰って、お帰り!って可愛い笑顔で言われたい。愛されるより愛したい関西Jr.ランキングNo.1

 

 

 

 

束縛されたい

第5位

室龍太 44票

  • ある日別の男の人とか他にも何人か人はおるのに、その話をしたらいきなり壁ドンして来て「お前は俺だけのもんやねん。他の男と遊ぶなや。」って言われてみたいし、もっとエスカレートしたら「俺だけしか満足できひんようにしたるから、覚悟しろよ?」って言われたい←

  • スーツ姿の龍太くんが家に帰ってきた途端『今日一緒におった男誰なん?』って笑みを浮かべながら近付いてきて『おまえは俺のやんなあ?』ってネクタイで手首を拘束されてそのまま(ピーーーー)
  • 飲み会に男の子がいたって聞いてわかりやすく拗ねられたい
  • 普段温厚で束縛なんか全然しないのに、たまたま職場の飲み会で酔ってしまった私を送ってくれた同僚(男)と一緒にいるところを私の家に来た龍太くんと私の家の前でばったり遭遇してしまい、家に入って「あれ誰?」「そんなことできんねや?ふーん。」って普段とのギャップにドキドキしたい。

 

 

第4位

正門良規 57票

  • 飲み会で遅くなることを彼氏の正門くんに連絡するのを忘れていて、帰宅後玄関で何も言わずにちょっと強引に抱き寄せられたい。「香水ひとつでこんなに妬くと思わんかったわ……」って台詞を言われたすぎます

  • 幼馴染で彼氏の正門くん、同窓会で仲良く男の子(ニート会)と話してたら、2人っきりの帰り道「なぁ、友達でも嫉妬すんねんで?」って言われたい

  • 正門くんの優しさに甘えて男友達と遊びに行って家帰ったら、「スマホ貸しい?」って言ってその男友達のLINE消して「お前は俺だけ見とったらええんやで?」ってスーパーミラクルスウィートボイスで言われたい

  • あんなに絶世の優しさを持つ彼が実は束縛魔だなんて最高のギャップでしかないしとりあえず毎日履歴チェックされてスマホ投げられる想像しかできない。

 

 

第3位

向井康二 68票

  • 「ねぇどこおるん」「ねぇなにしとるん」「ねぇ誰とおるん」‥‥etc.こぉちゃんになら聞かれてもうざくないしむしろ嬉しい(笑)束縛してほしい(笑)

  • 「俺以外の男と楽しそうにせんとって」って拗ねられたい、、、
  • ねえこの前一緒にいたの誰なん?俺の知らない人?なんで秘密にしてたん?って困り顔で問い詰められたい。めっちゃ弟感を出してくるのにあの身長じゃ壁に追い込まれたら逃げられねえのなんのって

  • GPSや鬼電鬼LINEでガチガチに固められたい。「お前がおらへんと俺不安で死んでまうやん」
  • 「なんで今日、男と喋ってたん?俺のこと好きじゃなくなったん??俺はこんなに○○のこと考えてるのに。なんで?」

 

 

第2位

末澤誠也 87票

  • 精神的に束縛されてされまくって依存しあってボロボロになってみたい。ヤンデレ化されたい。死んだ目で、「俺をおいてどこ行くん?」って言われたい。

  • ヤキモチなんかじゃない。ドロッドロの束縛をして来そう。でも嫌じゃない

  • GPSつけて位置を把握されたい。帰りが遅かったら微笑みながら「誰とおったん?」って聞いて欲しいし力づくでスマホ奪われてLINE確認してほしい
  • 眉間にしわ寄せて「帰り遅ない?」って言ってください。
  • 「私の携帯でなにしてんの?」「んー?ちょっとなー」っていいながら勝手にラインの男の友達ブロックして欲しい

  • "俺以外の男見るなよ"って真顔で言われたら撃沈

 

 

第1位

西畑大吾 148票

  • 友達(男性)と出かけた後に、帰ったら玄関にいて、「おかえり。どこ行ってたん?」と笑顔で言われるが目が笑ってないやつ。

  • 家帰るのが遅くなったある日、光のない目で「おかえり、今日はどこ行ってたん?」って聞くくせに答えたら「ふ〜んまぁどうでもええけど」って言って欲しい。でもその日の夜なんかいつもよりキスマ付けてくるし噛み付いてる…。「…次こんな時間に帰ってきたら殺すで」ってちょっとニヤってして言われたい。次と言わず今すぐ殺して!!!!!

  • 携帯に入ってる男の連絡先全部消しそうだし愛情表現の狂った愛し方しそう。男と話しただけで「なんで俺以外の男に笑うん?」って、妬かれたい

  • たまに出没する死んだ目をした(オフった)だいちゃんに「おれのどこがあかんの?」ってしつこく言われたい。あとは束縛されてることをお友達の正門くんに相談したい

  • 出かける間際に「なんで今日俺いんのに出かけるん?」とか後ろから抱きつかれて言われたい
  • 彼女に対して激重な気がする。何かあると「俺はおまえし見えてないからおまえも俺しか見るな」って本気で言ってきそうじゃないですか?

 

 

 

 

合コン一緒に抜け出したい

第5位

西畑大吾 53票

  • 耳元で一緒に抜けよって言われたい
  • そっと手を取られて抜け出したい。絶対的な安心感を醸し出してるけど絶対危ない。

  • 抜け出してそのまま自宅にお持ち帰りされて意外と肉食なところにときめきたい
  • 「俺ほんまは乗り気やなかったんよなぁ」って言って連れ出されたい

  • さっきまでみんなの会話回してたのに、みんながお酒入ってきた頃合いを見計らって「2人だけで話せえへん?」ってニヤッと笑い笑顔とともに言われたい

  • ああいうのあんま好きやないねん2人で抜けん?って言われたい

 

 

第4位

向井康二 58票

  • トイレから帰ろうとしたらいて、「この後2人で話したいから、抜けへん?」って言われたい。その時自分のカバンも持ってくれている。
  • みんなでワイワイしてると思ったらずっと端にいた私に気づいて「こういうの苦手?」と聞かれ頷くと「あー、俺〇〇ちゃんと帰るわ!」と言って外に連れ出されたい。
  • 最初はちょっと遠い席にいるけど、店出るときに後ろの方で2人きりになって「二軒目いかん?」って言われてサラッとみんなの前から消える。でもお持ち帰りはしないのが康二くん

  • 席ついた瞬間にうわ、タイプって思った向井くん。合コン中すごく目合ってるなと思ってたけど全然話せないまま二次会のカラオケに、全然タイプじゃない人にめっちゃ絡まれて最悪と思ってたらその人がトイレ行った隙にさって隣きて『なぁ、なんかつまらんよなぁ〜、近くに海底バーっていう面白いんあるんやけどいかん?笑』って笑われながら言われてさって手を引っ張ってください
  • 康二くんの方から、「なんか合コンおもんないし、一緒に帰らへん?」って言ってきて最初は何も考えずに「そうだね」って言って帰ろうとする。帰りに、「合コンどこがおもんなかった?」となんとなく聞いてみたら、向井「いや。じつは大勢でおるより、お前と2人きりになりたかっただけやねん...//」とちょっと照れ気味に言って欲しい笑

 

 

第3位

正門良規   66票

  • お互い人数合わせで連れて来られた設定で抜け出したい。抜け出したあと正門くんによかったら2人でゆっくり話さへん?(笑)って言われたいです。
  • こういうところ苦手なんですって言ったら「僕もです」って眉を下げて笑われて「ふたりで、抜けます?」ってふわっとさらっと連れ出してほしい

  • 「俺こんなこと普段できひんねんけどさ、」て前置きして連れ出してほしい
  • 「〇〇ちゃん酔ってるみたいやから先抜けるわ〜」って抜け出した後にエッて顔してると「どーしても二人きりになりたかったからズルいことしてしまってんけど…オレのこと嫌い?」って目線合わせて言われてしまうので無事終電逃しました(逃してません)

 

 

第2位

末澤誠也 129票

  • ちらちらアイコンタクト取ってきて隙を見計らって耳元で「抜けへん?」って囁かれたら誰でも抜け出しちゃいますよね

  • 出ました圧倒的末。「なぁ、このまま2人で抜け出さへん?(ニヤっ)」ってな!

  • トイレから出たらバッタリ会って(本当は待たれてた)「あっ」て目ぇ合ったら次の瞬間ホテルにいる未来しかない。
  • 、、あれ気づいたらホテル?
  • トイレから出たらモテモテの誠也くんが待っててこの後2人で飲みなおさへん?って言ってくる。抜け出さへん女この世にいるの??

 

 

第1位

林真鳥 165票

  • こそっと耳打ちで”この後2人で抜けへん?”なんて言われたら落ちるしかないです
  • 初めて付き合った彼氏と破局し、やけくそで参加した合コンで初っ端からロックオンされてしまい、そこから目が離せなくなるし気付けば一緒に抜け出してるし、むしろ目覚めたときにはすでにまとくんはベッドから抜け出していてもぬけの殻なんだよ。知ってたよ。もう二度と恋なんて、、
  • 酔ってもうた〜って言うから介抱したげようと思ったらいつの間にか2人でベッドの上にいたんだけどなにこれ?
  • 国民的浮気相手とワンナイトなんて最高の思い出だよ

  • これはもう!!!真鳥くんのためのシチュエーション!!(?)「なあなあ、二人で抜け出さへん?」って言われて真っ赤になってる私を見てニヤッとしてから、「○○ちゃん酔っちゃったみたいなんで俺送って行きます〜!」って言って連れ出してほしい!その時サラッと手繋いでくれたら文句なし!!♡

 

 

 

 

髪の毛乾かしてもらいたい

第5位

林真鳥 50票

  • あの綺麗な手で髪乾かしてもらったら勝手にとぅるとぅるになってそう。なんなら、夜だしこれから出かけるわけでもないのに軽く内巻きになるように器用に乾かしてくれそうで好きしかないです。
  • なんの指示をしなくてもトリートメントをつけて乾かしてくれてますね(確信)。動画を見ながら見よう見まねでヘッドマッサージしてくれるけど、器用だからめっちゃくちゃうまい。真鳥くんに髪の毛を乾かしてもらうと、次の日さらっさらになるという魔法の手。
  • めちゃくちゃ丁寧に乾かしてブローまでしっかりやって「え、うま!俺天才ちゃう?美容師なれるわ!」って自画自賛してほしい。
  • まとくんのあの大きな手で乾かされたい。乾かした後絶対言う。「はい、かわいい♡」
  • なんも言わんでもお風呂上がったらタオルとドライヤー持って待っててくれるまとくん。優しいなぁ〜って感心してたら「〇〇ちゃんが髪乾かしきるの待てへんねん」ってお前は…

 

 

第4位

末澤誠也 55票

  • 乾かしてもらいながら、「色落ちしてきたな〜。今度一緒の色にせえへん?」と言われたい。します。
  • 熱ない?とか聞いてくれながらちゃんとサラサラになるまで乾かしてくれそう
  • 乾かし終わったあと絶対後からギューってしてくる確信
  • 無理やり肩を押されて座らされたい。「大丈夫?届く?」「そんなちっちゃないわ」って会話したい。

  • おんなじ匂いするなぁってふにゃって笑われたい

 

 

第3位

向井康二   62票

  • スレンダーな指が性癖です。たまに指が耳に当たっちゃったりして興奮させてほしい

  • こんなの好きでしかない、ドライヤーするときに手で温度確認してから髪に当ててくれそう、好き

  • 手が!指が!美しい!!!あの指でいたずらに髪の毛わしゃわしゃされたり綺麗に撫でながらブローされるだけで...感じちゃう(アウト)

  • 「なぁ!ここ座って!ええから!」ってお風呂上がりドライヤー持った康二くんに言われて。「痒いところはありませんか〜?」「暑ない?平気?」って聞きながら優しく髪の毛を乾かしてくれる。終わったら「ん〜さらさらでいい匂い〜!!」って「また乾かさせて!」ってご満悦な康二くん。絶対かわいい。

 

 

第2位

室龍太 63票

  • もう龍太くん乾かすの下手くそ〜〜って言って、頼んできたんお前やん!あ〜〜もう!とか言いながら乾かしてほしいです。

  • 「もお~いい加減自分でやりぃや~」って言いながら毎回やってくれる。嫌がる割にはめんどくさくて頼まなかった日は無言でドライヤー取りに行って「ほら、乾かすから。」って言わなくてもやってくれる。(同棲設定)

  • 「はぁ?自分でやりや」って言う龍太くんを押し切って髪を乾かされたい。「なんで俺がやらなあかんねん」っていいながらも優しい手つきで乾かしてくれる男の人らしい大きな手にどきどきしたい。

  • 絶対上手いし、乾かされてる間に寝ちゃって「寝てるやん、、」とか言いつつもお姫様抱っこでベッドまで運んでほしい。

 

 

第1位

正門良規 155票

  • 髪の毛に触れるとき絶対優しいし乾かしてるときの表情絶対柔らかいからみたい

  • 鏡越しで目合う感じやばい

  • あのリア恋感&あの何とも言えない声!!安心しきって寝てしまいそうですけど、そのあとちゃんとベットで寝えやって連れていってくれるところまで込みで好きです!!

  • わたしの専属スタイリスト!ってちょけて、「なんやそれ、(笑)」って言われたいああああ

  • 彼女を足の間に挟んでDVDとか見たいと言っていた彼には同じスタイルでドライヤーをかけてもらいます。

  • 丁寧に優しくあの綺麗な長い指で髪に触れてくれる。乾かし終わったあとに頭ぽんぽんしてそのまま顔を埋められて「ん、いい匂いやな」ってふんわり甘い声で一言。そのままふたりで1本映画を観てから同じ布団で寝ます。とてもいい夢が見れそう。

 

 

 

 

髪の毛乾かしたい

第5位

向井康二 49票

  • くすぐったい!って言われたい

  • 「なあ〜〜〜髪の毛乾かして〜〜!乾かしてくれな俺このまま寝てまうで!風邪ひいてまうなあ〜〜」甘えられたい

  • 「髪の毛乾かして〜」な甘えた康二くんバリ可愛いやないか

  • 無言でドライヤー線さして、渡されて前座られて振り向かれて、「お願いしま〜す」って照れながら言われてするんですけど、喋って動いて「ちょっとじっとして!」って怒ったら、「あぁごめん!」ってゆって修行僧のような形になって再び笑いを生んでほしい。

 

 

第5位

今江大地 49票

  • チラチラ見える真っ赤な耳がたまりません。

  • あのさらさらすっとんな髪を仕上げる役割を担いたい。髪に触れる力加減がわかんなくて弱めにやってて「んはは、それこしょばいなあ」とか笑われたら死ぬ。

  • 今江くんの天使の輪を私が作りたい。さらっさらの髪の毛を触りたい。女の子に髪の毛を乾かされてる状況に途中でめっちゃ照れて欲しい。

  • 気持ちよさげに目を細めてるのを間近で見たいよ~

  • 「さらさらやね〜ええなあ私もそんなんなりたいわ〜」「俺〇〇ちゃんの髪好きやで」「そんなん言うてくれんの大地くんだけやで」「だって俺〇〇ちゃんのこと好きやもん」天使!!

 

 

第4位

西畑大吾 58票

  • くすぐったいとかわいい顔で笑ってほしい

  • めっちゃ眠そうでめっちゃだるそうな大吾くんがお風呂あがりにそのままソファーで寝ちゃうから、髪乾かさな風邪ひくで〜って言うたら「〇〇ちゃんが乾かして?」って眠い目でお願いされたい。うとうとして欲しい。

  • 「ん。」って言いながらドライヤー渡してほしい男子NO.1

  • 「えーめんどくさい」って言って髪乾かすのサボろうとする大吾くんを怒りたい。ワガママ言う大吾くんを甘やかしたい。

  • 坊主でもなんでも乾かしたる

 

 

第2位

末澤誠也 62票

  • 「髪乾かしてー」ってドライヤー持ってくるのが可愛くて無駄に髪の毛ぐちゃぐちゃして遊びたい。「ちょやめてや!!!(高音)」

  • スエってわんこやろ?だから飼い主である私がお風呂入れたらなあかんし毛も乾かしたらなあかんやん?したいとかじゃなくて義務やろ?え?違う?どこから間違ってる?

  • 乾かされながら、なあなあ俺欲しいもんあんねん〜♡っておねだりされたさ

  • 関西Jr.ヒモ王。風呂上がり上半身は裸でわたしの前に座ってくる。ハイ!乾かします!

 

 

第2位

大西流星 62票

  • 髪の毛ワシャワシャして乾かしたい

  • ドライヤー持って足の間に入ってきて、ん!ってドライヤー渡してくれたら丁寧にさらさらにしてあげる

  • 乾かし終わったあとにいつもありがとう!お姉ちゃん!ってキラキラスマイルで言われたかった…毎日でも乾かします!!

  • わざと乱雑にワシャワシャーっと乾かして「もうっ!もっとちゃんとやって!?」って怒られたい。キューティクルがうんたらかんたらブツブツ言われたい。

  • 流星ちゃんの可愛いを私が数パーセントでも引き出せるなら本望

 

 

第1位

大橋和也 91票

  • なあ◯◯ちゃん髪乾かして〜ってあのかわいい大橋くんに言われたらもう乾かす以外の選択肢がないです。

  • いつも完璧にセットされてる大橋くんの髪の毛を乾かせてセットされてないふわふわの状態を見れる存在に私はなりたい。

  • ニコニコしながら髪乾かしてもらって嬉しそうにしてそうなのがかわいい

  • 「俺◯◯ちゃんに髪乾かしてもらうの好きやねんなー」とあの笑顔と声でいわれたい。あと髪の毛がサラサラで乾かしてて触り心地が良さそう。

  • 風呂上がりに髪びちゃびちゃで出てきてこっちはタオルとドライヤー手に怒ってるのにニコニコしながら「へへ〜だってやってもらった日髪の毛綺麗ってみんなに言われんねん!」って言われたら仕方ないなあって思いませんか…愛しい…

 

 

 

 

参観日見に行きたい

第5位

道枝駿佑 24票

  • お母さんへの感謝の言葉を言ってるのを聞いて泣きたい

  • ママの方は照れて見ないくせにいつもより張りきってるの。裏で「駿の母ちゃん美人だなあ!」ってみんなに言われて「そんなことねえよ?」って返すけど顔がめっちゃ嬉しそうな息子ちゅんちゅけ。産みたい。

  • 「なんでいんねん!!こんでええっていったやん!!」て家で怒られたい。

  • 恥ずかしがり屋だから絶対私のこと見てもスルーするけどそこが可愛い思春期バンザイ

  • めちゃめちゃ張り切って発表してるうちの子を心の中で絶賛しつつ、そっと手を振ったら恥ずかしがりながらもパッとだけ振り返してくれるツンデレ具合。

 

 

第4位

大西流星 55票

  • 手あげて回答し終わったあとに後ろを振り向いて私にピースしてほしいです!!!!!

  • 人が見に来てるだけですごく頑張ってくれそうなところがかわいい

  • 関ジュオタの8割が産んだことで有名なちびりゅくん。優秀な息子にママも鼻が高いぞ!

  • お姉ちゃんっていう設定で行きたい。みにいったらすごい喜んで勉強いつもより頑張ってる姿が可愛い。

  • 見つけるなりキラキラ笑顔で手をふってほしい。

 

 

第3位

西村拓哉 90票

  • 体育のサッカーで大活躍してる姿が見れるんですよ??

  • 真っ直ぐ手をピンと挙げてハキハキと答える姿に感動。着席すると私の方を振り向くので、すごいね、と口パクで言うととっても嬉しそうに笑う。母としての喜びを見い出せた。

  • クラスの人気者西村くんは授業中もめっちゃ手上げたりクラスを盛り上げたりしてるんだろうな、、、後ろ振り向いてニコってして欲しい。

  • 文武両道タイプそうだから、親として誇れる。女子にこそこそ噂されてるところを聞きにいきたい。

  • きっと勉強も運動も出来るだろうからママは鼻高々です()

 

 

第2位

嶋﨑斗亜   115票

  • しまざきとあです!って言う姿を後ろで見て「大きくなって…!」って泣きたい

  • 参観日の日はママがいつくるかそわそわしてチラチラ振り返り、見つけたらパァと笑って元気よく「はい!」って手挙げて張り切って発表してくれそう。

  • 発表した後振り返ってニコって満面の笑みになって欲しい。うちの子ほんと世界一可愛いんですよぉ〜ごめんなさいね皆さん〜

  • 参観日でもいつも通り手を挙げる斗亜に感動してたら隣の奥さんに「斗亜くん偉いわねえ」って褒められたい

  • 後ろ振り返ったとあちゃんに前向きな!って口パクしたいし、「へへっ(笑)」って笑って欲しい

 

 

第1位

大西風雅   154票

  • うちのふうががいちばんかわいい

  • 後ろチラチラ振り向いてニコッとするふうがたんにめろめろな周りのお母さん達、あれうちの子ですよ?♡

  • お母さん来て恥ずかしいけど内心嬉しそうな風雅を遠くから見守りたい

  • 姉として見に行って、こっち向いたから手振ったらプイってされちゃって思春期を寂しく思いつつ、真面目に授業受けてる姿に感動したい。

  • 「僕のお母さん」という作文をあの声と口調で読まれて涙したい。

  • 「風雅ちゃん!授業参観行くからね~!」「いや、無理して来はらなくて大丈夫です。」「無理~!おばさんもうお休み取っちゃった~!」「手紙見せなきゃよかった…」って下りを含めて行きたい。

 

 

 

 

一緒に遠足のおやつを買いに行きたい(500円まで)

第5位

島健 34票

  • スナック菓子とかじゃなくて芋羊羹選んでたら嬉しい

  • 500円までやって!うまい棒50本買えるな!

  • しょーみ700円でもわからんよな!とか言いながら買いたい

  • こじけんの理解不能なおやつチョイスの謎を紐解きたい。

 

 

第4位

嶋﨑斗亜   58票

  • 母親として、とあちゃんに500円玉握らせてずっとお菓子コーナーで悩んでる姿を見守っていたい。これも食べたいねんけどこれ買ったら500円超えてしまうよな…「いくら足らんの!?もっとお金あげるから!!」

  • 買ってあげて満面の笑みで「ありがと」って言われたい。おばさん崩れ落ちる

  • 私の分もとあちゃんの資金なのでとあちゃんは1000円分買える。

  • 目キラキラさせて、500円いかへんように決めてそう。(かわいいから)

  • 色々買っていって2人の残金がそれぞれ50円ずつ。あと50円で何を買おう。目に止まったのは100円のお菓子。「じゃあこれ一緒に買って僕と半分こしよ?」

 

 

第3位

藤原丈一郎 81票

  • 永遠の幼馴染、丈くんと近所のスーパーに買いに行きたい。「あ!それ俺も買おうと思ったのに!」「お前真似すんなや!」など喧嘩しながら買いたい。

  • バナナはおやつに入るか入らないか問題で喧嘩したい。

  • お前こんな計算も分からへんの?!ってバカにされながらしぼりにしぼって500円分買ったのに、あとから確認したら丈くんはふつーに予算オーバーさせてて、いやいや500円守るヤツなんてお前くらいやろってさらにバカにされたい

  • 1円でも超えたら「う〜わ!500円超えてるし!せ〜んせ〜にゆ〜た〜ろ〜〜!」とかすぐ煽って来そうで好き(癖)

 

 

第2位

大西風雅 90票

  • わくわくして選んでる風雅を見たい

  • 風雅たんにお菓子買ってきていいよ?500円までだからね〜って言って一度自分の元から離し、わたしが戻ってきてもまだ何にしよう〜ってお菓子の前で悩んでる姿見たいだけ、、

  • おやつどれにするか悩む姿がかわいすぎるのでもう500円渡そうとしたら「いや500円までって決まっとるから…」とソフトに断られたい

  • 「僕500円分もいらん」とか言うけどお母さんが無理やり500円分買うね?

  • 「何買いたい?」って言っても軽く無視られて落ち込みたい。でも買った後に目を見ないで「ありがとう」って言ってくれるからまた買いに行ってあげるね。

 

 

第1位

大橋和也 127票

  • これもこれもって大量にカゴの中に入れて行くから勿論予算オーバーして、入れた中からん〜?ん〜?ってめちゃくちゃ悩みながら厳選しとる姿見たい。もう500円分くらいは買ってあげてもいい。

  • これ買ったら500円超えちゃう……って悩んでるはっすんが可愛すぎるからついあげちゃう。

  • 駄菓子のプリンチョコ何個も買ってるから、「もうプリン買っていけばいいのに」って言ったら「そしたら他のものちょっとしか買えへんくなるやん!」ってめっちゃ食い意地はってる大橋和也さん。選んでるときにたまたま丈くんと会って「お前買いすぎやろ!やからブタになんねん」って言われてたかわいい

  • いつまでも買うお菓子決まらなさそう。「なぁこれとこれどっちがええかな〜?」「え〜もう決まらへ〜んどっちも買お!」「うわ500円超えてもうた!どうしよ!」ってお菓子買うだけなのに大騒ぎして欲しい。

  • 「なあなあこのグミ食べたいから、○○ちゃんこれ買うて♡明日交換しよ♡」などお菓子交換をする程でこちらのお菓子まで決められたい

 

 

 

第2ボタンもらいたい

第5位

向井康二 46票

  • お前のために残しててんって言って渡してほしい

  • 「ほんま俺モテモテで困るわ〜」と全身のボタンがなくなったのを見せに来た仲良しの康二にヤキモチを妬いてたら「ん、」とボタンを渡されて「これはお前用に取っといたんや」って第二ボタンくれる青春がなかった

  • 康二先輩の周りには色んな女の子が群がってて諦めようと思ってたら「俺モテモテやな〜でもごめんな、あげる子もう決めてんねん」ってこっち来て「ほい、欲しかってんやろ?…ちゃうな俺があげたかってん」ってちょっと照れながら言って欲しい。

  • 憧れの向井先輩の卒業式で、一目散に走ってったら、貰ってくれるん?ありがとう〜、でも俺な渡したい人おんねん、ごめんな、って頭ポン付きで他のとこのボタン渡してくれそう。

  • お互い片思いしてて周りは早く付き合えよ状態の2人。他の人に欲しい!って言われても全て断って私の目の前に現れて「ん。」って渡されたい。あと「ずっと好きやってんけど。」って多くを語らずにニ言言われて「返事は?」って言ってほしい。

 

 

第4位

正門良規 63票

  • 俺のでいいん?って優しく笑いながら第二ボタンくれる正門先輩、、

  • 第二ボタン貰う約束はなんとかできたけど心配なので走って正門先輩のところに行くと「そんな急がんでもええって(笑)」って第二ボタン手に握りしめさせてくれて「ハハッ(笑)髪の毛ボサボサやん」って髪の毛整えてくれた後に「…大切にしてな」って頭ポンポンしてくれました〜〜(してません)

  • 「先輩ボタン欲しいです、、」「ふふっはい。第二ボタン」「え?第二?」「〇〇ちゃんにもらって欲しかってん。貰ってくれる?」「(泣)」「も~泣かんといてや笑」正門先輩😭😭

  • 学祭の縦割りが同じになって以降可愛がってくれて、勝手に両思いなんかなあって思ってたのに、卒業式の日正門先の教室行ったら正門先輩は第二ボタンどころかボタン全部ない学ラン着てて落ち込んでたら、「お、やっときたんか。これ欲しいんやろ?」ってポケットから出した第二ボタン渡されたい

  • あまり話したことのない正門くんに、ボタンくださいっていったら、「大吾のじゃなくていいん?」って言われて、正門くんのがいいんです!!っていうやりとりしたい。隣にいた西畑くんに冷やかされたい。

 

 

第3位

西畑大吾 68票

  • 「俺のでいいなら全然ええよ」って校舎裏でこっそり渡されたい

  • ボタン外したら「はいよ」ってポーンて投げられそう。

  • 女の子に囲まれてて絶対第二ボタンないな…って諦めてたら最後に来てさらっと「とっといたんやけど」って渡して欲しい

  • お前にだけはあげへんでって言ってた大吾先輩が私のために第二ボタン残してるというツンデレかまされて膝から崩れ落ちたい

  • 完全事前予約制。人気殺到。もちろん予約済。「まぁ言われんでもあげる人なんか最初から決まってたけどな。」と言われる。

 

 

第2位

藤原丈一郎 76票

  • 散々女子に迫られてたからもう無いやろうと思って諦めてたら 幼馴染の丈くんに「他の奴に渡すんだるいからお前持っといて」って言われたい…

  • 卒業式の日の最後に教室に行ったら仲の良かった丈くんがいて、第二ボタンがない学ランを見て「すごい!モテモテだね!」って言ったら、少し機嫌悪くなって「おまえ鈍感すぎやろ。」って私のブレザーのポケットにボタン入れて消えて欲しい…

  • 「余ったからやるわ」って押し付けてほしい。実はずっと第二ボタン隠してて私に欲しいって言われるの待ってたならなお良き

  • 「しょうがないから貰ってあげるよ、誰も下さいって来ないでしょ?」と貰いに行くと、「余計なお世話やあほ、誰も来ないんじゃなくて、俺は最初っからお前にしかやる気ないわ」ってブレザーの胸ポケットに第2ボタン入れてほしい。

  • 『どっかの誰かさんのために死守してんから有難く受け取っとけアホ、』って顔真っ赤にして目も合わせず渡されたい

 

 

第1位

末澤誠也 92票

  • 生徒会長の誠也先輩。もちろん後輩女子に大人気でもう他の子に取られてるだろうとダメ元で話しかけに行ったら「はい、これ。欲しかったんやろ?」とポンと手のひらにボタンを置かれる。思わず泣いてしまうと「なんで泣くん??!!(高音)」とそっと指で涙拭われる。そんなことされたらもっと泣いちゃうから……。

  • こっち来た時にはもう第2ボタン無くて、そらそうよなって落ち込んで第2ボタン誰にあげたん?って聞いたら、あ〜誰かに取られたとか適当なこと言うてくるから あっそうですか、、って不機嫌になったら、んなわけないやんってニヒル笑いしながら第2ボタン出してきて、お前以外にあげるわけないしって言うた後にチューしてきてほしい

  • イケメンでな、モッテモテの末澤先輩から第2ボタンもらってん。羨ましいやろ???って自慢したい

  • みんなに囲まれている大人気のあいつは、どうせ私のことなんか忘れてる…と思い背を向けて一人歩き出せば、数分後には息を切らしたスエが右手に第二ボタンを握りしめて愛の告白をしてくれるはず。

 

 

 

 

車で迎えに来てほしい

第5位

林真鳥 59票

  • いつもと違う運転中の真剣な表情にどきどきしたい。バックの時は助手席に手を置いてほしい。

  • 迎えにくるというかもはやナンパされてそのままどっか連れて行って欲しい

  • 行く場所はひとーーーーつ。

  • 「お嬢様、お迎えに上がりました」???

  • 何故かいつも先に私に気付いて車の中からひらひら手を振ってくれる。「なんでいっつも(私が来たって)分かるの?」って聞いたら「え〜?なんでやろ、分からんけどすぐ分かるで♡どこ行っても絶対見つけられる自信ある(笑)」な真鳥くんは一生ときめかせてくれます。

 

 

第4位

西畑大吾 76票

  • めんどくさいとか言いながら結局迎えに来てくれる好き

  • 横顔はベビーフェイスなのに運転する時は片手でハンドルの上に手置くだけのスタイルでギャップにときめきたい。ほろ酔いの私に「俺の前以外ではあんま飲みすぎんなよ。心配やから。」って言われたい。

  • 運転してる大吾くんに男を感じたい。大吾くんの助手席は大西流星ちゃんの特等席らしいので、後ろに座ります。大西畑を後ろから見るのもあり。うん。アリよりのアリ

  • 仕事場から帰ろうとしたらクラクションが聞こえて振り返ったらフロントガラス越しに大吾くんが手を上げて、「え!?来てくれたの?」が理想

 

 

第3位

室龍太 117票

  • いつもバイト先まで迎えにきてくれる龍太くん。遅い時間だし大丈夫だよ、無理しないでねって伝えると、「だから迎えにきてるんやん。こんな遅い時間に1人で帰らすとか危ないやん」って言われてえええええ

  • 龍太くーん、お迎えきてー。って半分冗談で連絡したら、なんやねんって返ってきたから期待しないで外出たら立ってて、え、来てくれたの…ってびっくりしてたら、頼んだん自分やん、ほら帰るでって鼻で笑われたい!!

  • 朝遅刻しそうになって走ってたら車の龍太くんが通りかかって「乗れ!」って乗せてくれる

  • わたしのアッシーくん!と言って友達に紹介してしばかれたい

  • やばい終電なくなった寒い死ぬって電話したら「もうほんま何してんねん(笑)」って呆れながらも迎えに来てくれそう。「ほい、寒かったやろ」って温かいミルクティくれそう。ちなみに龍太くんも同じの飲んでる。

 

 

第2位

正門良規 133票

  • 私が車に乗る前に私の好きな曲を流してくれている優しさ。駐車場でも助手席側を広めに空けておいてくれる気遣い。全てにおいてパーフェクト。行き先をお任せしても私が行きたかったところに連れてってくれるから私は安心して運転する正門くんの横顔を見て惚れ惚れしてます。

  • 寒かったやろ?ほらそれ飲み。ってあったかいココアがドリンクホルダーに。結婚して良規。

  • 車の中から「ここやで。」って手を振りながら微笑まれて「待った?寒くない?仕事長引いちゃってごめんなぁ〜。」とスーツ姿で言われたいから。

  • 「お疲れさん、助手席乗り。」彼の車の後部座席には自分専用のブランケット置いといて欲しい。仕事帰りの私が寝ちゃったら正門くんが何も言わずにブランケット掛けてくれるので私は安らかな眠りにつきます。さよなら。

 

 

第1位

向井康二 136票

  • 仕事終わって携帯見たら、康二 : 駅着く大体の時間ラインしといて〜

  • MKタクシーが迎えにきました〜!誰がタクシーやねん!って最初っからめんどくさいボケから始まるからもう愉快。シンプルに運転する姿はカッコいい

  • はちゃめちゃにスマートにかっこよく迎えにきてくれるのに、ありがとう大好き♡って言うとフニャフニャに照れちゃう康二くんが安易に想像できました。

  • 「俺が心配やねん。いつでも電話してや。」助手席から運転姿を眺めたい。

  • 世界見てる〜!?康二くんの車にいまから、乗りまぁ〜す(最大のドヤ顔)

 

 

 

 

アイ耳したい

第4位

今江大地 51票

  • ときどき引っかかって取れちゃって、そのたびに「へへ…」って照れて欲しい!

  • 公園とかで付き合いたてのときにこういうベタなことをまだソワソワした距離感でやりたい。純愛!

  • 「なぁなぁ、ちょっとこれ聞いて!新曲やねん!!」とイヤホンの片方を渡してくる今江くん。アニメの曲かな?全然わかんないってなるけど、ニコニコしながら「な!めっちゃいいやろ!!?」と今江くんが聞いてくるので「そうだね!」って返したら、「やっぱ、〇〇はわかってくれると思ってた!」って笑顔で言われたい!今江くんの笑顔が見られるならどんな曲でも聞くよ!

  • 「大地くんこんなベンチに座って何聴いてるの?」「んーこれー?俺の好きなバンドの新曲。◯◯ちゃんもきくかー?」休み時間に木陰のベンチで2人並んで聴きたい。

  • お気に入りの曲をるんるんで聴かせてくれる大地くんだけど、一緒のイヤホンで聴いてる状況に気付いて激照れしてほしい。

 

 

第4位

朝田淳弥 51票

  • うわあ~!!!!!!!隣で歌い始めるの可愛い~!!!!!!!すき~!!!!!!!

  • この曲おススメやねん!とか言ってくるけど、ドキドキしちゃって集中できないから

  • 「これ好きやと思うねん」ってイヤホン耳に差し込まれたい…顔見合わせて笑い合いたい

  • 国宝級に美しいご尊顔が真横にあるってだけでドキドキなのに「あ、この曲おれも知ってんで。めっちゃいい曲やんな」って突然私の方向いて話しかけてくる〜〜!!顔!近い!そんな間近で見つめられたら緊張でもう何も出来なくなりそう。

  • 「ん」ってイヤホンを差し出されたいし、聴いてる横顔をみつめて「もうなに〜?(笑)」って照れさせたい

 

 

第3位

藤原丈一郎 54票

  • どっちかが動いたからイヤホンが耳から外れて「おい外れたやんけ!」『そっちが動くからやろ!』って言い合いしたい

  • 教室で1人音楽を聴いているところをクラスメイトの藤原くんに後ろから「なに聴いてるん?」って片耳取られたら恋に落ちるしかないじゃん

  • すごいキュンキュンシチュエーションで「お前も聞く?」ってイヤホン差し出されたから、縮まる距離の近さとかにドキドキしながらイヤホンつけたい。ただしそこから流れてくるのは落語か漫談(きみまろ)。

  • いつもは喋り続けててうるさい丈が、アイ耳してる時だけめっちゃ静かに真面目に音楽聴いてて、その横顔を覗き見て「あれ?丈ってこんなにカッコよかったっけ?」ってパニックになって、丈への恋心に気づきたい。ただの友達だと思ってた丈が、好きな人に変わった瞬間。

  • 「じょー何聞いてるん?」って聞きながら丈くんがしてるイヤホンを奪い取って「返せや」「聞かせてくれたっていいでしょ!」ってなんだかんだ言い合いながらアイ耳したい。

 

 

第2位

正門良規 57票

  • 正門くんのほうから、なあこの曲ちょっと聞いて〜ってイヤホン渡されてまってこれってアイ耳やんってひとりで勝手にドキドキしてたいです。ちなみに終わってからいいやろこの曲?って聞かれても正門くんの横顔見ててまったく頭に入ってないってどこまでがセットです。

  • ギター弾きながらイヤホンしてるから後ろから勝手に片耳抜いて聴きたい。彼女が好きな歌になったら弾き語りしてくれそう。

  • クラスメイトの正門くんと同じバンドが好きって分かって、俺間奏のギターが好きやねん!わかるかなほらあそこ!…あ、いま音源あるで!!みたいな流れでアイ耳することになりたい。聴き終わってこれね!ってなった瞬間目合って2人で照れたい!!

  • 正門くんが聴くちょっとオシャレな感じのロックを一緒に聞きたい。「わぁこの曲かっこいい」『せやろ?』って優しく笑ってこっち見て欲しい。ちょっともうドキドキしちゃうよやめてよもう〜!!!!!

 

 

第1位

西畑大吾 86票

  • 「二宮くん」「翔くんやろ」「いいや二宮くん」「翔くんやってば」とどちらのソロ曲を聴くかで言い合いしたのちに2人でone loveを聴けばいい。

  • アイ耳しながら、ぱっと目が合ったときの照れ笑顔が地球割れるぐらいの威力がありそう。

  • 「ドキドキするな」とか言われたひ

  • お互い好きな曲が流れたから話しかけようと大ちゃんの方を向いた瞬間キスされるのが理想です

  • 二宮くんのソロ曲を一緒に聞きたい。クリスマスのイルミネーションを見ながら『メリークリスマス』、6月の雨上がりの夕焼けに『虹』をアイ耳して聞いて手を繋ぎたい

 

 

 

 

介抱してほしい

第5位

向井康二 41票

  • 心配で泣きそうになりながら看病してくれる康二くんをなぐさめたい。

  • 「無理しすぎやって〜」って言ってほしいだけ

  • 倒れた時とかにスっとお姫様抱っこされたい

  • 家は逆方向なのに酔い潰れた私を見て、俺こいつと同じ方向やから!とその場にいた友達に言って欲しい。そしてそれを数日後友達に教えられて知りたい。

  • めーーーっちゃ心配してくれる。なんでもしてくれるしずっとそばにいてくれるし落ち着いた優しいトーンで喋ってくれる。朝、目が覚めると、手を握ってくれたままベットにもたれて寝てる康二くんの頭を撫でたい。

 

 

第4位

室龍太 62票

  •  「うちのがすんません、ほんまに、迷惑かけて、失礼します」と私の会社の人にへこへことお辞儀をしながら飲み屋から連れ出してほしい。そのために酔っ払ったふりして電話するのは許してね。
  • ほんま大丈夫なん?って顔覗きこまれてますます死にたいです
  • 飲みすぎるなって言うてるやんってぶつくさ言いつつも、「全部持った?それ貸して」「水飲む?買ってくるわ」「ここ段差あんで」「鍵どこ入ってんの?」ってちゃんと家まで連れて帰ってくれそう
  • 「なんでそんなんなるまで飲むんやお前は(笑)」って呆れた感じで笑いながら言われたい。だる絡みしても「はいはいよかったなあ」とか流す龍太くん超イイ。でも何だかんだ心配してくれてるから最高。「水飲む?トイレは?頭痛い?」って世話焼いてくださいお願いします。

 

 

第3位

藤原丈一郎 72票

  • お前そんな呑まれへんのになに呑んでんねん!もう誰が世話しないとあかんと思ってんねんって丈くんに文句言われたいです。

  • 文句言いつつちゃんと家まで送ってくれそう。一瞬手を出そうかと思ってほっぺ触る直前ぐらいになって今の関係壊すのが怖くなってため息つきながら手を引っ込めて「何やってんねん、俺は、、」って独り言言ってほしい

  • 「なんでこのブスの介抱せなあかんねん!」って軽口を叩きながらも他の男が近寄らないようにさりげなくガードしていてほしい

  • え?丈に介抱されたくない女って居るの?

  • 「ああもう!やから俺言うたで、これ以上飲むなって!あ〜わかったわかった!はいはい、帰るで!はぁ!?おんぶ!?重いねんおまえ!」からの「もう俺おらんところでこんなんなったらアカンで?」

 

 

第2位

今江大地 78票

  • 飲み会とかで潰れそうな自分をもうあかんから先に帰るよって手引っ張って連れて帰って欲しい

  • 大丈夫?飲みすぎやで?って心配されたいしおんぶされたいしそのまま家まで送ってほしいし意外とガッシリしてる大きなその背中にキュンとしたい

  • 今江くんの作るお粥食べたい。「熱いでフーフーするな?」って言って食べさせてほしい。フーフーって言う今江くん絶対可愛い天使

  • 丁寧に寝かしてくれそう。寝かして行っちゃう手を引っ張りたい

  • 起き上がろうとしたら、「あかん!ちゃんと治るまでは安静にしてるんやで?治ったら、どっか美味しいもん食べ行こ」って言われたい。そして心の中で「どうせまたラーメンなんでしょ…」って呆れたい、、

 

 

第1位

正門良規 180票

  • 俺家近いんでつれてきますっておんぶして回収して~!!!!!私は酔いつぶれて覚えてないけど翌日同僚からあのあとどうだったの?!って鬼レスもらいたーーーーーい!!でもなんにもなかったよーーーーーー泣

  • 「大丈夫?しんどくない??なんかいる??」って全身全霊で介抱してくれるけど次の日正門くんが熱でたっていうシチュエーションを体験してみたいから。

  • 飲み会で酔っ払って友達が彼氏の正門くんに連絡してくれて、迎えに来てくれた正門くんに「あ〜!よしく〜〜ん(酔っ払い)」って言いながら肩を借りつつ、「お騒がせしたみたいですみません。連絡していただいてありがとうございました」って礼儀正しく帰るから彼氏の株爆上がり

  • 「せやから飲みすぎやって言うたやろ?」って呆れながらも介抱してくれそう。デロデロに酔って正門くん〜って絡んだら「もうしゃあないな〜…一応俺も男やねんで」ってボソッと呟いて欲しい。ヒィィイイ……

  • 介抱して欲しいがために飲みすぎてもいいですか?(やめてください)

 

 

 

 

委員会一緒にしたい

第5位

向井康二 36票

  • 私が友達に推薦されて委員会入ることになっちゃって、それを見た康二くんが「じゃあ俺も」って言って、私の方を見てちょっと照れたように笑うところまで妄想しました

  • 放課後一緒に残りながら1つの机に向かい合いながらあれこれ話し合いしたい

  • 退屈な委員会も彼がいれば爆笑座談会

  • 副委員長の向井先輩目当てで決めた委員会。優しくしてくれる先輩に密かに好意を寄せたい。(康二くんは後輩みんなに優しくしている)

  • 委員会の時に後ろの席に座っている康二くんに背中をちょんってされて、「話長いな〜」ってあのお顔でクシャっと笑われる学生時代どこですか。

 

 

第4位

福本大晴 47票

  • 普段と少しちがう真面目な姿に惚れたい。

  • クラスではずっとふざけてんのに、委員会の会議ではめっちゃ頭きれるし、大体の企画は福本くんの案。たまに部活で行けんくて「〇〇ちゃん!今日俺委員会いかれへんし言うといて!」 って昼休みとかに席まで言いに来てほしい。

  • 「俺これやるから〇〇これやって!」とちゃんと言ってくれて、クラスがまとまるように面白おかしくみんなを盛り上げてくれる、クラスの人気者福本くん!

  • 仕事のなすりつけあいをしたいし、自分が1人で頑張ってるのみつけてさりげなく手伝ってくれる大晴くんが爆イケすぎだから

  • 私的二人っきりで夜遅くまで学校に残って文化祭の準備したいJr.ランキング3年連続堂々の1位です!おめでとうございます!!

 

 

第3位

今江大地 65票

  • 「あっ〇〇さんも図書委員なんや!よろしくな」ってもう挨拶が優しくて眩しい。「今日って集まりあるやんな?どこやっけ?」「あっ〇〇さんそれ俺も一緒に運ぶで」って優しい。だんだん縮まる距離感。「今日の委員会長くて遅くなってしまったな〜。〇〇さんこっち方向?俺もやから一緒に帰ろうや」って棚からぼたもち。「ほんま今日の丈一郎うるさかったやんな!も〜はよ終わろう言ったのに〜」ってずっとマイナスイオンに包まれてる。

  • 絶対「俺やっとくから先帰りぃ」って言ってくれる。悪いから最後まで手伝って終わったら一緒にラーメン食べにいって今江くんの嬉しそうな表情にキュンキュンしたい。

  • 一緒にお花に水あげて大きくなったなぁって笑ってたい

  • ひたすら真面目に教室に残ってしおりとか作りたい。帰るのが遅くなって家まで送って欲しい。よろしくお願いします。

  • 美化委員で目立った活動はないものの真面目に平和に活動する。それぞれの委員会の委員長と副委員長の集まる代表者会議で癒し委員って呼ばれる。

 

 

第2位

藤原丈一郎 76票

  •  文化祭実行委員会の作業放課後一緒にやりたい
  • 委員会の集まりあるって言ってるのに、部活あるからって逃げる丈一郎にガミガミ言いたい人生だった…
  • 文化祭実行委員をしたい…………最初は言い合う中だったけど少しづつ距離が縮まっていって文化祭当日にはもう"目障りだけど気になるアイツ"
  • 「はあ?💢何でお前と一緒やねん💢」「こっちの台詞やわ」(そこ二人安定やな〜)(またお前ら夫婦か〜)「「夫婦ちゃうわ💢」」のやり取り、地球上の女は1億回ぐらい妄想したであろう。
  • 体育委員で体育祭の決め事してる時はめちゃくちゃうるさいガヤなのに、当日は誰よりもテキパキ働くし、助けてくれる。
  • 「書記頼むわ。お前ら〜、〇〇困ってるからはよ決めてーや。」学級委員の丈くんは面倒なクラスの決め事も楽しく進めてくれそう。

 

 

第1位

末澤誠也 90票

  • よっ生徒会長

  • 俺先輩おるからこの委員会にしたんすよ、ってすごいモテる後輩の末澤くんに言われて言い返したいのにドキッとしちゃうみたいななりたい。

  • すぐ帰るあいつら(丈リチャ真鳥)に口先では怒るけど実は帰ってくれてありがとうって思ってる。誠也と二人きりで作ったポスターが廊下とかに貼ってあるの見て1人でにやにやしてる

  • 一見ただのパリピなのに、意外と真面目に仕事やる姿とか、高音voiceで仕事さぼる他の役員にツッコミ入れる姿にきゅんきゅんしたい。

  • 末澤チャラ生徒会長の元で書記をやって後ろからノートを覗き込んで来た会長に「お、字綺麗なんやな〜」と言われたいので早めに転生してユーキャンの美文字講座受けます

 

 

 

バックハグされたい

 

第5位

室龍太 57票

  • 身長的に…っていうのと、照れた顔隠したいからバックハグな龍太くん最高すぎない?

  • どう慰めたらいいか分からない時に、そっと、でも、ちょっと不器用な感じでバックハグしてください。よろしくお願い致します。

  • 細いのにどこかあの男らしい身体で!腕で!ぎゅっとして!離さないで!!!!!

  • 酔ってソファーに倒れ込む龍太くんに呆れつつお水取りに行ったら、後ろからぎゅーってされて「…いつもは恥ずかしくて言えんけど、ほんまに好きやで」って囁かれたい。頭ぽんぽんされたい。

  • 「こっち見んといて、恥ずい。」振り返ると顔を赤くした龍太くん

 

 

第4位

末澤誠也 61票

  • スマホ触ってたら「なぁなぁ、スマホばっかり見とらんと俺のことかまってや」って言ってくる末澤誠也最強説

  • (身長差的にギリギリだけど)バックハグして頭撫でて、耳元で「俺じゃあかんの?」ってちょっと切ない声で聞かれたい。

  • 急にバックハグされて耳元で「なぁ、あかん?」って言われたい。もちろんですいいに決まってるじゃないですか!!私をもう好きにして!!!

  • 急にバックハグしてくれて「どしたん?」って聞いたら「なんもない」って言われて、名前呼ばれたと思ってふりむいたらチュッってされたい((

  • 「肩に届いてへんで」「うるさい!(高音)」

 

 

 第3位

西畑大吾 74票

  • バックハグされた時に、大吾くんはちゃんと大人の男だった…と気づく展開

  • 家帰って「ただいま〜」ってリビング行ったらいるはずの大吾の気配がなくて、「大吾〜?」ってきょろきょろしてたらいきなり抱きつかれて「おかえり♡」ってあざとく言われたい。

  • だいちゃんに余裕ない感じで「ちょっと待ってや…」ってバックハグされたら心臓止まる。

  • 俺じゃ、アカンの?って耳元で囁かれたい

  • 今日から私は大西流星。無理ですか?無理ですね

 

 

 第2位

正門良規 91票

  • まいジャニの「男らしさ」の時に大子ちゃんにしていたバックハグ的なものが性癖にジャストフィットしたから

  • 何か失敗した日とか落ち込んでるときに、何も言ってないのに気づいてくれて、そっとハグしてくれる正門くん一家に一台必要です!

  • バックハグしながらあの低音ボイスで耳元でゆるく笑ってくるところを想像してみてください…テレビを見たまま優しく髪の毛を撫でてくれるところまで想像してみてください…女性ホルモン出すぎて頭抱える。

  • リアコの帝王。よしくんの運転でドライブいって、寒いからバックハグしてもらって夜景とかみたいです。お家帰ったらよしくんの足の間すわるからギュッとして映画見ようね

  • バックハグが似合うリア恋騎士様。喧嘩して怒って出て行こうとする私の腕を引っ張ってそのままバックハグしてくれたらその時点で何もかも許す。

 

 

 第1位

向井康二 122票

  • 後ろから回ってきた綺麗な手と背中に感じる向井康二にドキッとしたい

  • 喧嘩をして勢いで家を飛び出してしまったが行くあてもなく雪の降る公園に立ち尽くす私。いい加減家に帰ってちゃんと謝ろうと足を一歩踏み出すと、探しにきた康二が「もうどこにも行かんとって」と囁きながら抱きしめてくる、2018年冬。

  • 高身長な彼にバックハグされたら溶けて死ぬっていう素敵な結末を迎えられるか

  • 料理してる時もいっつも背中にべったりなので「もう!離れて!料理できひん!!」って怒るけど、康二も康二で「離れたら死ぬもん!!無理!!!」とか駄々こねる

  • 背が高いし、康二くんがハグするときって絶対相手の首筋に顔を埋めるのでそれされたい。(画像検索してみてください)

 

 

 

 職場内恋愛したい

 

 第5位

西畑大吾 53票

  • 「バレたらあかんな(笑)」ってコソっと言い合いたい

  • 絶対職場内で付き合ってることバレたくないから仕事中は完全無視だけど、家に帰って「今日がんばってたな」と頭ポンポンして褒められたい。ちゃんと自分のこと見てくれてたんだと分かってキュンキュンしそう

  • デスクで目があったのに無視されたことに家で拗ねてると、それを察した大吾くんにめためた甘やかされたい。

  • これ間違っています。っていつもめっちゃ冷たく指摘してくるクール上司で有名なんだけどちゃんとアイコンタクトとってくれるし2人っきりの時はめっちゃ甘えてくるんだよなーこれ社内で知ってるの私しかいないんだぜ!?そういえば会議室とかで2人の時に壁ドンでキスしてくるの本当にずるいからやめてね

 

 

 第4位

正門良規 69票

  • 残業してたら上司の正門さんが「お疲れ」ってコーヒー淹れてくれる。「無理せんとな」って頭ぽんしてくれたらまだまだ頑張れる

  • 3年先輩の正門先輩がわからないところは優しく丁寧に教えてくれ、ミスしてヘコんでいるとご飯行こかと気晴らしに連れてってくれ、そんな先輩に惹かれて付き合い始め、5年目の今年結婚します。

  • 「◯◯さん書類置いておきますね」と渡された書類に今夜食事どう?と書かれた付箋を見つけたいし昼休みに給湯室にいるとやってきて「あっそうや◯◯さん、見てくれた?」とニヤッと聞いてきてほしい

  • 正門くんは後輩という設定で、最初は後輩という目線でしか見てなかったけど、正門くんのサポートとか、何気ない会話を交わしていくうちにいつのまにか好きになってて、でも後輩だから好きになっちゃいけないと思ってた時に、彼が「◯◯さん。俺と、付き合ってほしいです。」って真っ直ぐな告白をして来て、「俺じゃダメですか?俺が、先輩の事を幸せにしたいんです。」と先輩後輩で内緒の恋をしたい。

  • 普通に仕事してて、最低限しか関わらないのに、誰もいない廊下とかでふとすれ違う時には目合わせて微笑んでくる正門さん(彼氏)がいる職場想像したら仕事行く元気が湧いて来ました。

 

 

第3位

藤原丈一郎 80票

  • 部署は違うし会社では目も合わないぐらいなのに、全社員の飲み会で彼女の好きなところ聞かれてて淡々と「ばりかわいいし、とにかくええやつ、俺には勿体無い…」って後ろの席から聞こえた。家帰って「私って可愛いんだ?」ってきくと、『はっ?リップサービスじゃリップサービス』って顔赤いよ、丈くん?

  • 普段はプラべを全く出さないけど、こっちが仕事ミスして給湯室でちょっと落ち込んでいるとき、ふらっと現れて頭ぽんってしてくれる丈くん。最高かよ。

  • スーツのじょおに、ポストイット(なぁ、飯行かへん?)渡されるの、is理想

  • 同期の丈とはデスク向かいで付き合ってるけど社内恋愛禁止ではないけどなんかそんな流れがずっとあって… だからいつもはお前とか言ってる丈も給湯室では呼び捨てで後ろからだきついてくる。そんなある日飲み会で出来上がった上司に執拗に絡まれた時に「こいつ俺のなんで」って肩グイってされて次の日から職場いったら冷やかされるんだ!全部もうそうだけどね!AHAHAHAHA!

 

 

第2位

林真鳥 93票

  • 女子にモテモテで仕事も出来る真鳥先輩。ベタだけど付箋に「今夜空いてる?」とか書いて貼ってほしい。チラッと見たら自然にウインクとかしてきそう。ちょ、ちょっと先輩みんなにバレちゃいますよ///

  • 職場でもおっぱじめそう

  • 林課長(既婚者)と給湯室で今夜の約束をするイケナイ関係

  • 家では「まとくん」やろ?敬語も禁止!って言われたい。にやにやしながら怒られたい!!

  • 付き合ってることは周りに秘密。仕事用メモに紛れて「今日家行っていい?♥」って付箋が貼られて焦る。給湯室の死角で軽くキスされて焦る。向こうはいつも余裕そうなの何で💢

 

 

第1位

室龍太 137票

  • 上司で彼氏の室さんに渡された資料に付箋が貼ってあって「俺今日おむらいす食いたい」って要望が書いてあって、思わず彼の方をみたらお願い!って手合わせててかわいい〜!ってなりたい。

  • 自分が新人の時の教育係だった龍太くんと恋愛関係に発展したい。教育係に恋愛感情を抱いてることに葛藤し出たけど、後輩の康二くんに後押しされて告白する龍太くんめっちゃ推せる

  • スーツの龍太くんにいちいちドキドキしながら過ごしたい。みんなの前では一切目を合わせたりしないのに、人気のない所で2人になったら「10秒だけ充電させて」ってぎゅーってされて慌てたい。

  • コーヒー入れに給湯室に行ったら龍太くんもいて、「今日残業で遅なるから先家行ってて」って鍵渡される

  • 上司の室さんに憧れて目で追いたい。ミスした時とかさりげなくフォローしてくれて、「ほんまに危なっかしくて目が離せへん」って言われたい。褒める時に頭ぽんぽんされたい

 

 

 

 

「お父さん、娘さんを僕にください」と言ってほしい

第5位

向井康二 54票

  • 普段ふざけておちゃらけてる康二くんの真剣な表情を見て惚れ直したい

  • 「娘さんを僕にください」っていうときはめちゃくちゃ緊張してたのに、許可もらった瞬間「わ〜よかったーー!」って心の声ダダ漏れでお父さんに笑われて、それで恥ずかしくなってる康ちゃんが見たい

  • 1週間前から緊張してて許されたときのはぁぁって顔が見たい

  • 顔を真っ赤にしてカミカミな康二くんに「ん〜〜もうしっかりして」て言いながら肩パンしたい

 

 

第4位

今江大地 78票

  • 今までに見たことのないくらい真剣な表情をしている今江くんを横で見守っていたいし、この人と結婚するって決めてよかったって思いたいです。

  • 幸せの根源は今江大地にあり。

  • ちゃんとスーツ来て、一生僕が幸せにしますって言った後、横にいる私の方を見る顔が、ほんのり赤くて照れ笑い、、、(死亡)

  • 緊張するわ〜〜〜と家に入る前にドキドキしてる今江くんをみたいし、言うときにたどたどしくなる今江くんも見たい

  • スーツを着て正座で今時珍しいくらいに真面目に両親に挨拶して欲しい。挨拶の前からガチガチに緊張してるし挨拶終えた後めちゃめちゃ気に入られて親にお酌してる姿を見て幸せを感じたい。

 

 

第3位

藤原丈一郎 89票

  • 幼馴染の丈が改まって挨拶してくるからお父さんもびっくりしてました

  • 隣の家に住んでる丈と付き合って数年、よく知ってるはずの親にスーツを着て会いに来た丈。お父さんもなんか怖い顔してるし緊張するけど、変な世間話とか近況報告とか、何の話よりも先にぱっと立ち上がって頭下げて「お父さん、娘さんを僕にください」って言ってくれるから感動しながら一緒に頭下げたい。

  • 幼なじみの丈と長年付き合ってきてこんな真剣な顔初めて見た…って思いたい。そんな姿に惚れ直したい。あ〜丈と結婚してえな〜!

  • 普段「あほ!」とか「ブス!」とか言ってくる丈一郎が真剣な表情で言ってるギャップ…嬉しくて泣いてたら「泣くなって(笑)」って泣き顔の私を見て笑ってほしいし頭ぐしゃぐしゃしながら撫でてほしい…!!!帰り道に「絶対幸せにするから」って言われてまた泣く

  • ついに…!幼馴染のじょうが!!!アァ(死)

 

 

第2位

西畑大吾 90票

  • めちゃくちゃ真剣な横顔に惚れる

  • 一生に1度嘘でもいいから言ってほしい

  • 挨拶中の大吾くん絶対真剣でめちゃくちゃかっこいいけど終わってから、あー緊張した!って急に可愛くなるところまでひっくるめて大吾くん満点です!!

  • めちゃくちゃしっかり言ってくれそう。その言葉に私も私の父も母も、飼ってる犬までキュンキュンしそう。

 

 

第1位

正門良規 130票

  • え?逆に聞くけど言われたくないの??真剣な横顔見てドキドキしたいし愛されてるんだなぁって実感したい。お許しが出て緊張感から開放されてへにゃっと笑う正門くんが見たいです。

  • 隣で(良規さん…)と思いながら頭を下げる彼を見つめ、「お父さん、私からもお願いします。良規さんと幸せになりたいんです」と一緒に頭を下げたい。

  • 親に紹介したいナンバーワンよしのり。手土産はしっかりリサーチするしもちろんお父さんとも仲良くなるし、早くよしのりに貰われたい

  • 全日本正門良規さんに言われたいセリフ選手権殿堂入り

  • 正門くんなら両親共に大歓迎してくれること間違いなし♡2人になってから「めっちゃ緊張したわ〜。俺ちゃんと言えてた?もう記憶ないわ(笑)」って。ちゃんと言えてたよ♡

 

 

 

 

はい、以上が第2回☆関西Jr.大賞☆の結果となります。

皆さま、無事に生きて帰還できましたでしょうか。

しんどいオブジョイトイになった方は私と同じですね♡

この結果で、あ~、これは予想通りだ。とか、え!?これは意外!!!とか新たな発見もできたらいいな。

 

 

最後に

このアンケート結果で気になる関西Jr.がでできたそこのあなた!!!そうです!きみですよ!!!是非ともその気になった子を調べてたくさん魅力を感じて

そして、

そして、

 

 

 

 

ようこそ、関西の沼へ~~~~

 

 

 

わたしはいつでもお待ちしております。

 

 

 

 

 

ってことで、以上!第2回☆関西Jr.大賞☆結果発表でした~~!最後まで読んでいただきありがとうございました!!第3回をお楽しみに~~~(たぶんやります、たぶん)